jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2779
合コン経験
by 無回答 from 無回答 2007/08/20 00:27:04

私は20代後半ですが、今まで合コンに行ったことがありません。友達は出会いを求めて何回も行ってるけど私は誘われても行く気にもなりません。今まで付き合った人は自然に出会った人でした。合コンで素敵な人に出会えるとは思えないんです。私は遊んでそうな人は無理だし。でも合コンに行ったことがないって変ですか?

Res.1 by 無回答 from 日本 2007/08/20 04:17:43

私もとぴ主さんと全く同じです。前の彼も今の彼も自然に付き合いました。でももし今彼がいなかったら合コン行ってみるかもしれません。働くようになって学生時代や留学時代に比べて出会いがぐんと減りました。でもやっぱり合コンでっていうのは他人がしてる分にはいいけど、私は嫌だなあ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 04:35:26

別に合コン経験なくても変じゃないですよ〜。でも合コンも結構楽しいですよ♪
合コン何度か参加したことありますけど、私も本当に男の人との出会い目的での合コンには参加したことないです。
付き合いで人数あわせに参加した合コンは女子は男目当てで必死で私の相手してくれないし、私は男の子に興味ないから話かけられてもウザイだけだし、本当つまんなかった。家で一人でインターネットしてる方が楽しい。

でも、いつもの飲み仲間に誘われて行った合コンはすっごく楽しかった!男側も女側もガツガツしていない合コンはもう普通の飲み会と変わらないじゃない?すっごく楽しいよ♪
そして気が合ったらまた同じメンバーで飲もうってなって飲み仲間というか友達になっていって、そしてその中で誰かがつきあうっていうパターンはあった。
もしトピ主さんが合コンに参加してみたいなら、誘われる相手をよく見た方がいいかも。男好きそうな子とかより、一緒に飲んで楽しそうな子と一緒に合コン参加するのが楽しいよ♪タイプの男の子なんていなくてもその子と飲んで盛り上がればいいんだからね!
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/20 04:52:13

30代前半の既婚者ですが、合コンに行った事ありません。別に変だといわれたことはないですよ。でも、出会いが欲しいなら行ってみるのもいいかもしれないですよね。遊んでる人ばかりじゃなくて、付き合いで来たっていう普通の人もいて、それで付き合った人もいるみたいですよ。
 
Res.4 by チャオズ from バンクーバー 2007/08/21 01:09:01

男です。合コンは好きです。ただ俺の場合は普通に飲んで

番号もアドレスも聞きません。本当に飲み会の感覚です。

めっちゃ楽しかった時は、MIXIなどをつかって連絡して

もっかい飲もうって感じです(^-^)

でも一回はされるのもいい経験になるかもしれませんよ♪  
Res.5 by 無解答 from バンクーバー 2007/09/08 16:11:04

そんなくだらないことを真面目に質問してるあんたが変だよ、もし、周りの人が変って書き込みしたらあんた自分の信念変えるのかよ? 自分で考えて、自分できめろよそんなこと。 何でワーホリに来てる人って馬鹿ばっかなんだろ?  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/09/09 10:42:02


早とちりする人も 人はバカと呼びますよ?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/18 01:20:12

仕事探ししろ!  
Res.8 by 無回答 from 日本 2007/09/29 10:07:47

変じゃないですよ!!!合コンでも自然な出会いでもどちらでもいいんじゃないですかね!自分の求めるところに出会いはあります!  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/30 14:15:19

私も行ったことないです!行きたいとも思いません!
別に変じゃないと思います。でも合コンに行く人を否定する気もないです。行きたければ行けばいいし、人それぞれだと思います。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 21:30:45

いまはどうか知らんが飲食代は男持ちだろ
すきでも無いオンナドモのためにカネ払う気になれず、またカネ払ってもらって当然みたいな態度の輩しかいないと思ったから参加したことは無い
くだらねー会合だと思うよ

 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 23:45:07

品定めしあう男女の独特の雰囲気がねぇ。
気の合う仲間と質の良い時間を過ごしたほうが
ずっと楽しいよ。
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 20:52:33

>レス10さんへ
お金払って当然みたいな女の人って本当にいるんですね!私も女ですが・・・そういう育ちと品の悪い女性が本当にいるってことにびっくりです。
トピずれ失礼しました。  
Res.13 by レス12です from 無回答 2007/10/02 20:53:47

お金払って→お金払ってもらって の間違いです。失礼しました。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network