jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2741
機会がなかった!?
by min from バンクーバー 2007/07/31 20:54:10

突然ですが、26歳で童貞もしくは処女。しかも恋人いない暦10年以上ってどう思います??

Res.1 by 純粋なんだなぁ from バンクーバー 2007/07/31 20:58:18

純粋なんだなぁと思います。童貞とか処女とか簡単になくせることができるので、そういう方は、大切にされるべきだと思います。自分を持っているというのでしょうか、、周りに流されず、えらいっす。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 20:58:35

…てことは、16歳以前は彼氏・彼女がいたってことでしょう?
別にいいんじゃない?
初めての彼氏・彼女に問題があって、その後、恋人を作る気になれなかったとか、
タイトルにもあるように、縁がなかったとか。
人によってそれぞれ事情があるので、童貞だとか処女だとかは気にしないでいいと思う。
それよりもいっぱいエッチしてきました☆って人の方が問題あると思うけど?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 06:47:07

マジレスすると、25歳童貞彼女いない暦も25年。
ここまでくると開き直るな。  
Res.4 by え? from 無回答 2007/08/01 09:59:52

引くよ。ふつーに
だって、誰も相手にしてくれなかったわけでしょ?
そうゆう人は見る目も養われてない。
恋人て肉親より深く人を見れる対象なんだから。。。
別に無理に探す必要ないけど
なんか、かわいそ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 11:11:36

そうかな。結構もててもその人を好きになれなかったり良い相手だと思えなかったりして受け入れられなかったっていうケースもあるでしょう。あと元々異性にそんなに興味の無い人とか。そういう人はそういう人なんだからそれでいいじゃない。童貞処女だからって見下げた目で見るのはどうかと。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 11:52:46

その人が輝いてる人なら機会がなかったんだなって思います。
でも、こんな私なんてダメだ〜といったオーラを出してる人は引きます。  
Res.7 by え? from 無回答 2007/08/01 12:06:02

そうかな?
加齢とともに、肉体的にもチャンスはうすくなるよ。
主もそれを心配してるんでしょう
輝いてる人は恋も仕事も掴み取ってるよ
異性に興味ないならしかたないけどさ。
レスの人たち、でも、26とか、36とか40?歳でも恋愛もなんにもなかったとかゆうひとがルームメートに応募してきたら絶対お断り
したいでしょ?
恋愛とか一種の動物としての本能なんだから、ずっとそれがないって
なんか不気味。
 
Res.8 by ええ? from 無回答 2007/08/01 12:17:19

ルームメイトぐらいじゃお断りしませんよー。恋愛は本能だと思うけど、それを成就させるかは別じゃない?トピ主さんだって悩んでるってことは恋愛感情は持ってるってことでは。
なんにんか友達で恋人いない歴ン十年の人がいるけど、友達としてはすごくいい人達です。なんで出来ないかといえば、シャイだったり女性らしさがなかったり、出来すぎたりいろいろで、異性にはうけないタイプなだけのような。  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 15:31:13

レス8感動した!!  
Res.10 by 人は人 from トロント 2007/08/01 16:02:01

人それぞれだと思います。一概にどう思う・・とは言えませんよ。私の周りにも何人かいます。とてもアウトゴーイングで、優しくて、話してて楽しくて、気を遣っていて、異性とも友達になれるのに、こと恋愛に関しては極端にシャイでオクテ。そういう彼女の性格を見抜いて付き合える人はほんとにラッキーな人だと思います。実際、彼女のことを思っている人を何人も見てきましたが、彼女がその気にならず、だめでした。彼女は自分が好きでないとだめなので・・・。
性格や育ってきた環境、いろいろな理由でなかなか恋愛に踏み込めない人、たくさんいらっしゃいます。もちろんある程度の努力と勇気は必要ですが、誰もがオープンに人と付き合える人ばかりではないと思います。恋愛経験が少ないからといって、他人に対して不気味だの引くだのとは言い切れないですよ。
私としては、応援してあげたい気持ちでいっぱいです。  
Res.11 by え? from 無回答 2007/08/01 16:08:42

