jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2697
真剣に恋人募集
by おとこ from トロント 2007/07/11 20:54:21

■性別:男
■年齢:26
■現住所:トロント(移民しています)
■性格:やさしくて面白いと言われますが、初めて人見知りと思います。
■趣味:音楽、旅行、語学
■喫煙:吸いません
■飲酒:弱いけど飲みます。
■賭博:しない
■好きなタイプ:やさしい人
■年上・年下の希望の有無:かまいません
■募集: できたら彼女(最初は友人から)
■一言:もし、日本人の彼女がいたら、日本へ行くので、真剣に彼女を募集しています。幸せがほしいです。よろしくお願いします。メールをください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 22:21:20

なんだか職安の求人広告みたいだ。わかりやすくていいけど。
日本人の彼女がいたら日本へ行くので、とはどういう意味ですか?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 22:25:12

日本人でカナダの移民になった人ですよね?
なんだか日本語がちょっとあやしいのですが…?  
Res.3 by おとこ from トロント 2007/07/12 12:56:10

Res.1, Res. 2
ごめん、ごめん。
香港出身なので、日本人じゃなくて日本語まだまだ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 19:17:36

ここに募集をのせたのは、日本人の彼女がほしいからですよね。
どうして日本女性がいいのですか?
日本人の彼女がいたら周りの中国人に自慢できるからですか?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 20:43:37

トピ主さんウケてしまった。
あんなに詳しいプロフィールを書いてあるのに何人か書いてないなんてlol
自分も「日本女性」にこだわってるんだから、
自分の人種(香港生まれだからって中国人とはかぎらないから黒人・白人・日本人かもしれないし)と
第一言語(香港なら広東語かな?)は明記するべきだと思うよ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 20:43:37

トピ主さんウケてしまった。
あんなに詳しいプロフィールを書いてあるのに何人か書いてないなんてlol
自分も「日本女性」にこだわってるんだから、
自分の人種(香港生まれだからって中国人とはかぎらないから黒人・白人・日本人かもしれないし)と
第一言語(香港なら広東語かな?)は明記するべきだと思うよ。
 
Res.7 by &&& from トロント 2007/07/18 10:30:19

私、このトピ主誰かわかるかもしんない。  
Res.8 by まぁまぁ from バンクーバー 2007/07/18 17:12:32

日本人の彼女が欲しいって言ってんだがら静かに募集させてあげりゃいいじゃん。誰かがトビ主さんに興味わいたらお互い連絡取り合うだろうし、人種の事なんてその時話せばいいことだよ。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 21:50:00

ところで、とぴ主君はどこ行ったの?  
Res.10 by おとこ from トロント 2007/07/19 08:44:45

<<Res.4周りの中国人に自慢できる必要がないし、自慢はないと思っています。

<<Res.5香港人です

<<Res.7 もしかしたら、私を知ったら、わたしはうそつきじゃないのを知っていると思いますね。

<<Res.9 答えてくれる人がいないと思ったので、あきらめると思いました。だからさ、よく読みません。私はまだいます。  
Res.11 by &&& from トロント 2007/07/19 08:58:52

多分、私の予想当たってると思うけど。
最近忙しいから、またメールします。

---この人(トピ主さん)悪い人じゃないですよ。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/20 01:51:53

こういうのが余計なお世話↑  
Res.13 by from バンクーバー 2007/07/20 15:04:55

Res7> じゃあ誰だよ?
俺も日本人の彼女欲しいんだけどな〜  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network