jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2705
夢に出てきますか?
by スマイル from バンクーバー 2007/07/15 20:57:51

みなさんは夢に元彼が出てきますか??
私は最近よく出てきます。うなされます。。。
あー新しい恋がほんとにしたいです。
あんな男にはもうこりごりだけど(インドネシアンカナディアンでした)

Res.1 by にょろにょろ from バンクーバー 2007/07/15 21:10:03

元彼女がよく夢に出てきます。
それもほとんどHをしてる夢。
はぁ〜Hはよかったなぁ〜。 (笑)  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 00:10:27

一般的に、女性は新しい恋人や好きな人ができたら昔の男達がなぜかツマラナイ物に思える傾向にあるけど、それに比べて男性は、いつまでも後にひいたりするそうです。

私は昔の男と比べても夫が一番ですが、夫はせつない気持ちを引きずっているのかなー。

私は夢になど出てきませんが、夫はどうなんだろう。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 02:01:59

私も見ますよ。まだその彼とは進行中で付き合ってはいるのですが、微妙な関係で…。まだ自分が好きっていう気持ちがあるから夢に出てきちゃうのかな?  
Res.4 by スマイル from バンクーバー 2007/07/16 03:58:52

みなさんも夢に出るんですね^−^
私の夢はなまなましすぎて怖いです。
テメーと言いながら彼の首絞めてましたから(笑)そしたら、絞め返されました^−^!
そして日本人の新しい彼女が横にいました。しかもかわいい!!
他に学生時代庭で出産してる夢とかみました^−^!起きたらやたらお腹が痛いんです。ステキな夢みたいですね★
 
Res.5 by Clinton from バンクーバー 2007/07/16 13:19:07

my dreams are usually about porn :)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network