そうかな?
やっぱりそんな人たちって
おんなっぽくない、おとこっぽくない、異性として色気がない
=魅力に欠ける
40近くのbfかつてこれまでない。知ってますけど、口のまわりにうっすらひげはえてるかんじですよ。
ああ、納得!みたいなね。。
恋人がいてもいなくてもはおいといて、自分を磨かない人はいろんな意味でチャンスが通り抜けていきますよ
上のレスは、そういう人たちとお友達だっていいますが
「いいひと」かもしれませんが
もしも、ある日警察から彼らのことを聞かれたら
「いいひとだと思ってたんですが。。。恋人がずっといなかったみたいです。性的雰囲気ない感じなひとだったから。。」
と、とりあえず真っ先にその点が口からでるでしょう。
彼らに関する説明としてね
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 17:02:18

え?さんみたいに恋人いない暦が長いと引く女性って、
恋愛関係しか自信のない女性だと思います。
私のまわりにも年齢=恋人いない暦の人何人かいます。
そして、そういう人を見下している人も何人かいますけど、
かわいくてモテるけどあまり取り得のないような人ばかりです。
一番の興味は異性とファッション。
恋愛以外に取り得のある人、恋愛以外に興味のある人は自分の恋愛がうまくいっていようと恋愛が苦手な人を見下したりしません。  
Res.13 by さとみ from バンクーバー 2007/08/01 17:06:36

「どう思います??」

別になんとも思いません。  
Res.14 by え? from バンクーバー 2007/08/01 17:25:15

↑勝手に思い込まないでください。
私は趣味も多彩ですし、才能で生計立ててるものなんですが
だからこそいえるんです。
見下してるとゆうか、主は意見がききたいんでしょ?
やはり、主はききたいくらいだからコンプレクスなのでしょう
気の毒です  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 17:45:36

私も友達だったら別になんとも思わないけど、
でも自分が好きな人だったら嬉しいよ。
自分が相手の始めての人になれたらもっといい。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 18:24:40

>え?さん

趣味が多彩かなんだか知らないけど、要は恋愛がとりえなタイプなんだと思う。周りの友達もそういう子多いんじゃない?ファッション大好きで、かわいくて、でも品がないみたいな。
彼氏が全然いなくても、めちゃくちゃいい人いっぱいいます。
もちろん「なるほどね・・・笑」と納得するような奇妙な人もいるけど、彼氏いない暦=年齢であること自体は全然コンプレックスに思わなくていいと思う。
え?さんの周りにはいないだろうけど、私は女子校に通っていたので全く恋愛を知らずに育ったいかにもお嬢様をいっぱい知っています。
でもみんないい子でかわいくて品があって・・・そして最終的に、その学校の卒業生たちの結婚率は高いといわれています。
これでも同じことがいえますか??  
Res.17 by うはは from 無回答 2007/08/01 19:26:05

>もしも、ある日警察から彼らのことを聞かれたら
「いいひとだと思ってたんですが。。。恋人がずっといなかったみたいです。性的雰囲気ない感じなひとだったから。。」
と、とりあえず真っ先にその点が口からでるでしょう。
彼らに関する説明としてね

↑この受け答えはおかしいでしょ。いい人だと思ってた・・・てのはありえますが、その後はまったく関係ないことじゃないですか?どんな理由で警察に聞かれてると仮定されてるのかわかりませんが。
え?さんのように彼・彼女がいないと人間的におかしいと判断するような人いますよね。どんな基準で人を見てるのか不思議です。

みなさんがおっしゃってるのは、恋愛べただからと言って自分を磨いていないとか性的魅力がないとは限らないと言ってるんです。もちろん、全員がそうだとは言ってません。そういう人もいると思いますが、中には、魅力があってもいくら言い寄られてもその気にならない人だっています。適度にOKな人と付き合える人もいれば、自分が好きになってからしか付き合えない人だっています。人はそれぞれだということです。
まぁ、いくらこう説明しても、そう思わない人にはとうてい理解できないことなんでしょうが・・。
私の知り合いにも彼がいてなんぼ、みたいな人いますが、いつも相手から言われてとりあえず付き合う、ということを繰り返しています。余計なお世話ですが、付き合う相手を見ているとどう考えても、人を見て決めたとは思えないタイプです。まぁ、彼女もコギレイにしていて、身なりには気を遣っていますが、人に対しての気遣いはまったくなっていないので、類は友を呼ぶ・・ってとこでしょうか。  
Res.18 by いろいろ from トロント 2007/08/01 21:05:44

