jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2764
ゲイの人
by J from バンクーバー 2007/08/12 06:51:52

こっちにきたばっかでゲイの友達がいません。よかったらお茶でもしましょう。ゲイに興味のあるノンケでも大丈夫です。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/12 12:12:52

いつ来たの?  
Res.2 by from バンクーバー 2007/08/12 12:22:47

ゲイバーに興味のある、ノーマルな女性でもいいですか?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 17:12:58

↑ノーマルという言い方はゲイにあまり歓迎されませんよ。カナダでも。  
Res.4 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/12 17:22:05

ストレートといった方がいいのかもしれません。  
Res.5 by Y from バンクーバー 2007/08/12 21:30:20

今日デイビーSTを歩いてきましたが、カフェもパブもGAY男ONLYで楽しそうでしたね。  
Res.6 by 只乃 和仁 from バンクーバー 2007/08/12 22:15:36

アジア人の男の子も、普通に混ざってるよね→デイビーST...  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 18:49:52

日本人がいいんですか?
もし、セックスがしたいだけなら、デイビーかその辺のバーか
パブで一人で飲んでれば、すぐに誰かが声をかけてきますよ。
俺はノンケですが、以前ダウンタウンに住んでた時に一人で飲んでると頻繁に声をかけられて本当にうんざりでした。
どんだけゲイがいるんだよって感じです。
みんなすごくいい感じの人で、普通の友達だったら大歓迎なんですけど、自分の身体目当てなんだと思うと、気持ち悪くなってもう独りで飲みに行くのを止めました。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 19:35:15

デイビーSTはゲイタウンと言っていいほどゲイが住んでいます。 世界中から集まってくるほどです。
それだけゲイがいます。 
日本人男性はストレートでもゲイに見られたりゲイに見られていなくってもゲイから好かれますよね。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 23:16:16

デイビーにはいっぱいゲイのクラブとかあるから行ってみたら良いんじゃないでしょうか。友達は夜歩いていただけで声掛けられたっていってましたよ。私はいまデービーに住んでいますが、クラブにいた人たちに柄の悪そうな人いないし、なによりgood‐lookingな人が多いです。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 00:37:30

>↑ノーマルという言い方はゲイにあまり歓迎されませんよ。カナダでも。

本人は全然意識しないで「ノーマル」って言っているんだろうから、(「ノンケ」なんて言葉普通しらないしね)なんか外国人が日本人に「外人」と言われて過剰反応しているのと似てるね。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 09:09:59

↑英語でNormalという言い方はしませんし、差別と取られますよ。それはゲイの人がAbnormal(異常)であるという意味です。
ストレートと言いましょう。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/14 12:21:56

そうそうノーマル、アブノーマルという表現は「あまり歓迎されない」のではなく怒られますからね。 
お友達になりたいと思う位好意的なら言わない方がいいですよ。  
Res.13 by Westendに住むゲイ from バンクーバー 2007/08/15 09:12:50

↑Res7さん
何で「気持ち悪い」といいながらゲイの集まる所に1人で飲みに行くんですか?
それに何で「身体目当て」なんてことわかるの?自分がもの欲しそうな顔してたんじゃないの?それともそんなに自分の身体に自信があるのかな?
ストレートならRobsonやGranvilleあたりのストレートの集まる所に行ってください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/15 12:12:50

Res.7さんみたいにストレートの男で「ノンケ」って単語使う人珍しいね。一応ゲイ用語だからストレートの人に「ノンケ」て言っても普通通じないんだよね・・・。  
Res.15 by ひめりんご from バンクーバー 2007/08/15 12:25:57

nonke tte nannno ryakugo desuka?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network