jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2747
がばがば。
by ひめりんご from 無回答 2007/08/04 15:02:39

昨日、生まれて初めて女の人とSEXてゆうか、男と3pしました。
かなり酔っ払っていたからだと思います。
もともと自分はレズではなかったし
白人男の子30歳、ラテン女性たぶん36?
私は24
おっぱいがすごく大きくて、私のてをあそこへもってかれて、
愛撫してたら、手を穴に押し込まれました
でもびっくり!
中が空洞?にちかいくらいがばがば!
手探りで確認したところ、小玉すいかくらい空洞。
これじゃあ、アジア女性がしまってていい!てゆう男の気持ちに納得です
そしてうまれて初めておしりの穴をなめられ、そこに舌をつっこまれました。。
結論からゆうと、やっぱり男のほうがいい

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 18:59:34

結論がでてよかったですね。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 16:43:57

ケツ論がね。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 17:34:56

フィストファックを体験したのだね  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/05 21:51:42

その言葉を使ってみたかったんだね。よしよし。  
Res.5 by Clinton from バンクーバー 2007/08/07 13:20:02

you’re so cool.. why all these other geek girls here can’t learn something from your experience. now do you have pictures?  
Res.6 by from バンクーバー 2007/08/07 15:45:43

おまえ、エイズ検査しろよ。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/07 16:10:43

単に出産後だったんじゃないの?  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 16:30:05

おしりを舐めるような人と簡単にセックスしたら危ないわよ。肝炎持ちだったらどうするの?結構多いのよ?すぐお注射しに行ってらっしゃい!  
Res.9 by Clinton from バンクーバー 2007/08/07 18:19:20

don’t get upset by the comments of these geeks.. they wish someone would do something like that to them.. all girls suck and swallow and all boys eat puss. it is funny how these people are so quick to say this is dirty and that,s disgusting but then go home and have a big penis in their mouths or a vagina on their faces.. and if any of these people say they don’t do that then I want to know what do they do? japanese sex videos are some of the dirtiest ones in the world and these geeks pretend to be shocked by what you did. and those who pretend to be concerned by AIDS and Hepititis are just dorks who can’t get any sex. People are strange .. as the song says.  
Res.10 by ひめりんご from バンクーバー 2007/08/07 18:38:40

ありがとうクリントン。
私のbfは私が彼の顔におしっこすることを望んでます。
KINKYですね^^
でも、勝手ですが
お尻の穴なめたあと、キスしたくなかった;
 
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 21:30:35

小玉すいかにキス  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/08/08 11:11:34

you’re welcome. when you’re with someone you like you will do things for them and they do things for you.. and you get used to what they like and they get used to what you like :)  
Res.13 by ひめりんご from バンクーバー 2007/08/13 19:13:15

おとといの夜。
パーティに行き、ハウスパーティね*
友達の弟と仲良くなりました。
彼はジョニーデップみたいなかんじで、2人で話してるあいだに
「この人とやりたい」て思ってたのです。。
22歳、大学生、知的だし品がいいので、、いろいろやりたいと思いました。
と、彼が「2人きりになろう」と2fのbrへ連れて行ったんです。
「わかってるだろう?いろんなことしたくない、僕と?」
彼は私の胸を服の上からかんできました
私が「あ。。」といい、
彼の顔を触って
「どうしたい?」
私たちはめちゃくちゃにきすして、ベッドへ雪崩れ込みました
「おお、ああ!僕をすきにして!
レイプしていいよ!めちゃくちゃにして!」
と彼がいったので、彼のタイで手をしばり、服を裂いて
ペニスをもてあそんでやりました。
しりを叩いたり、口の中に私のパンティーを詰め込んで
激しくセックスしました。
彼は真っ赤になってイキました
それで、コンドームの中の液を彼の顔にかけてみたんです。。。
「美しい。。」
私は彼の顔を見て、つい呟いていたのです
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 19:23:19

まじきめえ、おえっ
キモ過ぎ

これだから日本のオバサンは・・・  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/13 20:11:36

ネカマの妄想ですか?  
Res.16 by ひめりんご from バンクーバー 2007/08/13 20:20:13

nekamaじゃないです代。><
ピチピチのギャルで普段はカトリックだしまじめすぎるカタブツとして生きてるから、たまにはぢけたいんです

&弟クンとは今夜もあいマス。
かわいいから。。
なんか、これ読んで↑の人とかヌイてるんだろうなあ
キモイキモイ
読まないでくださいYO
ps
おしりから毛がはみ出てるくらいのひといますか?
最近5年ほど、男子の陰毛みてないです。。
 
