jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2760
Re:男友達に恋してる???
by 頭いたい from バンクーバー 2007/08/10 16:20:02

友達歴1年くらいの男友達がいます。私の友達はみんな彼の事を知っているし、中にはデートした子もいるので友達には相談できないのでこのサイトを利用させてもらいました。
彼と出会った時に、私には付き合っている人がいました。彼も常に彼女がいます。なのでお互いの恋相談したり、一緒に遊んだりする中の良い友人関係をずーっと続けています。が、最近彼から連絡がないと落ち込みます。なんでだろうって考えてしまいます。好きなのかなとも考えますが、実際に付き合うのは想像できません。お互いのsex観は全然違うし。でも連絡がないと寂しいんです。私に今彼氏がいないし、一人でカナダにいるから寂しいのかなとも思いますが、一方では本当は好きなのかなとも思います。ここ数日ずーっとこの事が頭から離れません。同じような経験を持った方いたらアドバイス下さい。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 19:24:25

うーん。好きの一歩手前かな。さびしいってのもあると思う。私も男友達から連絡来なくてイライラしてた時期があった。私もトピ主さんと同じく彼氏のいない時。デートしたとか話聞くと嫉妬した。でも私は本気の好きまでいかなかったな。友達としての独占欲で終わった感じ。他に好きな人できたし。

ちょっと気になったんだけどなんで「Re:」??  
Res.2 by 頭いたい from バンクーバー 2007/08/10 21:17:04

トピ主です。回答ありがとうございます。「Re」は無意識にやってた!メールかく要領で・・・。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 11:44:09

あんまり思い込むと「彼が好き」って自分で自分のこと洗脳しちゃうよ。
レス1さんのいう「友達の独占欲」ってすごく当たっていると思う。
恋愛の好きじゃないのになまじっか相手が異性だから「これは恋愛?」って思い込んじゃうのよね。

Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/08/11 19:02:00

>「Re」は無意識にやってた!メールかく要領で・・・。
どう考えても釣りでしょ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network