jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.275
セクフレについて
by 無回答 from 無回答 2005/07/03 20:33:11

私にはセクフレが居るのですがこれって悪い事なんですか?彼には彼女が一応居るのでちゃんと割り切っています。カナダに来ている日本人の女性の方でこっちにセクフレがいる方はどのくらいいますか??

Res.1 by こなきじじい from バンクーバー 2005/07/03 21:54:51

道徳的には反した行為だね、そりゃ。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 22:05:28

確かに、道徳的に反してるけど、わたしも割り切ってる人居るよ。
彼は結婚してるしね。けど奪おうとか思ってるわけでもなく。
彼のことは好きだし、もし彼が結婚してなかったら真剣に考えたかも
しんないけどね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 22:25:56

別に本人同士が了解していれば悪いとは思わないけど、肉欲>理性の人なんだなぁ〜って思います。  
Res.4 by 無回答 from 日本 2005/07/04 19:45:28

僕もいます。
セフレには抱きたいという欲求がある、彼女、つくしてくれるんだけど物足りない、続けてる理由はそこかな。 それに彼女よりも付き合い長い
お互いの彼・彼女には悪いと思うけど、、、、  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/10 10:59:50

別に何も感じないんならその人の勝手だと思うけど、
自分とその相手はよくても、相手の彼女に罪悪感感じたり
とかしないですか?
それで何とも思わないならいいんじゃないですか?
個人の価値観、道徳観の問題だし。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 01:06:41

お互いが納得してりゃ、問題なしっしょ。
あれも一応スポーツだからね。
少なくとも俺は、そー思う。  
Res.7 by 。。。 from バンクーバー 2005/07/11 11:14:35

レス4さん、
>セフレには抱きたいという欲求がある、彼女、つくしてくれるんだけど物足りない、続けてる理由はそこかな。

って言うなら、そのセフレの彼女を本命にして付き合えばいいじゃん。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/11 13:48:06

色々な状況がかさなって、そのこと別れられないってこと多々あるよね。 
たとえば一度自分から思いっきり振ってるとか、そのくせ自分からまた近寄ってって、適当な気持ちのまま寂しさにまけ付き合い始め、いまさらまた自分から別れたいっていえないどつぼにはまったり。

他にはその彼女がずーっと自分と一緒にいれない事が最初からわかっている場合、殺人事件の時効成立を待つじゃないけど、わざわざまた自分のこと本当に好きでいてくれている女を悲しませることはしたくないよね。

男は臆病で、別れたいってはっきりいえない奴多いんだよね。
はっきりした理由があるときはかなり残酷にでれるけど、ない時って、うーん難しいよね、

セフレもあるイミ本命だから、その罪悪感から彼女に優しくできるし、変に臭い台詞もはけたりするんだよね。
不倫関係があるから奥さん、子どもとうまくいくみたいなのと一緒かな。

Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/12 00:52:38

こっちにはいませんが、日本にいる時、セフレいました。セフレには彼女はおらず、彼女を作る気もなかったそうです。その人に他にセフレがいたり、遊び人だったりする訳ではなかったけど。その時、私には彼がいました。私も相手も割り切ってました。お互いに「お前とだけは付き合いたくない」って言いながら。
なんでいたのか、、、私の場合、自分の彼とはHの相性がどうしても合わなかった。でも、好きだった。デートに行って楽しいけど、話してても楽しいけど、どうしてもその人とHスルことが好きになれなかった。こばみはしなかった。色々教えてみたり、聞いてみたりしたけど、どうしても楽しめなかった。でも、、、、やっぱりそんな風に割り切っていたけど、あるときどうしてもそんな自分が嫌になって、両方と別れました。(セフレに「別れる」って使うのはおかしいかもしれませんが、、、)セフレ、、、自分も相手も割り切れて、納得しているなら、アリなことではあると思います。  
Res.10 by tsubaki from 無回答 2005/07/12 06:29:09

私と奴、そうなのかな?って思う時がある。
私は奴の事が好きだから、だから、一緒にいたくって誘うんだけど。その先にSEXがあって。
私は、奴が好きだから寝たいんだけど、奴はどうなのかな?って。
今は良い。まだ、この状態で満足(無理矢理納得させてるのかも)してるから。
でも、その内、この中途半端さが我慢出来なくなるのかも。

