jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2777
ご本人の要望により削除しました。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/19 00:52:35

まず他の女性に対して「ブス」と言っている時点であなたは女性失格。 そんな人を妻に持った旦那さんがかわいそう。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/19 01:01:03

日本人も中韓の連中と同じ顔  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/19 01:17:22

どついてやればいいのに。
それか笑顔で「旦那に触らないでよ、ブス!」って言うか。  
Res.4 by 通りすがり from バンクーバー 2007/08/19 08:20:13

旦那さん、英語の先生か何かです?  
Res.5 by 銀太 from トロント 2007/08/19 08:42:34

あまりにベタベタ触られて迷惑であれば、旦那さんにあなたの気持ちを伝えて、旦那さんから触ってくる女性に自分の意志として必要以上に触らいでくれるように言ってもらうのが良いのではないでしょうか。(例えば肌が弱くあまり刺激をうけると感染しやすくなるからとか適当なことを言えばいいと思います)

あなたが直接相手の女性に言うと、うるさい女、嫉妬深い女で済まわされ、彼は嫌がっていないからいいじゃない、と言う事になるかもしれませんが、彼自身がそれなりの理由を言って避ければ彼に嫌われたくないでしょうから言う事を聞くかも知れないと思いますが。

もしもうまくいけば、あなたも旦那さんも嫌われず相手も傷つける事がないと思いますけどいかかがでしょうか。こんなのは子供だましでしょうかね。  
Res.6 by 三輪 from バンクーバー 2007/08/19 08:46:49

それはあなたの嫉妬なの?
何だか醜いわねぇ?
別に触るくらいいいんじゃないの?
しかも、人前で話すときにピッタリくっついているなんて・・
キモイわぁ。
日本人だったらそんなことしないから、あなたも人種・容姿が同じと思われていない?
あなたの文章からは教養と育ちが現れていて、どんな人何だかすぐにわかるわぁ。フフフ・・・。
ご主人と仲が良いのはとてもよいことだけど、もっと自分に自身を持てば、そんな小さなこと考えなくなりますよ。
不器用な顔でも性格よければかわいい女性に見えるわよ。

Res.7 by とぴぬし from 無回答 2007/08/19 20:57:31

れすありがとうございました
1人よく主人のことを触るけどなぜか私のこともさわりまくる女の子がいるのですが、今日たまたま会ったので思い切って(私は日本人なので、日本人の女の子全員ではないけど私は保守的な考えで、男の人にべたべた触ることに抵抗がある。人の彼氏や御主人には彼女や奥さんに悪いので触りたくない。でもあなたの国ではそういう考えはないのか?)と聞いてみました
するとまず私が日本人であることにびっくりして、カナダ人だと思っていたと言い(私はハーフですのでフランス語や英語をはなしているし、外見はフランス人とよく間違われますが、中身は日本人の考え方です)、カナダに留学する前にボディタッチをするのはいいコミニュケーションの1つでカナダ人やアメリカ人に会ったら親しみの意味をこめてボディタッチをするように教えてもらったと言っていました
???と思いましたが、彼女が私にも触ってくる謎はとけました
彼女の友人で彼氏がいない人達は、ただ男に触りたくて触っている人とか触るのはセックスアピールと勘違いしている人もいると言っていました
とにかくやはりひとそれぞれですね。
みなさんの意見参考にしたいと思います
ありがとうございました  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/19 21:10:59

私は日本人ですが普通に会話の中にボディタッチありますよ。
それは男女関係ありません。
カナディアンのママ友だってそのご主人だって久しぶりに会ったりしたら、ハグもします。
ご主人も日本人なんですか?
別に普通のことと思いますけれど。
それより人のことをブスなんていうあなたの方が変だと思いますけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network