jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2708
ムラムラする。。
by 万子 from バンクーバー 2007/07/18 06:22:25

いいバイブ教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 07:39:14

Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 08:11:14

バイブより本物のほうがいいよ。  
Res.3 by from バンクーバー 2007/07/18 08:32:25

ムラムラすることありますよね。僕は既婚ですが、セックスレスで営みなし。もしよければ連絡ください。  
Res.4 by 万子 from バンクーバー 2007/07/18 09:05:07

↑何回くらいやれますか?一晩中とか平気?
本気でムラムラしてるんで、アラアラしいかんじがいいんですけど。。  
Res.5 by Boobee(猿) from 無回答 2007/07/18 09:53:26

生理前とか特にムラムラしまつ...。大きすぎず、中の上くらいのチン●希望でつ...。

便乗しちゃいました!!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 09:59:44

最近やってないので、
僕で良ければお相手させて下さい。
溜っちゃって。。。
メール待ってます。
 
Res.7 by from バンクーバー 2007/07/18 10:04:58

むさぼるように、まぐわりましょう。回数は望むがままに。立たされたら何度でも。  
Res.8 by prettyboy from バンクーバー 2007/07/18 10:19:29

3-4回はかんたんにできます。
ダウンタウンで一人ぐらしなので、ほんと会ったりするのは
いつでもオッケです。
こんなのでよければメールください。
よろしく!  
Res.9 by Boobee(猿) from 無回答 2007/07/18 10:27:44

Boobee(猿)にもっとメール下さい☆
基本プロフ、チン●プロフ添えて。  
Res.10 by Boobee(猿) from 無回答 2007/07/19 08:54:41

返信くれた人ありがとう。 でも皆チン●のことしか書いてないから、あなた達がどんな人達なのかわからないよ。理想としては25〜30歳の♂猿ですね。

何回も登場してスマセン。  
Res.11 by 420 from バンクーバー 2007/07/19 22:01:02

週末に近づくとムラムラしてくるんだよなぁ〜。
女も同じかな?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 00:45:55

実は、多くの女は毎日ムラムラしているのです。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 08:25:44

毎日かあ・・・若いころはそうだったかも。
今は一週間に2・3日くらいかな、よくだんなを誘ってます。
生理の周期と関係するのよね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 10:06:39

セックスショップにバイブじゃなくて30cmはあるディドル?が売っていたよ。突っ込んでみたらどうだ  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/21 16:09:38

やはり本物がいいですよね。
機械相手じゃつまらない…  
Res.16 by 女性の皆さん from バンクーバー 2007/07/21 21:04:53

ムラムラすると云う時の女性は
一番当たりやすい時なんですよね

後悔先に立たずで
ムラムラの後にムカムカ来たら最後
妊娠ですよ
此れを聞いて思い当たる人いるんじゃ無いかな
そう
貴方貴方ですよ
意気良いに乗ってコンド−ム付けないからその様に成るんですよ

処で此れを読んで日本に一時帰国して我が子おろしたワーホリで過去にカナダに来て居た女性どの位居るのかな―?。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network