jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2694
男の浮気は治らない?
by SK from バンクーバー 2007/07/11 12:47:45

男の人はどうしてこんなに浮気するんですか?
謝るくらいなら、しなきゃいいのに。
つじつまの合わない言い訳をして、必死に謝って許してって、そんなことしてまでどうしてそれでも浮気するんですか?
男は浮気する生き物、って言葉を聞きますが
どの男の人も必ずそうですか?
浮気しない人と付き合いたいというのは無理なことなんでしょうか?だとしたら私は誰と付き合ってもずっと浮気に悩まされていかなきゃいけないのかと、男性不信になってきました。
どうして男の人は浮気するの?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 15:15:46

しかたない、神様がそういう風に作ってしまったのです、例では精子を作る量、一回の射精で3億以上の虫を撃つのです。
女は生まれてきたときに持っていた約400個の卵をほとんどを毎月一生かかって生むのと基本的に違うのです。
それはできるだけ多くの子孫を残すという目的です、だからあっちこっちで種をまくのは生理なのです。
女だって安定した結婚をしておいて、毛並みのいい男と子を作っていい子孫を残し、結婚相手に育てさせる。
遺伝子調査でけっこうたくさんの男は自分の子でないのを育てていることがわかった。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 16:08:42

なおらない!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 17:30:31

男だけが浮気するような口を聞くな!
てめーら女だって浮気するだろが!!!
とくに海外に来てうかれてる日本人女!!!  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 17:56:54

治らないと思います。もちろん二人が盛り上がっていて、愛し合っている時期には浮気はしないと思いますが、だんだん時間が経ち、なぁなぁになってきたら男は浮気します。全ての人がそうではないと思いますが、大体の人がそうではないでしょうか?
女性だって同じです。と私は思いますが???  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 19:36:40

一概にそうとは言えないと思う。知り合いに全く浮気しない奴もいるしね。
トピさんのタイプが浮気性な人なんじゃ?  
Res.6 by from バンクーバー 2007/07/11 19:51:36

トピ主は一生一人でいとけ  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 20:11:59

なおらね〜よ。
シングルなら許せるけど 既婚者で女漁りしてる男はサイテー
男のsagaで目の前にゴチソーがあればつい手だしちゃうけど、一度味おぼえると止まらないのが 浮気。
既婚者でもいい! と言うアホな女(ワーホリ)がいるから浮気のスパイラルは止まらない  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 20:55:39

男の浮気は治らないでしょうね。
でも世の中には浮気をしない男も確実にいる。
元々一人の人にぞっこんになる性質の男もいますが、
元々はいろんな女と遊んでいたのにある一人の女性と出会って
結婚してぱったり女遊びをやめてしまう人もいます。
なぜでしょう?それは女の腕の見せ所ですね。
カカァ天下になるもよし。
相手に捨てたくないと思わせる女としての魅力をずっと磨いてるのもよし。
かわいい子供やおいしい料理など、失うと辛いものを与えるのもよし。  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 22:12:24

↑でもそういうのって、悪い意味での日本的考えですよね。
結局浮気したのは女のハンドルがまずいってことになるんですよね。
私は関係ないと思うね〜。
まあ、あえて言うなら浮気性の人を選んでしまったことがいけなかったのかもしれませんが。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 22:22:30

うーん、どうなんでしょうね。
きっと、単純にあなたに魅力がないと思います。
浮気してもし見付かっても、あなただったら別に破局になっていいや、みたいに思われてるのでは?
 