Res.11 by tantantan from バンクーバー 2005/07/12 06:34:57

私の友人(カナダ人)ですが・・前に SPECIAL FRIENDについて話をしました。
彼女も若い頃(20代前半)はそう言う友人がいたと。
今はもうそう言うと友人はいないけど、でも、SEXをしたくなって、partyで気に入った相手を誘った事があると言っていました。落ちがあって・・その人は本人気がついていなかったけど、恐らくゲイだったらしく、事は起きなかったと。彼女は残念がっていました。
横道に逸れましたが・・・。
私たちの共通の友人、カナダ人女性ですが、には、その手のSPECIAL FRIENDがいるんです。partyとかではいつも次の相手を捜しています。小学校の先生で、30代後半だから、お互い、良い年して〜と思ってはいますが、が、本人達が割り切っているのなら良いのでは?と思っています。
良いか悪いかは、本人の決断では?
相手に奥さんなり彼女なりがいて、その人に悪いと思うなら辞めるべきだし。彼(その相手)が良いんなら、問題ないと思っているのでしたら、どうぞ続けて下さい。かな?
日本人は、物事の善し悪しを人の判断に委ねる傾向がありますよね?自分が正しいと思うのでしたら、良いんじゃないですか?

Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/22 16:52:17

ちゃんと人の意見に耳を傾けることは大切だと思いますよ。私は、つい最近までつきあっていた彼が自分と体の関係を持ちたがってます。お互い嫌いで別れたわけじゃないし彼はセックスが上手だから何度も「一度くらい・・」と思いました。でも、やめた方がいいです。特に女性の方。いくら「割り切ってる」と心で思っていても体がひとつに重なれば知らない間に心が入ってることが多いと思います。特に女性は受け入れる側だから体に残るんですよね。
将来のない相手との間に妊娠やら病気やらっていう問題が起きたとき(将来のある男でも逃げる人いるのに)絶対ひとりにされますよ。

セックスはしたいけどコミットメントはしたくない、そんな男の欲求のはけ口にならないように賢く生きましょうよ。  
Res.13 by mai from モントリオール 2005/07/24 23:59:23

私にも現在セフレいます。
女は結局心を置き去りにできないのかなぁと自分の経験から感じます。
昔遊んでいた友人(女)が、相手のことが好きだったからこの関係でもいいかなと思ったそうです。
でも割りきりが次第にむなしさに変わっていって…。

私とセフレの関係は微妙な感じですね。
ドライブしたり、手を街中でつないだり、傍目からみると彼氏/彼女に見えるでしょう。
でも出会った日にセックス。
そして彼の言葉の端々から「彼との将来はないな」と分かります。
彼の真意は分からないけどはっきりさせるつもりはないです。
セックスの相性がものすごくいいからまだ失いたくない。
連絡来なくなったらへこむだろうな…。
私はどうしても肉体だけでなく心も付いていってしまうから割り切った関係は無理です。
私は彼氏できたら別れるけど、トピ主さんも彼ができたら考え変わるかも。  
Res.14 by 無回答 from 日本 2005/07/25 08:06:36

色々な女性がいますね。
セフレのできる人できない人
割り切れてないのにセフレするってなんか悲しいし

私は自分の中でセフレの位置にいる男の人とは本当にエッチを楽しむ対象でしかありません。
だからまず口が堅いという条件が一番です大切になってきます。
あまりに面倒くさい状況に陥りそうな時はさっさと逃げにはいり、相手の彼女に気がつかれ恨まれる前にトンズラ。

今まで後腐れない関係の人って結構いたけど、面白いことに男の人もわりと割り切ってセフレできない人多いんだよね。
それとか私をえさに彼女に自分はもてるいい男の証明、ヤキモチに使われたりもしたことある。

バカかこいつはって思います。 ばらされたら彼女自殺しちゃうぐらいすごい浮気してるくせに、その女材料にヤキモチされて喜んでるって。

まあ相手が私でよかったねって思うのは毎回、私は一番自分が可愛いから、セフレをこっちに振り向かそうとか、私のほうが好きなはずだとかいう気持は、愛情でセックスしてないから死んでも思いません。
逆にいつも彼女と別れないでよねーってひやひやします。

