jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2714
日本女性のみなさん! これが現実です(笑)
by 無回答 from 無回答 2007/07/21 09:45:29

取り合えず比較してみました。

http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/90.jpg
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/91.jpg

日本の「かわいー」と言われる女子小学生たちです♪(笑)
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/78.jpg
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/79.jpg
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/83.jpg
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/82.jpg

同じ小学生ですか?(笑)
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/80.jpg
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/86.jpg
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/87.jpg
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/84.jpg

留学で出会った綺麗な白人女性達

彼女らは大学生
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/57.jpg

白人の奥様方
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/58.jpg

彼女らも大学生
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/61.jpg

大学にて
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/63.jpg

クラブにて
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/64.jpg

これはクラブで撮影したもの。
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/65.jpg

俺が世話になったホームステイ先の家族なhttp://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/73.jpg

日本語ぺらぺらな友達の彼女♪
http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/img/74.jpg







Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 09:51:52

こんなとこに写真晒して大丈夫なの?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 09:58:51

あなたがお世話になった、ホームステイ先の家族の写真で、お母さんがいるでしょ?そのお母さんの娘さん達は、まだ若いから、細いけれど、彼女達が、お母さんの年になると、あれだけ太ってくるっていう事ですよ。

白人は、彫が深いし、皮膚が白いから、しわやしみになることが多くって、年をとるのが早いような気がするし、子供を産んで、中年になったら、ぶくぶくと太ってくることが多いです。

若いときだけ比べても、意味ないです。人生は長いんですから。日本でも言うでしょ。結婚する女性の母親を見なさいって。若い時は綺麗でも、年をとったら、母親みたいになるよって。

あなたみたいに、外見だけ比べてるのも、意味ないです。中身が大切だから。あなたみたいに外見だけみていると、後々、むなしくなりますよ。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 09:59:31

最後の写真の女、かわいいじゃん
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 10:03:21

中年になったら誰でも太るよ  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 10:19:41

↑確かに。白人のこと褒めるコメントが出ると必ず彼女達は中年になると太って皺がすごいって書く人がいるけど、日本人の中年のおばさん達の方が全然不細工だよね。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 10:42:37

もう、いいよ、ケンカトピは
仲良くしようぜ〜
トピヌシって本当に日本人か?
HKってどこ?香港?
なぞ  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 11:05:33

極端に差がある写真を載せてきたね。
実際に街を歩いている白人は大したことないよ。
どっちが可愛いかって比較はできないけど、
私は白人が白ブタにしか見えない  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 11:16:20

かわいい白人vsブスな日本人じゃ比較にならないよ・・・。
何かを比較する時には基準を同じにしましょうって小学校で習いませんでした?
背を比較する時、一人は裸足で一人はハイヒールだと比較できないのと一緒だよ。
ブスな白人vsかわいい日本人でも比較にならないのと一緒だよ。
あ、でもトピ主さんは
>日本の「かわいー」と言われる女子小学生たちです♪(笑)
って書いてあるから美的感覚がおかしいのかな?

ま、元々違う人種を比較すること自体おかしいんだけどね。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 11:29:04

日本の「かわいー」といわれる女子小学生たち、かわいいと思いました。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 11:30:10

http://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/upppu.cgi
↑元写真はここにありますね・・・。
トピ主さんはあっちの掲示板にUPした「アメリカ永住希望者」さんと同じ人?  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 13:08:43

トピ主さんだいじょうぶ?
しゃれにならないよ、こんな個人的なスナップみたいのをアゲちゃって。
比較にならない。
どの1枚を見ても「スナップ」以外の何者でもない。
しいていえばブスも美形もいるけどみんなかわいいじゃない?ってことしかいえないわ。

トピ主さんの意図ははずれてる。全部見て言うのもなんだけど、きもい。さっさと削除依頼してください。(トピ主さんってひょっとし、ハクジン=美人に憧れて犯罪犯すタイプ?)
 
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 13:51:13

>>同じ小学生ですか?(笑)

同じ小学生に見えますが(笑)
 
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 14:02:14

トピ主は日本人女性から生まれてきたんじゃないの?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 14:51:23

トピ主さんが白人コンプレックスっていうのがよくわかります。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 15:11:57

トピ主はこの人ではないの?

 http://www.amano6021.jp/~guccii/  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 16:00:26

みんなから当たり前のコメントがついてますね。
私もすべて同意見。だってこんなの比較にならない。
確かに裸足の子とハイヒールの子の比較だね。
何を基準に美としているか、人種が違う人を同じ年齢で比べて、どこにポイントを置いて美人だの言っているのか。
異常なまでの白人コンプレックスと、基準の揃わない比較・美しいものこそ良きもの =浅い考え。
日本人の恥だから、引っ込んで。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 16:56:59

