jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2709
日本男児に質問!!
by Miki from 無回答 2007/07/20 01:01:35

あなたに彼女が居るとします、あなたは彼女が大好きです。
勿論彼女もあなたを大好きです。
が、ある日出張先で、好みの女の子と意気投合。
自分さえOKならば、先に進めそうです。
さー、あなたならどうしますか??
あなたが、自白しない限り浮気はバレません。

1、浮気しますか?しませんか?
正直に、答えください。
 
もしあなたが結婚していたら、どうでしょう?
2、浮気しますか?浮気しませんか?

3、結婚後は浮気しないと言い切れますか?パーセントで答えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 01:22:01

1、2でも僕の場合は絶対にしません。理由は100%ばれなくても浮気は浮気なので。
結婚後の浮気は100%でしませんというか考えられません!!
(といっても信じてもらえないと思いますが)
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 01:26:33

1さん、私はあなたを信じてついていきます。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 01:28:31

本当に好きな彼女と付き合ってるなら
浮気はしません。
結婚しているのであればもちろん浮気はしません。

お互いが信頼できていない関係、微妙な関係の彼女なら
するかもね。相手もするかもしれないし。  
Res.4 by アルプスの少年はなぢ from トロント 2007/07/20 06:00:55

1.浮気しません。
2.もちろん浮気しません。

1と2に関しては、「バレなければOK」と言う考えは僕には全くありません。例え彼女に一生バレなくても、自分自身には嘘はつけないからです。ただの小心者なのかも知れませんが、やっぱり相手にして欲しくない事は、自分もしたくないので。

3.結婚後はもちろん浮気するつもりはありませんが、はっきり言って100%浮気をしないとは断言できません。パーセントで答えたら(80%=浮気する、20%=浮気しない)だと思います。

僕は完璧な人間ではないので、ベロベロに酔っ払ってしまい、自分のタイプの相手といい雰囲気になったら、誘惑に負けて浮気してしまうかも知れません。僕は絶対浮気しないと言い切れないので、あえて自分を浮気の出来るような状況や環境から避けています。(例えば、チャットをしないとか、一人で飲みに出かけない等。)

僕の個人的な意見ですが、みな誰でも浮気をする要素はあると思います。男とか女とかは関係ないと思います。浮気する人はするし、しない人はしないと思います。ただ浮気する人は、浮気の出来るような状況や環境にあるから浮気をするんだと思っています。(もちろんそれでも浮気しない人もいるかも知れませんが。)

僕は既婚ですが、浮気はした事がありません。正直言って、浮気をしようと思った事は何度かあります。だから浮気が出来る状況や環境にならないように心がけています。  
Res.5 by 成功者 from 無回答 2007/07/20 06:08:19

本気の女と付き合っている場合
他の女が目に入らない
浮気はしない

結婚している場合
する

真剣に結婚後浮気をしない、したら慰謝料は利益50%、家の権利、年金50%にサインをしろと言われたら

結婚しないし、約束できないと正直に話す

★もし自分が中途半端な夢実現を可能に出来ずしょぼついた金もない人生を歩いていたとしたら

マジで好き=絶対しない
とりあえず俺にはこの辺が上出来=する。 その子が付き合ってくれそうなことが確実な場合猛烈に尽くし、まめにし手に入れる様努力


てゆうか
成功もしていないのに自分の本当の好みの女なんてきやしないのが現実

結婚している=する

結婚前に真剣に約束を求められる=後がないというか、他にいいのがいなそうなのでその場はとりあえず約束、結婚
家族が出来たこと、いることをEXCUSEにしけた人生を幸せな振りでも何でも、孤独ではないんだと死ぬまで働き続ける

 
Res.6 by うわっきー from トロント 2007/07/20 12:10:28

します。
やれるのにやりそこねた時の悔しさは忘れられないので。

ただまあ罪悪感を感じるような相手とはしないです。
あまりに身近すぎる友達とか。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 12:16:18


お前は結婚するな。独身でいろ。
 
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 14:47:00

バンクーバーに居るとこの手の質問は逆に女性に聞きたい位ですよね。日本に男残して、こっちで外人にはめられちゃってる人多すぎ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 00:40:03

↑バンクーバーに限った事ではないかもよ。  
Res.10 by トピ主 from 無回答 2007/07/21 05:56:09

意外と皆さんまじめなんですね。
正直ビックリです!!

 成功者さんの本気の人と付き合っている時は、浮気しない。
でも、”結婚後は浮気する”って言うのが良く理解出来ないのですが・・・。
結婚後=手に入れたもの=浮気をする。
結婚前=手に入れる前=だからこそ逃さないように真剣に付き合うって事ですか??

RES7〜9トピズレしてますよ〜!!
じゃー、RES8さん日本女児にも聞いてみてはどうですか?

日本男児引き続き、トピお待ちしております<(_ _)>
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 06:28:15

浮気は100%絶対にしません。
結婚後も同じです。
女性とプライベートで2人きりで会うなんて事も電話番号を教える事も絶対にしません。

当たり前の事ですが、人それぞれの考え方だと思います。

自分の経験上では女性の方が簡単に体の関係を持ってしまうのでは?
比率で言うと3:7(男が浮気する:女が浮気する)だと思います。

日本女は本当に軽過ぎるよ。

特にトピ主さん、あなたの性別は特定出来ませんがこんなトピ立てるぐらいだからまともな考えの持ち主では無いですね。
好きにヤッて下さい。
 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 21:53:26

横から、すいません。
Res 5の成功者さんに、忠告です。

>結婚している場合
する

真剣に結婚後浮気をしない、したら慰謝料は利益50%、家の権利、年金50%にサインをしろと言われたら

結婚しないし、約束できないと正直に話す

カナダの法律では、結婚後、また、6ヶ月以上同棲していたら、結婚しているとみなされて、あなたの浮気で分かれる場合、サインしていなくても、半分もっていかれるはずですよ。年金は、一緒にすんでいた年月によって、分ける額は変わるみたいですが。

成功者さんというお名前ですが、あなたは、こういう事を知らないところをみると、成功者さんじゃあないんじゃあないですか?

なんか、そういう考えをしているところをみると、成功するようには思えませんよ。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/22 00:15:33

1、する
2、すると思う
3、いいきれない 20%  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network