jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2699
短期−告白するべきか
by 88 from バンクーバー 2007/07/12 01:22:07

今まで一緒の教室で毎日顔を合わせていた子を、いま頃すきなことに気付きました。
この気持ちは一体なんだろうと思っていたら、彼女のことをとても特別に想っていたようでした。
ただ、学校はあと2日。帰国まであと8日。
彼女はあと7ヶ月こっちにいます。その後帰国しても日本でも遠い。
彼女には彼氏はいないようだけど、自分をただのクラスメイトとしか思っていないようだから、このまま黙ってクラスメイトというだけで笑顔で別れ、忘れて行ったほうがいいのか。それとも散る覚悟で告白して、しばらくは“思い出したくない思い出”になってしまってもいいのか・・・悩む!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 11:14:17

告白したほうがいいと思う!私は日本にしばらく一時帰国してたときに恋に落ちました。何度か一緒に遊びにいって、でも時間がなくて、気持ちを抑えて友達としてあっていましたが、こっちに飛び立つ一日前に二人とも、気持ちが抑えられなくなって車の中でチューしました。こっちに来てから、お互い忙しくて、私もいつ日本に帰るかわからないので、彼との続きはきっとないとおもうけど、いまでも友達として、メール交換してますよ。私にとっては、いつも思い出してうれしくなる思い出の一つです。後悔もなにもありません。
続きがあればいいなーと最初は思ってたけど、今は他のことで忙しいからいつのまにか気持ちはすこしづつ消えちゃったけどそれでもよかったとおもえるから。あとでしとけばよかったーって後悔ないように告白したらいいんじゃないかと。がんばってくださいなー。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 21:45:08

しない方がいいのでは?
告白の結果OK→遠距離=悲しい
告白の結果NG=悲しい
冷静になって、日本で彼女探せば??
まあ決めるのは当然本人ですけどね!
 
Res.3 by 88 from バンクーバー 2007/07/13 02:59:13

どちらの意見もうなずいてしまいました。
どうしたらいいんだろう・・・学校は明日1日。
話す機会もなさそう。
どうしよう。どうしよう。。。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 09:51:33

私が彼女の立場だったら、告白しないで欲しい。レス1さんの言う通りだよ。短い期間なんだから、もっといい友達になる努力をした方がいいんじゃないの?  
Res.5 by 無回答’ from バンクーバー 2007/07/13 09:52:05

 ↑
すみません。レス2さんの言う通りでした。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network