jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2767
男性をイジめるのが好きな女の人いらっしゃいますか?
by Mおとこ from バンクーバー 2007/08/13 20:13:07

男の人を見下したり、命令して、自分の下僕のように扱うのがすきな女の方っていらっしゃいますか?私はMなんですけど、若いせいかそんな女の人にあったこと1度もありません。Sな女の方と付き合っていた男の人の経験談など聞きたいです。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 20:41:25

ひめりんごはどうさ。  
Res.2 by Mおとこ from バンクーバー 2007/08/13 21:36:15

Res1>>さん ひめりんごというのは何ですか?イジメテいただける女性がいたら是非おねがいしたいです。  
Res.3 by yui from バンクーバー 2007/08/14 08:45:25

車で送り向かいしてくれてご飯おごってくれるんだったら、買い物に付き合わせてあげてもいいよ☆ミ荷物持ちをさせて、普段のストレスの分あなたを馬鹿にしてあげるよ!見下してもらうのがすきで、下僕にしてほしいんだからできるよね?(笑)  
Res.4 by さおとたま。 from バンクーバー 2007/08/14 14:02:43

割り箸けつにねじこまれたよ。
血が出た;
あれは痛かった。便器なめろっていわれた。。便座だけな
あと、ちんこ加えてるときにしょんべんされた。。
結構つらかった
で、「あきた」て俺をすてて、女にはしりやがったよ。
 
Res.5 by Mおとこ from バンクーバー 2007/08/14 17:26:23

すいません。
車はもっていないのですけど、ご飯をおごらせていただけませんか?
Sな女の方で一緒に食事に行ってくれる方いらっしゃったらお願いします。  
Res.6 by mmmm from バンクーバー 2007/08/16 22:18:18

ちなみにいくつ?
sexとかでsかmかってわけではないんですが、基本、上に立ちたいタイプです^^車はなくてもいいんですが、お金があって、こういう誘いをしてるんでしょうか?
そして、何がしたいんでしょうか?結局sex相手探し?だったらば、こういう遠まわしな方法ではなく、正々堂々とバーなどで声かけたりした方がよっぽど良いとおもうけど。。。がんばって  
Res.7 by Mおとこ from バンクーバー 2007/08/16 23:31:45

sex相手というわけではなく気の強い女の方に振り回されたり?話相手になっていただいたりしたいです。
今まで付き合ってきたり友達だったりした女の子は受身な感じが多かったので、mmmmさんのような上に立っていただけるタイプや引っ張っていただけるタイプの女の方にあこがれてます。
22歳学生です。
正直に言うと、お金があるというわけではないのですが、割り切ってお相手していただける女性にも少し興味あり。。。です(矛盾していますね・・・・)
Sな女性で、お話だけでもしていただけたら嬉しいです。もちろんそのあとのお相手していただけるならなお◎。興味のある女性メールお願いします。

 
Res.8 by Mおとこ from バンクーバー 2007/08/19 09:40:08

まだいい方が見つからないので、募集させてもらいます。
男の子を女性上位の立場からイジメてくれる女性お願いします。ご飯おごらせていただきたいです。内容によっては、お礼もさせていただきます。Sな女性の方よろしくお願いします
 
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/19 10:50:00

わざわざカナダに来てまで探さなくってもいいんじゃないですか??日本に帰ったら、そういった感じのお店もいっぱいあるだろうし、日本のほうがすぐ相手見つかるんじゃないですか??カナダに来てるって事はそれなりに目標があってのことだから、女性でわざわざMを探そうって人は少ないように思いますが.....勝手な意見ですけどね。  
Res.10 by yoshi from バンクーバー 2007/08/28 22:39:30

トピヌシさんいい人見つかりましたか?
俺も少しMで年上の女の人、気の強い女の子に可愛がってほしい男です。
やさしくて少し気の弱い男を支配したい女の子募集させてもらいま〜す  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network