jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2734
月$1500で愛人
by 19 from バンクーバー 2007/07/28 06:50:15

月$1500〜 頂けたら愛人になります。

実際に実行出来る方からのメール待ってます♪

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 07:04:34

あのな、金額は男が決めるんや。
女は上手にねだって金額を吊り上げるんや。
自分から金の話する女に手を出す男はおらん。夢があらへんやんか。

それとな、売り込むんやったらそれなりのエエ格好して、金持ちの居るところで気をひかなあかん。ネットで口開けて待っとる女に手を出す男はおらん。夢があらへんやんか。

あんたのオファーはな、家政婦のすることや。
もっと成長して出直しておいで。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 07:33:07

こちらが試験して値段を決める価値があれば100000マンドルあげる、その代わりテストは歴史、政治、数学とあり難しいぞ。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 08:05:13

プロには遅い、プロは小さいときから礼儀、文化、芸事をならい、習得し美貌と知識でマスターに奉仕する。これがプロ
その辺のしょんべん娘には金を出さないのだ  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 08:23:52

売春婦が顧客を集めるトピックだな  
Res.5 by from バンクーバー 2007/07/28 09:34:52

LOL
1500?しょぼいわ。
ここにはそんなひといてへんて!
よかったらじーさんの友人紹介するで?
その人はチャイカナで60くらい。
ただし、住み込みよ?
 
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 10:28:14

Les1
Could you Please USUALY Japanese speaking..  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 10:37:57

↑なんて言いたいのかわからない。 もう少し英語がんばろ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 11:00:33

その前にお前にその価値があるのかどうかが問題だな。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 11:01:27

↑方言(と言うほどでもないが)で書いてあるので、翻訳ソフトで翻訳できないので、一般的な日本語で書いて頂けませんか、ということだろう。

どうでもいいトピだけど、$1500/月で愛人契約は安い。何か裏(魅力が足りない、頭が悪い、SEXしない、など)があるのか?それとも、マンションは別途なのか?  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 13:13:46

ここは日本人のサイトなので、日本人がわかれば問題なし。  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 15:45:30

っていうかレス6は日本人だろ。 レス9はとても素敵な想像力の持ち主。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 19:33:16

>どうでもいいトピだけど、$1500/月で愛人契約は安い。何か裏(魅力が足りない、頭が悪い、SEXしない、など)があるのか?

$1500/月は私も安いと思う。
もしかして上記の裏に、足が臭いっていうのもあるかも。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/28 19:36:35

HIV陽性だったりして、くわばらくわばら  
Res.14 by 名無し from バンクーバー 2007/07/30 05:36:02

1500$だとふつーでしょ。っいうか、よほどちゃんと囲わないと
1500$もってとんずらでしょ。  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 06:06:30

↑最初に1500$ポンって払うのはないんじゃない?
私女だけど、もし私が金で愛人作るとしても給料みたいに1ヶ月後に払うけどな。
当面の生活費に困っていて1ヶ月待てないとか言うなら1500$とは別にとりあえずいくらかおこづかい渡すとかするな〜。(そこはケチっちゃダメでしょ)  
Res.16 by 飼育係 from バンクーバー 2007/07/30 18:59:28

トピ主へ質問。
もしメールしたら全身と顔アップの写メやスリーサーズ、身長、体重は送り返してくれるの?
 
Res.17 by Clinton from バンクーバー 2007/07/30 19:04:21

any pictures? I want to see if you are worth $1500. maybe you suck and you should be giving discounts :)  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 20:56:07

誰もメール送らなかったらそのうち半額セール、70%オフとかやってくるんじゃないのw  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 23:07:05

How about 2 for 1?  
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/07/30 23:22:19

1ヶ月も待てば処分市とかで90%オフが期待できるかもよw  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 12:41:14

Saleでやすければ買います!!! ^^)  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 14:15:49

安すぎるのに、これ以上セールになるわけないじゃん、
これだから、せこい男はいやだね。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 14:53:58

ブロンド女性になら20000以上出しますけど  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 18:08:53

RES22
こんな女はごみだぜ。$1でもたかすぎるよ。  
Res.25 by チル from バンクーバー 2007/07/31 19:00:23

女性たちへ、
いくらぐらいまでだったら知らない人とセックスできる?  
Res.26 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 19:04:13

3億円  
Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 23:40:15

現状でなら1年分の国家予算ぐらいつまれても嫌だ。
金に本気で困っていて、他に稼ぐ方法がないのなら1回1万円でもOKするかも。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/31 23:48:03

レス24、

私は、あなたが一生働いても買えないわよ〜。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/01 03:22:52

3億円だったら?  
Res.30 by 飼育係 from バンクーバー 2007/08/01 13:07:51

これちょいと興味あってメール送ったんだけど返って来ないよ。
トピ主からのレスも一切無いし・・・。
ひょっとしてネタトピ?  
Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/03 21:24:24

おいおい・・・。
本当にネタトピかよ・・・。
 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network