私に対してまっすぐで誠実な人には、それと同じだけ真面目に考えて付き合うし、考えます。 そういう人には浮気は絶対にしたことないし。

私の違うところはここです。 今までのセフレは相手に対して非常に誠実な人っていないし、浮気する人、体だけの関係だからとかいってる人、チョッと違うって思う。

なんかかわいらしい、真面目な女性が無理してセフレをしていたり、悪い男に泣かされているのを読んで、突然投稿したくなりました。

つらいセフレなら早くやめて、自分と同じぐらいまじめに向き合っている人に早く出会えることを祈ってます。

Res.15 by 無回答 from 無回答 2005/07/25 08:39:56

私は2年ほど付き合っている彼氏がいます。 彼に浮気もされてきましたし、浮気相手がいるうたがいはいつも持っています。
でもいんです。 
彼は絶対に避妊をしない人です。 たぶんいままでの浮気相手にもしていないと思います。
今現在一緒に住んでいるし、彼の両親とも親ぐるみでお付き合いさせてもらっています。
このまま間違って子供ができたらきっと彼は責任、社会の体裁、親の手前など結婚を選んでくれるでしょう。
私は迷わず生むつもりです。

結婚した後、もしまた彼が浮気をするようなことがあった場合、もう決めていることが一つあります。
それはその子供を彼に育ててもらって、離婚をすることです。
自分勝手に生きてきた責任を本当の意味で果たしてもらうつもりです。
もし彼が拒むようだったら彼の実家に預けます。
彼は私の密かな計画には気がつく余地はありません。

避妊しないでエッチするのも彼の選択だし
早く子供が出来ないかなー
もういい加減私も20代後半になってきてしまいました。

Res.16 by 無回答 from 無回答 2005/07/25 16:04:55

↑の方、現実に子供が出来て相手が浮気したとして、
自分のかわいい子供をそんな相手に渡して手放すことなんて出来ないと思いますよ。
誤算だったなんてことにならないように気をつけてください。  
Res.17 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 18:30:42

れす15さん、その前に浮気相手に子供ができたらどうするの?それに自分の子供はかわいいから、そんなに簡単に手放せないと思うよ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2005/07/25 21:28:08

レス15=ネタ  
Res.19 by レス15 from 無回答 2005/07/25 22:15:06

ねたじゃありません。
本当に起こっている事です。
自分の回りの友達へのプライドもあるし、いまさら自分のみに起きている事を相談する相手はおりません。
私は心の底では今の彼を恨んでいるように思います。
浮気されたときは本当に悲しくて傷つきました。
でも好きなんです。
LOVE & HATEってよく言うけどまさか自分におきるとは・・・。

でも、他の人にとられるのは本当にいやなんです。
彼は本当に避妊をしたがりません。 きっと自分の快楽を得ることだけにわがままになり、私のことや他の女性のことなんて考えていないと思いますが、、、

最初は自分と将来を考えてるから避妊をしないのかとも思いましたが、浮気され、傷つかされたときに彼はただの自己愛の強い、ゴムをつけると気持ちよくないからだけなのだというのに気が付きました。

私は付けてとは決して言いません。 無責任だと攻めたこともありません。 ただただ心の中で色々考えているだけです。

前のトピでも書きましたが、本当に子供が出来てしまえば良いって毎回思っています。 そして私は絶対におろさないし、結婚するつもりがないなら、彼、または彼の親に生まれた子供を渡す気でいます。

エッチしてても憎しみがたまにわいてきてまったく感じないし、やめてと思うこともありますが、演技してるのを彼は気が付かないようだし、

皆さんには尋常でない私の考え方が間違っている、狂っていると思われるのは承知です。
そのぐらい彼を好きだし、憎いです。
私はもう二度とごみの様に捨てられるのはいや、彼の思った通りのバカな女のままでつきとうします。

Res.20 by レス15 from 無回答 2005/07/25 22:25:10

>浮気相手に子供ができたら
別に関係ありません。 彼の責任だし、彼が一生あくせく働いて養育費を払っていけばいいように思います。
私には関係ありません。

彼の経済力に頼って生きている身です。 それに彼は儲かったら儲かっただけ無駄のお金をパッパト使う性格です。 そのぶん私は良い思いをするのですが、あえて何も言わずにお世話になっています。
彼の仕事に対する甘さも経済観念も、女のことも私は一切何も言いません。
彼はある意味不幸が付きまとっている人だということは自分でも気が付いているのではないでしょうか。
私と付き合って、一緒に暮らしているのだって完全に幸せじゃないのは私だってバカじゃないからわかります。
でも絶対に別れません。
彼が空回りして困っていたり、成功する道のりが長いのをちょっと他人事のように楽しんでいるところもあります。
それぐらい憎いし、好きです。  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/25 22:32:54