このトピの意図はなんだったんだろうlol

私からしたら、白人さんの写真もたいしたことないなって思うんだけど・・・ごめんねトピさん。もちろんかわいい子もいるけどさ!
ほんと、上の誰かさんが言ってるようにちょっとトピ主さんこわい。犯罪者予備軍??  
Res.18 by N.W.O from 無回答 2007/07/21 19:50:22

このサイトのコメント欄に全く同じような書き込みがあるんだが・・・
http://blog.goo.ne.jp/2005tora

こんな痛い白人女性達の写真を載せてもwww
トピ主は白人女性に憧れてるの?
もしそうだったらヨーロッパ系の白人女性達紹介しようか?
 
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 21:57:15

シアトルの公立小学校は普通州立とは言わないし、中高の日本人学校はなく、あるのは日本語補習校。在籍していたものなら日本人学校と補習校の区別はつくはず。

だいたい子供時代の14年間もシアトルに住んでいたら、外人女性の裏表両面よくわかっているはずだから、変なコンプレックスにはつながらないように思うけど。

数年間の帰国子女で、日本と北米の、文化・言語共にうまく適応できず、屈折していったタイプかな。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 22:21:23

 トビ主はHK? 香港から? 何が言いたいのでしょう!!??  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 22:52:14

Res.18さんの貼ってあるリンク先でも賛同得られてなかったね。
写真はhttp://www.amano6021.jp/~guccii/upppu/upppu.cgiサイトに投稿されたものみたいだし・・・。
元投稿サイトとRes.18さんのサイトとこのトピの全部が同一人物かはわかりませんが、肖像権違反の写真もありそうだね。
アメリカ永住希望ならカナダのサイトじゃなくてアメリカのサイトに行けばいいのに。
しかも反日らしいし、英語ペラペラなら日本語のサイトじゃなくて英語のサイトに行けばいいのに。
なんでJP見てるんだろ?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 23:34:42

他のサイトでもあの写真の一部を見たことあるよ
有名なのかな  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 15:16:13

とぴぬしはブ男なんですね
だから家族やしんせき女友達ぶすばかりなんです
私の周りの日本人女性はきれいな子ばかっりですよ
それにこの写真の白人ブス多いよね?
髪がブロンドなだけ
もっときれいな白人いるけど
とにかくぶすな日本人にも相手にされないからっていやがらせするのやめれば?  
Res.24 by 無回答 from トロント 2007/07/22 18:03:26

僕も比較するもののレベルに意義有りだなぁ。反対で言えば、ロージー・オドネルと藤原紀香を比べて、日本人女性の方が美しい、と言うようなもんであって・・・。ビヨンセと山田花子を比べて黒人の女性が美しいというのも、ウーピー・ゴールドバーグとエビちゃんを比べて黒人より日本人がきれいていうのも同じ例。美しい女性は人種に関係なく美しい。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 20:31:38

レス24さんに同じく、美しい人は白人って思ってるトピ主にもんだいあり!!!  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 02:08:41

Res.27 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 02:10:36

あーやりてーーー。
ぶっこみてーーー。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 03:58:35

>Res.26
あんまり美人と思えないが・・・  
Res.29 by Clinton from バンクーバー 2007/07/23 10:05:48

I donno what’s the point of this.. other than to show you may have some psychological problems with your self esteem.  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 10:53:36

一般に女性は三つの妄想を抱いている。
第一に、結婚が男を作り変えるだろうということ。
第二に、かつて自分を拒んだ恋人は、生涯失恋の痛手をこうむるだろうということ。
第三に、他の女達がその辺にいなくなりさえすれば、彼はやがて戻ってくるだろうということ。
byマイルトル・リード
 
Res.31 by Sierra from バンクーバー 2007/07/23 17:29:45

dude im not even gonna click on those. I know that you want us to click on them cuz they’re porn websites, right? and if we go to those pages, we get all sorts of computer viruses and that’s really gonna f*ck up my computer.

 
Res.32 by so what from バンクーバー 2007/07/24 17:28:43

so what’s your point? how about you show us your face, and show us what’s the reality you are talking about. i am sure you’re really hot.  
Res.33 by (@。@) from バンクーバー 2007/07/24 22:13:02

おっほっほー(笑)。  
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/07/31 15:22:15

なんの現実?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/08/01 11:49:00

うーむ・・こんな所にも敗戦の産物が。。
アジア人というアイデンティティに自信を持ちましょう。  
Res.36 by oden from 無回答 2007/08/06 10:34:30

puha  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/08/12 04:56:37

?(笑)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network