jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2716
女の子がパパさん募集ちゅう
by まなみ from バンクーバー 2007/07/22 10:13:54

こんにちは。

わたしと一緒に時間過ごしたい人いますか?
優しくてSugar Daddyのように接してくれる人。

女の子一人囲えるくらい経済力のある人だけ。


だれかわたしのことBabyみたいに扱ってくれないかな・・。


詳細はメールで。
こんなわたしのパパさんになってくれる人がいたらメール下さい☆


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 16:14:22

>Babyみたいに扱ってくれないかな・・

オムツを取り替えたりミルクをあげたりしてやらないといけないのかい?  
Res.2 by まなみ from バンクーバー 2007/07/22 17:09:24

ははは(笑)
さすがにオムツはしてないから大丈夫です(笑)

父性本能が強い人が好きだなってことです。
保護者みたいな・・。  
Res.3 by パパ from バンクーバー 2007/07/23 00:50:56

パパ パジャマにきがえさせてあげる!
まなみはいい子だな〜 
はい、ブラとってー

って感じ? (^^)V  
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2007/07/23 10:19:06

If I could only find me a sugar mommy now :)  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/24 14:26:51

僕はやさしいパパをボシュチュ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network