私のタイプ。東大や京大、大学院行ってて、女に興味があっても、ちょっと気が小さくて手をだせなかったりする。でも、頭はよく、研究熱心。私は、そういう男にふられました。そして、今、カナダにたそがれています。半分、本気。半分、気分的。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 01:18:51

あ、それ↑友達のお兄ちゃんとソックリ。(京大院卒)
私的には キモと思ってたんだけれど
彼はお見合いをして 相手の女性からフラれたら
一生結婚しません、とか言われて(脅されて)
結婚して、現在は幸せなようです。

そういう男性、って 大多数の女性からは人気がないけれど
ある一定の女性からは熱烈な人気があるのですね。  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 01:43:35

↑結婚相手となるとダントツ人気のタイプだと思う。収入と世間体が良く、女遊びしない男の人(モテない人が一番安全)。  
Res.21 by 名無し from バンクーバー 2007/08/02 04:46:09

要するに、遊び相手か、つきあう相手かということじゃないの?  
Res.22 by 無回答 from トロント 2007/08/02 06:07:24

どうしてこれまで彼女がいなかったの?と聞かれて「機会がなかっただけさ」と答える男の人って、たいていいかにももてなさそぉぉぉぉな人ばかりですよね。恋人のあるなしって、社交性のひとつじゃないですか。ある程度魅力があれば異性が放っておかないから、26年間そういうことがなかったてのは、社交性に欠けるよ人という印象を受けます。見た目が良ければそれだけで異性が寄ってきますが、すごく性格が良かったり面白かったりすると、見た目は「えっ?」と思うような人でも結構もてたりしますよね。あと、長い間童貞、処女の人って、友人としてつき合っていても面白みがないと言うか、なんか、受け身な人が多いような気がします。結婚してコントロールするには楽かもしれないけど。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 12:51:02

私の日本にいる友達のひとりに20年以上彼がいない女性がいます。
彼女を描写するなら
’夢みる夢子さん’、、いつも ある男性に憧れているのですが
そういう自分が好きみたい。
で、平行して別の男性を紹介してもらっても
文句ばかりいって 付き合うところまでコトは運ばない、、の繰り返し、、で20年以上の月日が流れ、、。
現在では イビョンホン?にcrazyで
何回も韓国旅行してます。
イビョンホンに会うわけでもないけれど 韓国へ行くたびにイビョンホンに会うような疑似体験をするそうです、、。
彼女はとてもいい人ですよ。(だから、友達なんですが)
でも ちょっと男性に対する考えは現実離れしていますね、
’生身の男性’は受け付けない、、みたいな。  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 13:17:56

小野小町と一緒で機械が無かったとか  
Res.25 by 私の友達 from 無回答 2007/08/02 15:11:39

私の小さい頃からの友達に、30年近く彼がいなかった人がいます。結構可愛いくて、物知りで話もおもしろく、冗談好きで、行動的で、その反面ものすごく真面目でシャイなところもあって。同姓の友達はもちろんたくさんいましたし、異性の友達も少数ですがいました。周りからは彼がいるとずっと思われていましたし、実際告白も何度かされたり、彼女さえその気になればもっともっと早く彼ができていたと思います。

ただ、彼女は幼少時に男性に対するいやな思い出や育てられた環境で、ちょっと男性恐怖症的なところがあったのと自分に自信がなかったようです。だから、言い寄ってくる人と適当に付き合ってみたり、ということができず、また自分から好きな人にアプローチすることもできなかったようです。

彼女自身もそれは自覚していて直そうと努力してきましたが、小さい頃の思い出はやっぱりかなり深くトラウマになっていたようです。

それから彼女は四苦八苦しながらも未だに努力を続けています。年齢を重ねるにつれ、昔の彼女とは変わったと思いますが、今、そんな彼女をちゃんと理解してくれている人と出会っています。
私は、彼女のことを好きになった何人かと実際に話をしたことがありますが、みんな口をそろえて言うのが、”会うたびに、彼女を知るほどに好きになっていく”ということです。私の日本人ではない友人からも、彼女はHOTだとかSEXYだねとかのコメントもありました。(笑)

