jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2717
彼女がいてもエッチなサイト見たいですか?
by ミィ from バンクーバー 2007/07/22 16:53:54

この間私の彼にちょっと冗談で「たまにエッチなサイトとか見たくなるときあるの?」って聞いたらニヤニヤしてたから、「もしかして一人でしたりする?私が仕事の時とかに?」って聞いたんです。そしたら「あえて答えないことにする」とか言って、それってひとりでやってるってことかな??って思いました。私と彼のHの回数は週に2−3回。多くはないけど全然ないってわけじゃないし、彼が溜まってるせいだとは思いません。男の人はそれが必要なんだよなぁって思っても私としては彼の欲求を満たしてあげられてないみたいで残念に思います。
みなさんの彼はエッチなサイトとかDVDとか見てますか?
男性の方々、彼女がいてもたまには見たくなるものなんですか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 18:33:52

私は女ですけど、それとこれとは全然別と考えた方がいいよ。
前に同僚から「彼氏の部屋でAVを見つけちゃって、ショックだった。私じゃ満足できないなんて。どうしよう」って泣かれてビックリしたことがあったけど、
もしかしてそういう考えする子って多い?
週に2・3回Hしてるなら彼もトピ主さんとのSEXに不満はないと思うよ。
風俗行ったとか浮気したとかじゃないんだから、
AV見たりアダルトサイト見たりグラビアアイドル見たりしてオナニーしてるぐらいは許してあげようよ。  
Res.2 by Res.1 from 無回答 2007/07/22 18:38:03

あ、あと、一人エッチできる人のほうが浮気の可能性が低い気がする。
生身の女じゃないと我慢できない人だったら
ちょっと離れただけで(遠距離になる予定なくても、例えばトピ主さんが入院したりとか、法事で実家に帰るとか、数日離れる可能性はあるよね)
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2707&sort=0&cat=0&dummy=23
このトピ主みたいにSEXできる相手探しちゃうかもしれない。
でもオナニーで処理できる人ならそんな心配もないしね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 20:40:37

↑あたってると思う。
うちの彼は一人Hでも満足を得られる人のようで、
私が疲れているときは(彼は毎日でもしたがるので)
私がHなDVDをススメテ自分でしてもらいます。
ところで、
男性は精子を外に出す行為の数が多いほどに性欲が減ってくるのが特徴だと思うのですが
ソノ点、女性は’生理的にたまったものを出す’というエクスタシーのプロセスを持たないので
逆に女性のほうが肉体的にいくらでも浮気は可能、、という
ことになりせん???

Res.4 by むむむ from 無回答 2007/07/23 02:11:24

うちの彼も見てました、そして今も見てるはず!
まぁ勝手に彼のパソコン使った私も悪かったんだけど、履歴からあっさり判明。
それ以降、彼のブラウザーの履歴はいつも真っ白。
彼はその後の潔白を証明したくて、私に「いつでも僕のPCを使ってくれ」とか言ってるけど、履歴を全部消しちゃったら、かえってやぶ蛇だって気づかないのかな?とだんだん腹立ちがあほらしくなって来て、今は全く気にならなくなっちゃったよ。

で、本題。みんなが言ってるみたいに、エロサイトやAV見てるからって彼がミィさんとのsexに不満持ってるってことはないと思うな〜心配しすぎないでね。
sexって想像力とか、工夫とかも大事だったりするし、結構、向上心に燃えて研究してるだけかもよ?二人でAV楽しんだら?というのはよくある案だけど、別のことでもいいけど二人のsexを更に楽しくするなにかを考えてみるのはどう?ミィさんから何か提案してあげたら、彼はきっと喜ぶと思うよ〜  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 02:21:40

満足してないから見ると思う。てかやりたい気持ちがあるけどできひんからオナニーに走る。で、それになれてくると一人のほうが楽に思えてsexが面倒になる。で、回数が減っていく。それに日本のAVは種類がいっぱいあって楽しいんだなこれが、、、。で、最終年間sex回数が最下位になっちゃうんだなぁ!!!これが

Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 11:40:26

↑そうみたいね、
日本には優秀な風俗サンがたくさんあるしね。
でも sex回数最下位の理由はソレだけでは
ないようですよ。
日本の(よく働く)サラリーマン生活の現状を知っていれば
納得もできますがね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network