Res.17 by 白麿呂 from 無回答 2007/08/13 21:00:15

日本人女って陰毛とかケツ毛を伸ばしてるの?
俺はピンク色の綺麗なつるつるしたアソコしか見たことないから想像できないわ。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/08/14 22:20:41

ひめりんごさんなにがまじめなんですか?
ぜんぜんゆるゆるな性格だと思いますよ。
普段はカトリックとかいってたらセックス結婚するまでしないとか
いう人のことをまじめの堅物というんですよ。
あなたはぜんぜんまじめでも堅物でもないと思いますよ。
 
Res.19 by ひめりんご from バンクーバー 2007/08/15 07:42:38

そんなことないです。
硬すぎるとか堅苦しいてよく言われます
命にかかわる仕事につくし、ストレス死するんじゃない?
てよく心配されてます。
毎週2日は協会にいってるし、敬虔なカトリックですYO?

あれから弟クンとあって、ポルノショップで鍵つきのちんこカバー買いました。これで私が思うときだけ、わたしだけとしかやれません^^鍵は私の友達のハスキー犬の首輪につけてます。
あれじゃあ、ちんげもそれないですよねw
なんか、かわいそう^^
ステイ先のルイ33歳。
かっこいいと前から思ってたんですが、奥さんが今妊娠中なんですよね
昨日私がご飯作ってあげたんですけど。奥さん具合悪くてねてたし
キースもミンも部屋かえって、2人きり。
いろいろ雑談してたんですけど、なんとなくセックスの話になって
「カナダ人て遊び人が多いってきいたから。。」
と私が言うと
「そうそう、簡単にやっちゃだめだよ。ひめりんごはゴージャスビューティだから男はほっとかないだろう」
「そんな。また、お世辞とかカナダ人、うまいですよねー^^」
「本気だよ。ほら、、君の手とかすべすべで柔らかくて、手を握るだけでもどきどきするよ。」
とルイは私の左手を両手でさすり、そっとキスしました
しばらく黙ってたけど、ケータイがなったんでそれだけだった。。
どきどきですーーーー!!!
彼、めがね掛けてるんですけど、セックスするときははずすんです
か?でないと曇りますよね?きゃーーー!^^
奥さんとやれないし、今私のこと考えてむらむらする毎晩なんでしょうか。。
 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 08:57:22

↑こいつ、ぜってぇバージンだ!!!  
Res.21 by ひめりんご from バンクーバー 2007/08/15 09:29:17

↑またきた。
朝抜きのおかずにしないでYO
キモイから
もう!マジメな女の子だけレスよろしくですm  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 09:41:01

俺、女だけど

オマエはやっぱキモいわ。うえっ  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 10:30:29

命にかかわるってどんな仕事?
あなたの馬鹿さ加減にあきれましたよひめりんごさん。
なんかそこら辺にいる遊び人と変わらないよ。
というかマジで自分を見つめなおすべき。
こんなJPみてるとあなたみたいな尻軽な日本人がたくさんいて
すごくやだ。というか驚きです。
 
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 16:46:29

日本のオバサンって下品ですね。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/08/15 17:09:09

こいつまた新しい下品なネタトピあげてるね。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl_reply_list.php?bbs=14&msgid=2770&ntopic=1&dummy=3
 
Res.26 by ひめりんご from バンクーバー 2007/08/16 09:30:53

人の命にかかわるしごと>ヒント:麻酔、骨髄、移植
昨日は彼氏とすしたべに行きました。
忙しい人ですが久しぶりに超
まったりしたりして。。。
彼はデカチンで、でも芯がそうかたくないからやさしいフィット感?
かつ的確につきまくり、みたいな^^
なんか、いいですね。ふつうのせっくすもたまにわw
 
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 09:42:39

パリス/美香子のひまつぶし釣りネタです。
これ以上レスするのはやめましょう。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 17:05:11

パリス/美香子は投稿停止になってたから違うと思う。
YURIだと思う。
でもパリス/美香子と同じくかまってちゃんだから無視するのがいいよ。  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/08/16 18:34:13

クリントンという人も全然わかっていませんね。
みんなこの手の行為が気持ち悪い、というよりも、こういうことを書くことが気持ち悪いのです。

人のセックスライフはそれぞれですが、かまって欲しいのがみえみえのこの手のネタは本当にうんざりです。
人格がおかしい。  
Res.30 by Clinton from バンクーバー 2007/08/17 09:45:14

Clinton likes to watch and be quiet sometimes.. you people are very horney.. that’s what I’m learning.. very horney and have a lot of imagination.. but you also have a lot of guilt in you. I like horney :)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network