jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2759
彼の元彼からの電話
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 02:37:39

今日何回か彼のもと彼女から、彼の携帯に電話がありました。
彼はもう終わったことだから電話に出たくないと言って、電源を切りました。彼が元彼女と分かれたのは、私と一緒になったことも原因の一つで、彼女には電話とメールで終わりにしたいとだけ伝え、私のことは話さなかったそうです。
彼いわく、彼女も時間が経てば自然と理解してくれるだろうと、直接彼女に、私との関係を言おうとは特にしません。
私としては、彼に連絡を取ろうとする彼女に、彼から直接私がいることを伝えてほしいし、自分がもし彼女の立場だったら、一方的に別れを言われて、こっちから話したくても電話に出てもらえないという状況は辛いと思います。

彼女からの電話にやきもちは焼きませんが、もしこれからも私の知らない間に、彼に電話がかかってくる可能性があると思うと、なんだか気分が良くないです。
彼は彼女とは話したくないと言っていますが、こういう場合、皆さんはどうしますか??

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/10 02:39:01

↑すみません。タイトルタイプミスしました・・彼の元彼女からの電話です。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/10 02:48:33

彼の頑なな態度不自然・・・元カノに借金してたりして  
Res.3 by さくら from 日本 2007/08/10 04:42:16

彼が話したくないと言っているのなら心配する必要ないと思います。私の彼は元彼女の裏切りで傷ついて別れました。彼は彼女のことをビッチとも思っているようで、元カノが電話やメールをしてくればするほど気分を悪くしていました。出ようともしなかったし。私はその時友達でしたが、もし彼女として付き合っていたとしても彼は私のこと話さなかったのでは?と思います。それは彼女と一切関わりたくないから。そういう理由(元カノにひどく傷つけられたとか)が原因が一部でもあるならとぴ主さんの彼の態度も私には理解できます。でももしあなたと付き合ったからといのが理由の大部分を占めるのなら、前の彼女に対してもあなたに対しても失礼な態度だなと思います。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 11:48:43

え?っていうかきっとまだその彼女とつながっているからあなたの前で話したくないだけじゃない?
あなたのことを頑なにその彼女に話したくないって充分疑う価値あると思う。
きっとあなたが浮気相手だと思うよ。   
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network