彼女のような人間的・女性的に魅力的でも長年恋人ができなかった人だっているんです。社交性の問題、色気の問題、と一言で片付けられない場合もあります。心に深く負った傷が大きな原因になっていることだってあります。

長年恋人がいなくても、彼女の友人でよかったと心から思いますし、私の自慢の友人です。かなりマイペースでしかもコントロールしずらいところもありますが(笑)、彼女の彼を見る表情を見てるとこちらまで幸せになってきます。長年の友人ですが、あんな優しくていい表情は見たことはないかも。(笑)本当によかったです。
 
Res.26 by kie from 無回答 2007/08/02 17:49:55

私も25歳ですが実を言うと、今まで付き合ったこともないし、もちろん処女です。もともとほかの人に相談しない性格もあるのですが、このことが恥ずかしくて、今まで友達に言ったこともありません。私は156cmで75kgもあるのです。そのことに長年コンプレックスを持っています。もちろんダイエットにも挑戦しましたが、リバウンドの繰り返しで....あと、そのころ学校とか、仕事とか忙しく、毎日が充実していたので、恋人が欲しいと思わなくなってきたのもあり、今までズルズルきてしまいました。そして、気がつけば、恋さえも10年以上していない状態です。このままではいけないと思いながらも恋愛経験がないので、どうしたらよいのか分からない状態でした。でも、皆さんの意見を読んで、自分なりにまた努力してみようと思います。  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 19:29:40

IQが高くなれば高くなるほど、性交渉経験率は下がっていく
http://news.livedoor.com/article/detail/3253977/  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 20:02:31

確かに人間の性交はほかの動物よりえげつないものだからな、知恵がついたら恥ずかしくてやってられないのかも  
Res.29 by 無回答 from 無回答 2007/08/02 20:07:56

↑いや、そういう問題ではないでしょう。
sexの他に重要性を見つけることが
できる、ということでしょう。
つまり 性欲を理性で抑える、、という ’動物’には最も
難しいことを やってのける、、
という点で知能指数と関係するのではないですかね。  
Res.30 by k from 無回答 2007/08/04 09:26:50

私も、年齢=彼氏いない暦です。
デートをしたこともあるし、告白されたこともあるけど、
本格的に付き合うってところまで気持ちがいきませんでした。
原因は、たぶん思春期の時に嫌な目にあって、男性恐怖症気味のためと、
男性の体があまり好きじゃないからだと思います’’’’。
セックスに興味はあるし、女性の体はきれいだと思うので、最近、自分は
女性が好きなんじゃないかと思い始めています。
そういう人ってほかにいますか?
いたら、ぜひ相談させてください!  
Res.31 by 無回答 from 無回答 2007/08/04 10:01:49

レズの人は女二人と男一人の三人で暮らすのは嫌ですか?
レズ女性二人と俺一人で三人で暮らしたいんですが。  
Res.32 by 無回答 from マイナーな所 2007/08/04 18:00:49

30さんへ。これでチェックしてみたらどうでしょう?
http://www.tasuke.dyndns.org/php/SexTest.htm

私も男性恐怖症ぎみで、年頃の友達があの人かっこいい!と言っている時に何の興味も持てず、あの子かわいいと女の子ばかりみてました。
でも、初めての彼氏ができた時に、自分はノーマルだったと安心しましたが、上のテストをした時に、実はバイなんじゃないかと思いました。
今は大好きな旦那がいるので、バイには走らないと思いますけど、やっぱりかわいい女の子をみるとドキッとします。  
Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 18:17:36

 
Res.34 by Clinton from バンクーバー 2007/08/09 20:09:48

I love lesbians very much.  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/08/09 21:43:15

クリントン、あんた、いい味出してるよ。  
Res.36 by Clinton from バンクーバー 2007/08/10 16:29:18

yessss... good taste.

happy lesbian weekend all :)
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network