jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2730
遠距離恋愛について
by 遠距離 from バンクーバー 2007/07/26 22:10:07

 遠距離で別れる率ってどれくらいなんですか?またもし別れた人はどんな理由でしたか?
 男の人って遠距離してる間、やっぱりセックスしたくて他の女性とします?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 22:20:55

相手を信頼していれば浮気とか別れるとか言う言葉は出てこないと思うんだ。何でこういうことを思うかはもしかしたらつき合いの範囲でないかも知れないし、遠距離だから信じることもおっくうになるかもしれない。

付き合うなら信じなければ、別れてもいい相手ならそれ相応の態度を向こうもこちらも示すでしょう。

自分の気持ちに本意になってみては?
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/26 23:38:17

最近遠距離で別れました。原因はやっぱり彼の浮気。
彼は私にずっとその事を隠し通すつもりだったらしいけど、私がたまたま知ったんです。もちろん私から別れてやりました。

でも今思うと、あの時彼の浮気を見つけて良かったと思っています。2股なんてかけられてたら最悪だし。
私の方は自分が浮気なんて考えた事もなかったから、彼にされた事はかなりショックだったけど、逆に彼が私の事をそれ程にしか思ってなかったんだってわかって、諦めがつきました。遠距離だから割と早く彼の事を忘れられるかもしれないし。(忘れたいです。)

でもトピ主さんは、彼の事を信頼してるとは思えないです。彼が他の女性とHするかもって考えてるんですよね。
遠距離って、本当に2人の間の信頼が一番ですよ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 23:58:30

します。して当然。チャンスがあればやるでしょ。そんなもんです。男も女も  
Res.4 by   from バンクーバー 2007/07/27 00:23:40

本当に好きなら続くだろうし、別の人に気移りしたらそこまでてことじゃないかな。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/27 00:28:07

↑でた
強がり。そんなこと言うてるやつに限って気移りされたら大泣きするから笑ける  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/27 06:01:30

私はビザの関係で5ヶ月カナダと日本で遠距離でした。日本へ戻る時は、続くかな??って心配でしたが、日本とカナダで離れている時も、カナダに戻ってきた今も上手くいっています。離れている間は、とにかく信じることが大事だと思います。浮気をするかしないかは、彼の性格や状況によるのではないでしょうか。どのくらいの期間遠距離になるのか分かりませんが、遠距離しても続けていきたいと思われれば、頑張ってみてください。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network