jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.276
どなたか、お相手してくれませんか?
by Lonely Bunny from バンクーバー 2005/07/03 22:33:37

バンクーバーに来て、もう数ヶ月。最近、恋愛をしていません。なので、女性と個人的に仲良くしたいなぁ、なんて思うのが本心です。ビーチ散歩したり、カフェでおしゃべりしたり、日本ではできないようなこと、一緒にしませんか?
もし、興味ある方、書き込み、ください。
ちなみに僕は、22歳の男です。

Res.1 by Lonely Bunny from バンクーバー 2005/07/05 15:51:41

どなたかぁーーー???  
Res.2 by east from somewhere east 2005/07/05 17:57:23

if you could come to see me here, i would love to.  
Res.3 by Lonely Bunny from バンクーバー 2005/07/05 19:36:37

oh, really? how nice you are! i love to touch up you.
so how can i meet you? just give me a hint.
and im gonna guess. finally ill get you.  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/05 20:40:24

どうして彼女募集じゃなくて、セフレなんですか、
散歩したりとか、いわゆるデートなどもしたいわけですよね。
セフレがほしいのと彼女がほしいのと何が違うのか?
どう違うのか教えていただけたらうれしいのですが、
私はちなみに22歳女です。  
Res.5 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/05 20:45:06

結局はめんどくさいこと抜きにして、セックスしたいだけでしょ。
感情が絡むといろいろ複雑になって、面倒くさいし、長い付き合いは求めていないってことだとおもう。
最近、こういうトピを作るのがはやりなのかしらね。
なんか悲しくなってくる。おばさんのつぶやきでした。  
Res.6 by 隣のお姉さん from バンクーバー 2005/07/05 20:46:15

んー、でも、このトピに限っていえば、セフレ募集ってかいてはないよね。  
Res.7 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/05 20:54:45

暇ナメック星人参上!  まぁま警戒するのもわかるけどもしかしたら本当に出合いを求めてるかも・・・・よ?  
Res.8 by じゃじゃまる from 無回答 2005/07/06 17:20:17

やかましい!緑星人はゲイ星に帰れ!へたれのピッコロめ、悔しかったら昔のようにハジケてみろ!

 
Res.9 by Lonely Bunny from バンクーバー 2005/07/07 21:39:34

そうですよね、なんだか曖昧な書き方してて、すみません。
セフレ募集ってわけじゃありません。ただ彼女というか、まずは友達として付き合ってみて、一緒にいて楽しかったり、盛り上がる共通点なんかあったら、恋愛したいな、なんて思っていました。

でも、最近こういう系の書き込み多いですよね。まぁ自分も書いているわけだし。たいがいこういうの書くのって男なのかな?

けど、ワーホリで日本から来ているのって、女性の方が多いのかな?ちょっとした疑問ですけど・・  
Res.10 by ゆきたー☆」 from 日本 2005/07/08 17:57:06

バンクーバーって、ぃぃところなの(?д?)がんばれ〜〜!!  
Res.11 by Lonely Bunny from バンクーバー 2005/07/09 22:05:50

はい、ありがとうございます。
がんばります。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network