jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2700
どんな出会い?
by デアイ from 無回答 2007/07/12 17:10:33

皆さんは、今の彼(彼女)とどのように出会いましたか?

私は少し前に彼と別れたばかりなんですが、次にどんな出会いが待っているのかな〜なんて既にドキドキしています(^^;
皆さんのお話を聞いて、心の準備をしたいと思います!

素敵な出会い、微妙な出会いなど、たくさんのレスお待ちしています☆

Res.1 by AAA from バンクーバー 2007/07/12 18:05:18

僕も彼女とわかれたばかりです。もしよかったらお互いの話メールでしませんか。  
Res.2 by デアイ from 無回答 2007/07/12 19:06:17


ごめんなさい。今はとりあえず、いろんな方の出会いについてお話を聞きたいです。お友達を作るのは、もうしばらく経ってからですね。  
Res.3 by むふふ from 無回答 2007/07/13 02:09:17

 私は今の彼と〜クラブであいました。
といっても同じ職場の人だったのです。
私は知らなかったけど向こうが知ってました。

 これがきっかけです。

 数日前に8ヶ月アニバーサリーでした。
 ディナーとハリーポッターの映画観に連れて行ってもらいました。
仕事も一緒だし、一緒に暮らしてますが毎日毎日
たのし〜ですよ。

 どんなところに出会いは転がってるかわからないですね。

 いい人が見つかるといいですね。  
Res.4 by デアイ from 無回答 2007/07/13 05:03:41

★レス3さん★
へ〜、そんな偶然の出会いもあるんですね☆
今とてもお幸せそうで、すごく羨ましいです(*^^*)
確かに、どこで出会いが待っているかわかりませんよね。行動範囲をもっと広げなければ!と思います。
ありがとうございました。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 08:00:31

引っかけるのに便利なのはやはり大勢人が集まるパーティ、クリスマス、結婚式、葬式など。日本にいたときは結構釣り堀もやった、とにかくできるだけ多くの女に声をかける、確率が高くなる。  
Res.6 by 長いつきあい。 from トロント 2007/07/14 20:57:18

高校の入学式の日に出会いました。
高校3年の夏まで片思いで過ごし、夏休みに告白されつきあい初めて、浮気もなく別れる事もなく5年後結婚。
最近は子どもが大きくなったので、2人で映画観に行ったり大学の時みたいにデートしてます。
稀な例かも知れませんが、こういう事もあります。
「縁」って不思議です。いい出会いがあるといいですね。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 22:46:31

私の友達はネットで知り合い、いまは結婚して幸せそうです。ネットでって!!と思ってましたが意外にもフィーリングが合ったのでしょうね。旅行先でという子もいました、機内でたまたまお隣の人と波長が合う事もあるのでしょうか。私の場合は、この人素敵と思っても大概結婚されてたり…素敵だからやはり既に相手もいるのよね。トピさんもよ〜く目をこらしてみて、もしかしたら直ぐ目の前に縁があるかも。  
Res.8 by MOo from バンクーバー 2007/07/25 11:59:11

私は今の彼とはカナダの語学学校で同じクラスだったのをキッカケに話すようになり、付き合うことになりました。
その1ヶ月後には私は帰国だったため10ヶ月弱ぐらい遠距離で、今年2月に帰国したんですが、次は私が6月中旬からカナダに留学にきてるので一緒にいる時間は長くないけど、私は今の彼氏で充分幸せです。

留学で出会いは多いと思います。
楽しんでくださいね(✿◡‿◡ฺ)
 
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/07/26 12:16:54

私もカナダの語学学校で出会いました。仲良いグループからひとり、またひとりと帰国していく中私たち二人が残り毎日一緒に遊ぶようになりました。初めてあった時から特別なものを感じてくれていたようです。付き合ってもう4年経ちますが(出会いからは4年半)、遠距離の私たちにとっては上の方の言うように一緒にいれる時間は長くないけど(というかほとんど会えないけど)今のパートナーで本当に幸せです。もうすぐやっと一緒になれそうです^^  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/26 13:15:55

"The Cambie"で、ナンパしました。その日は、電話番号を交換しただけで、酔ってたので、顔とかも良く覚えてなっかったんですけど、数日後デートしてみたら、いい人だったので、付き合い始めて、今一年半経ちました。どこで会っても、出会いは出会い。ぜんぜん素敵じゃないけど。ははは  
Res.11 by Clinton from バンクーバー 2007/07/27 09:01:22

The Cambie rocks :)  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network