jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2770
禁断のパーティ
by のぶ from バンクーバー 2007/08/15 08:02:47

へんたいのかた大集合!
うちらは19、23、21の大学生ワーホリっすーー
せっかくダカナにきたんだし、一生に1度?の思い出つくりましょううよう??
で、ぱーちい開きたいんですうw
ぱーちいではみんな下だけ裸で上正装ネ
ゲームするよ!??
あと、ユーチューブにおくるびでおつくりますうw
今週土曜6pm図書館前集合。
目印にメトロてにもっとくこと
そのあと、みんなでヤマちゃんちへいきます
ヤマちゃんは金ボンなんでまじですごいです。
へたすると、イクラとかビスケットにのったやつとか食えます
ましつかいとかいるし、まじへたすると、ドンペリとかあります。
モノホンの北朝鮮の朝鮮人参茶とかのめるし!!!
あと、ピカソの落書きとかもあった
モノホンでハガキサイズなのに600万円くらいしたって!
とにかくきてよ

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 11:26:29

気持ち悪いよ君。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 14:05:10

女ですけど大丈夫ですか?
ノリが良さそうなのでチョット興味ありまぁす☆  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 14:53:31

カナダで日本の恥をさらすこともないんじゃない?
頭使えよ恥知らず。
 
Res.4 by バン住 from バンクーバー 2007/08/15 16:48:14

ネタ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 17:08:50

こいつ
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=14&msgid=2747&resid=0&ntopic=1&cat=0
↑このトピ主と同一人物だよ。
最近下品なネタトピばかりあげて喜んでんの。
相手にしないのが一番。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 10:38:36

明日の便で帰るし、18(土)の夕方ならダウンタウンに用あるから
18時頃は図書館の前にいて、メトロ手に持っている人見ながら
「あのトピでパーティを想像して、しかも実際に参加するって人たちだー」って楽しもうっと。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 17:03:52

このトピ主、荒らしのYURIだろ。
かまってちゃんなんだから無視するのがいいよ。  
Res.8 by のぶ from 無回答 2007/08/16 17:10:57

ヤマちゃんはうちらのカリスマ?っすかね
まじあったらやばいよ?
ヤマちゃんツンベのってるし、フェラーリのタイケーよ?
すみこみのましつかいが7人いるし
すげえふとっぱら。
この前ヤマちゃんの弟が車のキー投げてよこしたときに、MACの画面にあたって、すげえ微妙なきずがついたわけ。
オレは横でまんがよんでたんだけど。
ヤマちゃん
「きずものになったから、もらってくれる?」
すげえよ!!先週買ったMACだよ??
まじいかす男だ!
ヤマちゃん、ファンクラブもあってさ、はいってよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 17:20:02

ましつかいって何?ほかの日本語もかなりおかしいです  
Res.10 by のぶ from 無回答 2007/08/16 18:56:46

おなごもそろって参加してよ
ヤマちゃんステエとパスの関係者なのよ
ばりエリートっすうう
あ、今夜、土曜日の前夜祭しまっす!
9pmにコンビニヤまえに集合!
わかるようたまごもっててよ
ヤマちゃんのツンベがくるからさ
今夜はうぃすらーへいきまっす!
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network