jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2707
男友達からお願いされたらどうしますか?
by 男友達 from バンクーバー 2007/07/17 21:06:46

女性の方に伺います。もし、嫌いではない男友達からエッチなことをお願いされたら、どこまでしてあげられますか?まったくダメですか?

俺は彼女はすでにいるんですが、遠距離なのでめったに会えません。男なので正直言って毎日悶々として狂いそうなくらい我慢するのが辛いです。真剣に悩んでます。それで、地元にはずっと前からきになる子(普通の女友達)が別にいるんですが、お願いしてもいいと思いますか?

勝手だとは思いますが、浮気をして付き合おうとまでは思ってなく、友達のままでいたいので、最後までいこうとは考えてません(状況にもよるとおもいますが)。でもこれって浮気になりますか?でも、友達のままでいたいんです。こういうのって、ありでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 21:14:37

そのお友達はどう思ってるの?イヤかもしれないよ?
もしのってきたとしたら自分が性処理係にされてるって思わないでしょう?きっと「カノジョ」に昇格したと思うよ。
その子のほうが有利だよね?毎日会えるんだし。
遅かれ早かれその子があなたのカノジョになっちゃうと私は思うよ。
で、私の答え。私があなたの女友達で、あなたに性的な興味があるとして、
自分にカレシがいなければ、お願いされといて奪う!!ですね。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 21:54:48

それは浮気でしょー。
風俗(プロ)なら浮気じゃない(相手を好きではないから)っていうのと同じだよ。

もし私の男友達にお願いされたら、自分がフリーでも嫌だ。
タッチもチューも全部嫌。
でも、ちょっといいな〜って思っている友達ならレス1さんの言うように彼女から奪う気でならやるかも。

でも、たとえ相手が了承しても
欲望のはけ口に女友達はやめといた方がいいよ。
女は肉体関係持つと気持ちも入りやすいし。
例えそこまで好きじゃなくても女は独占欲も強いから、
いつその女友達が彼女にバラすかわからないよ。

プロに行くか、純粋なセフレを探した方がいいよ。
それでも浮気には変わりないけどね。  
Res.3 by 男友達 from バンクーバー 2007/07/17 22:07:56

レス1さん

はい、その女友達の気持ちはまだ分からないです。ごく普通に接しているので、嫌いじゃないとは思うんですが。。。

やっぱり性処理係にされてるって感じますか?でも、ほんと発狂しそうなくらいで困っているので、まじめに真剣にお願いしたいんですが、やっぱりそうとしか思えないですよね。そうでなきゃ、やっぱり彼女に昇格したと思うか。女友達のままでっていうのは、やぱり無理かな。
でも、その女友達からお願いされといて奪うっていわれてみたい気もします。そう考えたら、また我慢できなくなりそうです。今も血が上ってきてるし。でも、逆にブレーキがかかる気もするし。女性の方が結構大胆ですね。

レス2さん

風俗も浮気だと思いますか?満たされていて風俗に行くのはただのすけべですが、会えなくて欲求不満がたまっているから行くとしてもそうなんですか?バンクーバーじゃ風俗ないからどのみち無理ですけど。セフレはさすがに。。。実際、セフレってそんな簡単にできるとは思えないし。

女友達だと、肉体関係までいかなくても、手とか口でしてもらうとか、見ててもらうとか、そういうのでも、その気になっちゃいますか?(すみません、具体的で)

男ってどうして我慢できないんだろう。自分が男で、こんなに困るとは思わなかった。女性は我慢できるんですか?ですよね。だから男の浮気を許せないんですよね。

でも、お二人とも、貴重なご意見ありがとうございます。何か余計に混乱してきちゃいましたが。。。  
Res.4 by レス2 from 無回答 2007/07/17 22:25:11

とりあえず自己処理で「しばらくはオナニーはもういいや」
って思うくらい何度も(10回以上)イッてみたら少しは落ち着くのではないでしょうか?
男性はそんなに単純じゃないのかな?

