jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2750
外人のお付き合いについて。(告白)
by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 11:25:41

外人さんって簡単に、即行に、彼女彼氏になってる気がするんですけど、彼らには日本で言う、

告白

と言うのがあるのでしょうか…?
日本人ならそれを言うのに時間が掛かったりするじゃないですか?

会ってから3日とか一週間とかでパブでキスとか、アツく抱き合ってたりするのを見ると、ちょっとビックリしてしまうんです。

友達が、外人さんは雰囲気で悟ってる!と言っていましたが、皆さんはどう感じていますか?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 11:42:40

本当に自己中ですね、カナダで外人さんといえばあなたのことです  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 12:47:57

告白はありますよ。日本人が思う彼女彼氏っぽいのはただデートしてる事が多いです。キスやハグはもちろん、セックスしていてもただ単にデートしてるだけで、他にも同じ感じの関係の子がいる事はあります。
日本では付き合ってからセックスってのが普通だと思っているので、自分は彼女だと思っていても案外違うなんて事も。
友達の言う、雰囲気で悟ってるって言うのはちょっとナイーブな考えな気がします。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 14:11:40

あります。
同時進行でデートすることが多いです。
そこから彼らは決めるのです。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/06 16:55:05

なんか小学生みたいなこと聞きますね。

外人って誰のことかわかりませんが、どこの国の人でも早かれ遅かれって感じじゃないですか?日本でも昔と比べると若いカップルもすごいじゃないですかー?(笑)  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/06 16:56:59

恋愛ドラマとか映画とか観てみるといいですよ。キスとか抱き合ったりしたからって、それは「付き合ってる」んじゃなくて「とりあえずやってみた」じゃないでしょうか。それで真剣になれば、告白。
いろいろされたからって彼女気取りにならないように!  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 00:08:07

ひゃぁ!現実って怖いですね。。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 12:44:09

う〜ん、人によるんじゃないですかね…

あたしは彼氏がカナダ人なんですけど、あたしも同じような質問を前にして(付き合った後だけど)
「告白とかするの?」って…
私たちは、そんなのがなくなんとなく〜になって今では恋人という
感じなんで…
そしたら彼氏は「そんな中学生みたいなことしないから!」と…

日本では 告白するぞ! 的な記念日とかあるけど、こっちの人は
結構みんなやっちゃうのが先だったりで、記念日は出会った日とか
初めてのデートとかにしてるみたいだよ!!

即行で彼氏・彼女には逆になってないような…。
やっても友達!っていうパターンも多いし。何度も一緒にいて
やっと恋人になってる感じがするね〜  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 21:20:02

なるほど〜まぁ結論としては、やはりそれは人それぞれで、そこまで違いはないって感じですかね。

でも体的な事はこっちがただ単に大胆ってだけかなぁ。

色々コメントありがとうございます☆  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network