jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2757
相手の気持ちがわからない。でも、、、聞けない。
by 無回答 from 無回答 2007/08/09 17:19:24

ルームシェア始めて5ヶ月。こんなはずじゃなかった。

相手のことを好きだということに最近気づきました。

そしたら相手が何を考えているのか気になって気になって・・・。

でも、本当のことを知るのが怖くて聞けません。

聞いたとしても一緒に暮らしている以上毎日顔を合わすことになるから、後のことを考えるとやっぱり聞けません。

今のルームメイト(友達)という関係を崩してしまうことも怖いです。

ここで相談したところで何の解決にもならないこともわかってます。

でも、誰かに聞いてほしくて。

彼に彼女はいません。

私が電話で話してれば、いつも「誰なの?」って聞いてきて、
仕事から真っ直ぐ家に帰ってきては、一緒にまったりした時間を過ごす。

時には一緒に出かけるし、映画をみたりなんかも。

この前なんて友達と出かけていて夜11時過ぎくらいに帰ってくると、
「誰と行ってたの?男?」なんて聞いてきて・・・。

そういう彼の行動や言動に、私のこと気にしてるの?なんて思ったり。

矛盾してる。今の関係崩したくないのに、期待してるなんて。

どうしたらいいんでしょうね。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 21:38:54

体の関係はないの?
キスとかハグは?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 21:42:35

せまっちゃえ♪  
Res.3 by トピ主 from ca 2007/08/09 22:31:49

体の関係もキスもありません。
ハグ程度なら毎日です。
ハグというか、じゃれてると言うか。
 
Res.4 by 無回答’ from バンクーバー 2007/08/10 00:12:21

日本人じゃないのかな?じらした方がいいかもよ。彼女がいないから、体の関係だけを求めている可能性だって捨てきれないよ。ひきつけるために、常にハッピーに忙しくしていることをお奨めします。で、男友達の話をたくさんする。で、反応を見るのがいいと思います。少しの辛抱が大きなハッピーをもたらしてくれるかもしれません。  
Res.5 by トピ主 from 無回答 2007/08/10 02:57:53

カナダ人です。体の関係だけ求めているっていうのは9割ないと思います。1割は一応男の人ですので全くないとは言い切れませんよね。
ハッピーに忙しく、男友達の話ですか・・・。

ルームメイトに恋してしまうなんて。
毎日一緒で嬉しいような苦しいような。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network