jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2713
こんな別れ方ってひどすぎる。。。涙
by 無回答 from 無回答 2007/07/21 02:22:10

アメリカ人男性と仲良くなり、4ヶ月くらいデートしていました。夏休みを一緒にすごす約束をしていて、日程も一緒に決めていて、飛行機の手配は彼がする事になっています。ところが、だんだん彼のメールの返信速度が遅くなり、6月末ぐらいから、もう返信が来なくなってしまいました。旅行に行けないとか、会うのをやめたいとか、ちゃんと断りの連絡くらいくれてもいいのに。失礼すぎると思いませんか?かなりヘコんでるので、励ましてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 06:00:51

本当に失礼ですね。
きついようですが、それがアメリカ人です!!
そんな人とは、早く別れて正解です!!
今度からは、アメリカ人には気をつけましょう。  
Res.2 by ポルシェ from 無回答 2007/07/21 12:07:52

とても辛い思いしたんですね。私もありました。とても辛くて忘れるのが大変でした。でも、彼はあなたにとってright personでなかったんですよ。あなたにとって、この別れに感謝する日がくると思います。次に出会う人がまっているはずです。私はあいにくまだあらわれていませんが、出会いは求めているときにはこないんです。今は時間だけが解決してくれるでしょうが、笑顔だけは絶やさないでくださいね。
 
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 01:02:44

私もRes1、2さんに賛成ですよ。そのような人と早くお別れが出来てよかったじゃないですか。今はとても辛いでしょうが、男なんて沢山世の中にいます。あなたにとって最高の男性がいつか見つかります。それまでは自分を磨いてください。そうすれば、あなたに見合った男性がいつか現れますよ☆頑張ってくださいねっ!!!
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 05:26:01

みなさ〜ん。ありがとう。励ましのコメントがうれしくて、気持ちが楽になりました。
彼のせいで、楽しみにしていた夏休みに、旅行に行けないなんて、死んでもイヤなので、自分で飛行機のチケット買っちゃいました!一人旅になっちゃったけど、はじめてのニューヨーク、チャレンジしてきます。
みなさん ありがとね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network