jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2711
浮気をするって事・・・
by お知恵を拝借 from 無回答 2007/07/20 22:14:22

皆様の意見を聞かせてください。
男性が浮気をするのってかなりの「覚悟」が必要ですか?
浮気をするリスクがあるのだから、相当の好みの人としかできませんか?
国籍や宗教によって浮気に関しての意識って違いますか?
浮気ができる状況って何でしょうか?
利点・欠点は?
どうやって誘われたら断れませんか?

Res.1 by uwaki from バンクーバー 2007/07/22 10:40:51

浮気は普通に出来ます。一回出来れば、どんな人でもセックスしたきゃ出来るんですよね、これが!!!!!  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 15:02:38

舌切り雀のようなもの、ちょっとなめたい
なめたおかげでひどい目に遭うこともある  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/22 23:59:00

覚悟したほうがいいですよ。
不道徳ですし、社会的にも認められてないですし。浮気に言い訳は無用!悪は悪。
ですので、相手も罪がある人を選ぶべきだと思います。
お互い秘密厳守できるようにね。

相手が入れこんでしまって、ストーカーになったり、自分の生活を破壊されるかもしれないし、浮気でなくても誰かと関係を持つ時はよく考えた方がいいですよ。
だから、女に不自由してない、もてそうな男の人でさえ、風俗に行ったり、「お金」で解決しているのです。

もちろん、宗教観で意識は全く違うと思います。いまだに一夫多妻制度の人たちもいますし。

しかし、トピ主の「お知恵拝借」とかどうやって誘われたら〜くだりはどの視点で、誰の立場で聞いているのかよくわかりません。  
Res.4 by res3 from 無回答 2007/07/23 00:04:43

あ、彼に浮気をされちゃった女の子からの投稿かしら?

相手が彼の相当の好みだったか、彼がリスクを覚悟してのことだったか、知りたいわけですね。
そして彼が「誘われて断れなかった」といったんでしょうね?

結構やらせてくれるなら、好みでもなくてもやっちゃう、というのは普通じゃないでしょうか。残念ながら。覚悟も何もなく。

もちろん人それぞれ、理性のある人もいるでしょう。
でも誘われたら...けっこう甘い考えでついて行っちゃうのではないでしょうか。
 
Res.5 by Sierra from バンクーバー 2007/07/23 16:08:31

well i dont about you girls but if a guy cheats on me then his ass is out the door and no I would never cheat on anyone.it’s just disrespectful. BUT if you absolutely have to cheat, then break up with your partner first and then do it.

you guy heard of the saying" once a cheater always a cheater"?
do you think its true? I think so.  
Res.6 by Sierra from バンクーバー 2007/07/23 16:34:51

*well I dont ’know’ about

sorry><


 
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 19:24:27

レス2うまいこというね!

ただしちょん切られるのは。。。。。ww


舌よか怖いってかw  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/23 19:57:53

フランスではギロチン
アメリカではボビッティングと呼ばれる、ボビットという人がいやがる奥さんを押さえつけてした、夜中に奥さんが包丁でちょん切ってしまった。でもちゃんと医者は元に戻して再婚した。めでたしめでたし、どんど晴れ  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network