プロでもないのに好きでもない人のモノを手や口でってありえません。
もしその女友達がOKした場合、
トピ主さんのことが好きだと思ってほぼ間違いないと思います。

好きじゃないのにできるとしたらそういうお仕事経験者か、
今まで好きでもなくてもすぐに男と寝るような女だったかのどちらかでしょうね。
ま、その女友達がそういう子だったらトピ主さんには都合がいいのでしょうが
その場合は性病に気をつけてくださいね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 22:55:26

なにそれ?お願い? ありえない。

普通に接してる友達に言われたら超きもい。

お願い、っていうか、嘘でも口説かなきゃやらせてくれないでしょうね。

それにしても、その友達を気に入っていて、その子も受け入れてくれる...っていうのはただの浮気ですよ。別にそれでもいいか、と思ってるならそれまでですけど。結果として彼女も浮気相手も傷つけますけどね。

Res.6 by 別に from 無回答 2007/07/17 23:03:51

セフレをこのむ子も中に入るよ
すべての女がエッチをしたからその男が好きだとは限らない
風俗にいる女の子達が毎回その相手を好きになるか?
実際にセフレ件友達がいた事があります。
結末は僕の彼女に少し感ずかれたこともあり、うるさくなってきたことが原因で、その友達は面倒くさいことがかなり嫌らしく終る結果になりました。

だから聞いて見てもいいのではと思います。

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 23:16:33

おまえは マスターベーションをしらない サルと一緒だ。お前の脳は そうでしか欲求不満を処理することが出来ない。こんなところで人に聞かず 勝手にやれ。  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 23:30:15

う〜ん、止めといたほうがいいと思うなあ、私も。
だってさ、考えてみてよ。
もしトピ主の彼女がトピ主と同じ事をやろうとしてるとする。
トピ主はきっとそれを浮気と思うんじゃない!?それとも離れてるから仕方がないって思う??

自分の彼女が男友達に「彼氏と遠距離で寂しいから、1回だけでいいからしようよ」って言ったらどうする?

“我慢できないから女友達にお願いしよう”って言う気持ちが私には分からない。そんな事が出来るなら、今の彼女いらないじゃない。

バレないなら何やってもいいって言う、そこら辺の浮気性の男と何にも変わらないと思うね。最後までやらなければ浮気じゃないって考え方もイケてない....。

彼女からしたら、今がきっとトピ主との間を試している期間だと思うよ。トピ主が自分にとって誠実かどうか。

彼女の事を真剣に思っているなら、生理現象は自分で何とかしましょうね。そうでなければ彼女に別れを告げて、その気になる子と付き合えばいいんじゃないかな。

結論!生理現象の為だけにどっちつかずになるのは、カス男がすること!!

Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 23:38:12

わかった!あなたが悶々とするのはその女友達が好きだからだよ。
いっしょにいると性欲が高まって爆発しそうになってる、そうなんでしょ?
爆発しそうだから女友達にお願いって言ってるけど、実は女友達といると刺激を受けて昴まるってことだよね。
…まさに試練だね。やはりエロ画像と右手で煩悩に勝つしかない。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 23:57:48

うんだ、うんだ。悪いこと言わないから止めとけ。「まとも」な女なら断るぞ、ふつー。そんなにヤリタイなら、フッカー買うかセフレ探しな。周りの関係振ってまで、試すことか。あほくさ。賭けるものが大きくない?まー、その友達がその程度なら良いけど。っていうか、共通の友達にとか言われて引かれたりして。

10万程度の金に困って、友達に頼むか、金融行くか。どっち?
あたしなら間違いなく、金融。  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 00:07:57

エロ本とか見てて思ってたんだけど、
男って女は口でするの好き・楽しいと思っている人多そうだよね?
このトピ主さんの発言にもなんかそう思ってそうな感じ出てるし。
実際口でするのって疲れるし、好きな人を気持ちよくさせたいって思いがあるからできることなんだよね。
やらなくていいなら本当はやりたくない。
彼が感じるなら口でやるの好きってふりもするし、
あとSEXの気分じゃないのに彼が誘ってきたら
口でイカせて終わったりする時もあるけど。
口でやるのが本当に好きな女なんてごく一部の女性だと思うんだけどなー。  
Res.12 by 男友達 from バンクーバー 2007/07/18 00:25:43

結構反響が大きくてびっくりしてますが、みなさんありがとうございます。
申し訳ないですが、まとめてレスさせてもらいます。

正直、もっと非難ごうごうだろうと思ってましたが、ちゃんとレスしていただいて感謝してます。頭の中では、しちゃいけないって分かっていたので、そういう声をたくさん頂いて、何とか踏ん張れそうです。ありがとうございます。

あと、レス9さんが書いているように、たぶん俺もその友達が好きなんだと思います。でもそれを認めてしまうと理性で行動できなくなるので、好きじゃないと思い込むようにしてます。