RES15さん、もっと自分をかわいがったほうがいいよ。自分を傷つけて犠牲にしてまで彼に仕返しする価値は絶対ない!好きでも嫌いでも、そんな男のために自分を捨てないで!!
あと、「傷つかされた」じゃなくて「傷つけられた」って言うんだよ。  
Res.22 by れす15さんへ from バンクーバー 2005/07/26 00:26:26

分かりますよ、あなたの気持ち。私もそれくらい好きになったことがある。もう浮気されたっていい。いつか自分が一番彼を寛容してるんだって一生の最後に戻ってきてくれればいい。自分は傷ついたってそんなことどうでもいい。子どもができれば(私は)彼に渡さず自分の子どもとして大切に育てようって。他の人と結婚しようが彼が最終的に幸せになればそれでいいって。甘いと言われるでしょうが本気でそう思ってた。

そこまで想えば、どんなにひとでなしの彼だって忘れることは難しかったのでしょう。
私とその彼はそれから離れ離れになってもう5年くらい経つけれど彼は人生の節目には連絡をくれます。親友にも言わないようなことも報告してくれます。離れたからこそ彼の心に私が焼き付いてるんだとも思います。

でもね、自分は傷ついてもいいから傍にいたいっていう姿勢は彼をだめにするんですよね。人間なんてほんとに痛い目に遭わないと自分の生き方を変えようなんて思えない。
彼が好きでしょうがないなら一生面倒みていくくらいの気持ちで離れてあげることだって、本気で好きじゃなきゃできないですよ。本気で好きなら自分がどのような孤独感を味わおうと彼を一人立たせるために離れてあげるんです。自分の憤りや欲望をいくらでも受け入れてくれる女性が傍にいれば彼はいつまでもあなたを利用すると思いますよ。一人の女性をそんなふうにしか扱えない彼の人生は万が一経済的に成功したとしても心は成長せず空しいままの人生になりますよ。そんな人、現実にけっこういますよ。いくらお金がたくさんあって女性にもてて幸せだって言ってても少し話してみれば、思い通りにいろいろなことが進んだばかりに心が未熟なままで、歳をとっても自分の人生にわだかまりを抱えている人はいますよ。

自分を大切に・・・!彼をそこまで想えるあなたなら必ずできる。また、自分を大切にしなければ結局彼も大切にすることなんてできないですよ。
彼も自分もどうなってもいいなんて思わないでね。どうなってもいいと思うときはまだどん底まで落ちてないから言える言葉だと思います。落ちてからじゃ遅いから。

周りの人はあなたがしたことについて好き勝手に言うことができてもあなたを幸せにすることはできないんですよ。本当に自分が正しいと信じられることをしていってほしいです。

Res.23 by 移民志願 from 日本 2005/07/26 09:52:01

レス15さん、ありがとう。
正直で解りやすい。
これから避妊します。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2005/07/28 07:54:48

恋愛なんかは特に自作自演しやすいし、彼氏や彼女がいなくても、いるフリしててもバレないし、所詮、顔が見えない同士だから、ネタっていわれるのも当たり前だよね。  
Res.25 by フェア from トロント 2005/07/28 20:13:15

赤ちゃんは道具ですか?   
Res.26 by 無回答 from 無回答 2005/07/29 20:03:38

思うんだけど、浮気にしてもセフレにしても、何が悪いの?っていったら、きりがないって言うか、人間性の問題になるよね。こういう風にもってくと、万引きして何が悪いの? 人殺すわけじゃないじゃん? みたいな。 変な例えだけど、私は、そう考える人自体女でも男でも友達にはならない。  
Res.27 by from バンクーバー 2005/07/30 08:15:25

>res24
>恋愛なんかは特に自作自演しやすいし、彼氏や彼女がいなくても、いるフリしててもバレないし、所詮、顔が見えない同士だから、ネタっていわれるのも当たり前だよね

うんうん。
レス15の話なんて分かりやすいね。
ほんとはセックスしたことない30過ぎのオババなのに妄想でせっせと体を利用されるかわいそうで厭世的な自分を演じちゃったりw  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2005/08/20 16:56:41

別に悪くないよ。人に言わなければいいのだ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2005/08/20 20:24:15

Res 15さん、生まれてくるかもしれない子供自身のことを考えてない時点であなたも彼氏と同類。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network