jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2765
韓流スターに似ているイケメン韓国人男・・・
by 只乃 和仁 from バンクーバー 2007/08/12 22:38:13

・・・バンクーバーには居ないよね。ガッカリ。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 19:31:06

確かにTHE韓国って言う顔立ちの人はいますけど、なかなかスターみたいな美形はいないですね。
韓国人の顔って醤油顔(目の細い顔)と何て言うか正反対の顔の人がいますよね。2種類に分かれる位、皆顔立ちが似ててびっくり。
どう思います?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 19:32:58

↑整形大国韓国だよ?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 20:00:43

え?男も整形するんですかあああ?
それはびっくり。女性だけかと思っていました。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 22:16:51

韓国人は人種的に1重が普通
男も女も2重なら99%整形  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 23:13:50

韓国人ってほとんどの男は一重なのに女は二重が多い。
バレバレだな。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 19:20:35

タレントに少しばかりの金かけて、
それが何百倍にもなって帰ってくるなら
するのは当然。商品だろ?
ちなみに日本も同じ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 20:00:46

てか韓流スターをイケメンと思わないんですけど…。

よっぽど日本のコメディアンの方が男前と思います。  
Res.8 by さくら from 日本 2007/08/14 20:31:28

日本で有名になってる韓流スターは全然イケメンじゃない!もっとかっこいい人たくさんいるのになぜ紹介しないんだろう。。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network