自分でするのは、もちろんしてます。それこそ、時間を持て余しているときは何時間もしてますが、次の日にはまた我慢できなくなってしまって。。。それが空しくて悲しくなります。

それでも毎日、「今日お願いとかしなくて良かった。もししてたら、きっと後悔してるだろうな」と思うので、やっぱり止めておくべきだなと感じています。

それと、女性が口でするのが好きだろうとは思ってません。嫌がる子もいたし、疲れるって彼女も言ってました。だから、仮に今回お願いするという話になったとしても、せいぜい手でしてもらうことだけを考えてました。あとはちらっと体を見せてもらうとか。それもしちゃいけないと思いますけど。

いずれにしても、後で後悔することになるので、お願いは止めます。空しいですが、ひとりで頑張って出します。それしかないですもんね。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 00:57:15

やりたいだけなら風俗いけ。バンクーバーにもあるから。本番もできるしなぁ。それか歩いてる売春婦とやれ。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 04:21:56

RES:11 にまったく同意ですね。  
Res.15 by あのさ、 from トロント 2007/07/18 17:09:05

その女友達のこと好きなら、迷う必要ないんじゃないんですか?しかもお願いではなく、ちゃんと気持ちを伝えればいいんじゃないんですか?相手もOKなら、自然にそうなるでしょ。もちろん、その場合は、日本の彼女とはサヨナラですけどね。でも、日本の彼女にそこまでこだわる理由がわかりません。彼女への想いより、とにかくヤリタイという自分の性欲が勝ってるあたりが、もうすでに彼女への気持ちはそこまでではなさそうだし。他に好きな人ができただけのこと。まぁ、もしかしたらそのあなたの女友達への気持ちも性欲から来てるのかもしれませんけどね。一度女友達と寝られれば満足して、また気持ちがふらふらってこともありますよね。しっかりしてください。”男なのでガマンが辛い”んではなく、”自分が弱い”んじゃないでしょうか。男性全員がそうとは限らないと思いますよ。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/18 22:37:37

好き−セックス=愛 らしいです。  
Res.17 by カナダ人 from バンクーバー 2007/07/18 23:12:46

何でこちでは浮気をする日本人沢山いるの?またく分からないけど。だって、最近、悪い話だけ聞くよ。浮気について。まじめな人いないの?  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 07:49:45

>Res16さん
<好き−セックス=愛 らしいです。 >
素直で一見よさそうに見えるのですが、それでは短いお付き合いしかできないのでは?セックスしてしまってはもう後には引けないのです。行動する前に少し考えるのも損ではないですよ。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 10:12:24

文章が理解できてないようですね。
Res16さんは 好き−(マイナス)セックス=愛と言われてるんですよ。

Res.20 by Clinton from バンクーバー 2007/07/19 12:08:17

if this is true then you can love someone and have sex with somebody else.. now do you think she will like it if you did that? hence love = lots of dirty sex + feelings.  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 16:31:35

Res17>ワーホリがくるから。
自力じゃ移民できない学歴、キャリア、金ない人(女特に)があわよくば結婚して移民を夢見る子だから格好のエジキになるんだよ。日本人で移民つったら歳いってて既婚してる奴ばっかで、離婚するのも時間と金かかるからしたがらない=割り切りか性格にモンダイアリばかりなのが現実なのにさ。
1年で帰国するからあと腐れない。ワーホリなら時間の都合もつけやすいから平日こっそり会えるから味しめた野郎は止められないとちがうの?  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 10:13:32

どーであれ、全く体の関係を持ったことのない女性に対していきなり、手か口でしろ!ってまじ最低。
手ぐらいならっていう考えがある時点で男として幻滅

女は心を持ったヒューマンではなく、セックシマシーンでしょうか?

勝手な想像ですが、あなたみたいなタイプは風俗に行って女の子が嫌がってるのに気づかず、ガツガツ行くタイプでしょうね。
付き合ってる彼女にも口でやって!ってちょっと可愛くお願いして、口でいかせてもらって、その後は寝るタイプでしょうね。
きもい

Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 11:33:14

>何でこちでは浮気をする日本人沢山いるの?またく分からないけど。だって、最近、悪い話だけ聞くよ。浮気について。まじめな人いないの?

こっちだけじゃないでしょう。日本にも浮気男たちはたくさんいるよ。
日本って男のすることには寛大な風潮があるからね。
男は浮気して当たり前みたいな。
でも勿論、まじめな人もどちらにもいるよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network