jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2712
片想い・・・
by 恋・・・ from バンクーバー 2007/07/20 22:28:25

知ってる人もいると思うのですが、Bento Expressってゆう日本食レストランで働いてるハーフ人(?)の男の人に恋してます。
話したことも無いし、名前も知りません。
時々彼が片言の日本語を話してるのは聞いたことありますが、自分から話しかけれません、、、
何か良いアドバイスありませんか・・・?
見た目も優しそうだし、彼女がいるのかもしれませんが、、、
でも見るたびに好きになっていきます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 22:04:54

お店の名前とか出さずに、一般的なアドバイスを聞いた方が相手に迷惑がかからずいいんじゃないですか?

最近Bento Expressに行ってないので、そのハーフの人見に行ってきます。  
Res.2 by ロブソンの処の店かな from バンクーバー 2007/07/22 21:50:36

もしロブソンの所コンビニ屋の近くのの店の事かな
其処のボーイ経営者かな20代

良く知る者では有りますが
聞いて上げますよ

あくまでも個人情報として
後は貴方しだいで連絡下さい。
 
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 14:41:34


RES1、
>最近Bento Expressに行ってないので、そのハーフの人見に行ってきます。

相手の迷惑がどうとかって言うなら、なんで見にいくの?

 
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2007/07/24 10:31:01

I want chicken bento and a miso soup please :)  
Res.5 by あかね from バンクーバー 2007/07/24 13:34:28

私知ってるかも。
彼女いないと思います
日本語でこんにちわっていってみたら?
案外外見見てみんな英語でしか話しかけないから彼寂しそうよ
個人的にはゲイかと疑ってたけど。。確かめてはいないです  
Res.6 by @ from バンクーバー 2007/07/25 11:52:43

行動あるのみ!
ダメもとで話しかけてみたら?^^
きっとちゃんと相手してくれるはず!
待ってても前に進まないからね☆
ガンバレ〜!!
 
Res.7 by ロブソンの処の店かな from バンクーバー 2007/07/25 13:57:32

今日はその知り合いの家でホーム パーティーが6時から有りますが
多分本人は店の仕事で来ないとは思いますが

もしその本人が来ましたら話しておきますね.

もう私に連絡でもしていてくれたらそのパーティに一緒に連れて行く事が出来ましたのにね
その本人来なくてもその本人の身内や友達が来るのにその情報聞けたのに残念ですね。

以上で私の手助けは此処迄で終わりにします。  
Res.8 by トビ主 from バンクーバー 2007/07/26 21:35:12

今日、夕飯を持ち帰りしようと思ってお店に行きましたが、彼はいませんでした↓残念です。。。
今度行くときは、話しかけてみようと思います!
色々アドバイスありがとうございます。  
Res.9 by *** from バンクーバー 2007/07/27 13:21:43

How often do you go there?
 
Res.10 by STONER from バンクーバー 2007/07/27 17:53:16

あんまこういうスレ立てないほうがイイと思うよ。本人が見たらどうすんの?笑 見る確率大だと思うよ。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 09:19:39

ネットで相手が特定できるような文章を書く、デリカシーのない女なんて誰も相手にしないと思うよ。ちょっとひく。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network