jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2766
チンチン持って寝る理由
by ぱぴ from バンクーバー 2007/08/13 19:06:22

皆さんの彼氏、または男性の方、自分であそこを持ちながら(触りながら)寝る方いらっしゃいます?一体なぜなんでしょう?
そのしぐさがかわいいと思うのは私だけ?なんか、大切なものを守ってるみたいで。。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 19:12:57

でも手が臭くなるよ、その手でそこら辺触らないで!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 19:29:20

キショイスレ立てんなよ、オバサン。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 20:40:14

しかもby パピって…。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 21:52:16

自分のを触りながら寝るのはマザコンだろ。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 22:37:05

うちの彼は触りながら眠りにつくことはありませんが
ふと気がつけば 自分で触っているところを目撃します。
観ていて あまり気持ちいいものではないです。
’なんで触ってるの!?’って言うと
’自分の体を触って何か問題でもあるのか?’
という答えが返ってきました。
でも 私はイヤだな、なんだか。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 10:15:49

で、どうして持って寝るんですか?
落ち着くんですか?マザコンなんですか?  
Res.7 by 多分? from バンクーバー 2007/08/16 12:16:13

多分貴方の彼は裏で浮気をしているのでは
夜中にチンチンを貴方に切られてはしまうのではと心配して握って寝てるんですよ。

女の嫉妬怖いからね。(笑)  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/16 12:44:11

たぶん安心感があるからでしょうか??
子どもがおしゃぶりして眠る状態と同じ精神だと思いますが。。。
どうでしょうか?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 12:49:29

私は女の子なのでチンチンは持ってないのですが自分の乳首触りながら寝ます。あ、言っておきますけどこれは単なる癖であって全然エッチな気分だから〜とかそんなんじゃないです。

なんか安心するんですよね〜・・・かれこれ6年くらいかな?  
Res.10 by from バンクーバー 2007/08/16 14:15:57

てか理由とか関係ないですよね。理由があるかもしれないし、ないかもしれない。
その男性がたまたましているだけであって、当然ながら大多数の男性がしてるわけもありません。
男性はともかく、女性には絶対わかるわけないのですから、予想するのは無意味でしょう。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network