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 22:27:15

トピ主さんの言っている男というのは、
結構ルックスの良い男のことを言っているのでしょうか?
やっぱりルックスが良いと、浮気する確率も高くなるかもしれません。
不細工だが性格の良い男性と付き合ってみては?  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 22:41:02

浮気するのは奥さん(彼女)が原因の時もあるけど、私は大体その人が浮気性だからだと思います。どこかで読んだんですが、男は飽き性なので色々なタイプの女性と付き合ってみたいという願望があるらしいです。ので、一番色々な顔ができる(あるときはセクシーだったり、いきなり純情になったり)女に一番誠実でいられるそうです。私はこれを読んでなるほどと思いました。愛人が奥さんと正反対のタイプだったりよくしますよね。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 23:07:23

女のハンドルが悪いせいで浮気するってのは違うと思うけど、でも男・女に限らず放任主義の人が浮気される確立が高い気がする。

束縛とまでいかなくても、「異性と二人きりで会うな」とかちゃんと線引きが主張できてる人は浮気されにくい気がする。

「あの女の子は友達だから」とか「あの男の人は友達だから」とか言うパートナーのセリフを鵜呑みにして「信じてるから大丈夫」とか言って好き放題遊ばせてる人が結局浮気されて別れてる人が私の周りには多いな〜。そういう人たちは「束縛しててもどーせ浮気してたよ」とか言うけど、束縛したことのない人が言うセリフじゃないと思うの。そして私には束縛しすぎって言うけど、彼氏は別にこれくらい(異性の友達と遊びに行くの禁止)は束縛と思ってないみたいだし、逆に私にも同じことを要求してるし、お互い過去の他の人との付き合いでも浮気したこともされたこともない。

トピ主さんは過度に彼氏のこと信じてしまう人じゃないですか?束縛したからって完璧に浮気防止にはならないかもしれないけど、でも男も女もパートナーからあるていど束縛されてないと浮気する危険性がぐっと高くなると思いますよ。
 
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 01:13:45

あなたは結局許してるんですか?
もし許しているなら許せるぐらい魅力がある人なんでしょう。
遊んでる人は結婚したら変わるんじゃないかな?
男の性格が飽き性だったら浮気にも飽きるでしょう。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 04:11:12

遊んでる人なら結婚したら変わる、ってことはないと思うなー
性格が飽き性だからって浮気にも飽きるってこともないと思うなー

浮気相手に飽きたら、新しい浮気相手を作る。
それが遊んでいて飽き性の人のすることだと思うけど・・・  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 05:22:29

私の場合、最近遠距離中の彼に浮気されたけど、自分に彼を繋ぎ止めておけるだけの魅力が足りなかったんだなーと思ってます。というのも、元カノの時も同じく遠距離だったけど、彼女一筋で浮気のウの字も彼の頭にはなかったそうだから。

たとえ浮気性の人でも、彼女によってその病気(?)が出てくるかこないか変わっていくと思います。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 06:45:07

男が浮気をするのにはある程度の理由があると私は気がつきました。

それは、自分が浮気をされて初めて目が覚めたから。今思うと、私は彼に愛されていたにもかかわらず、彼の愛を受け止めていなかったし、彼が私を愛してくれるのは当然、優しくしてくれるのは当然。そう思っていました。きっと、彼は心のどこかでよりどころを求めていたのかもしれません。私は、彼にこんなにしてあげているんだから!と思って自信満々でしたが、実は私のしていることは彼が私にしてほしいことではなかったのかもしれません。男は何かを追い求めるもの。女は受け止める生き物だと思います。だから、私たち女性があーしろ、こーしろと命令するのでは男女関係は根本的なところから成り立たないのかもしれないな、って浮気されて気がつきました。それからは、自分のパートナーをたてて、彼にあわせるようにしています。それからも何らかの形でつきあってきた人と別れはあったものの、ここ最近は浮気されることはなくなりました。

女性は男性を満足させてあげれば、浮気されないと思います。で、満足の方法も、男性が好んでいることをすると良いと思います。あちらが望んでいないのに、私はこんなにしてあげているんだから、彼は私だけをみていて当然!もし、そんな考え方をしているのだったら、それはもしかしたら彼が息苦しくなっている一歩手前かも。そして、それが続けば安らぎを与えてくれる女性と一回だけ。。。。といって過ちをおかしてしまう、それが浮気の始まりなのかもしれません。  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 18:20:19

既婚者の浮気率は欧米系の男性よりもアジア系男性の方が高いと聞いた事がある。
確かにそうかも。
日本人男性もそうだが、知り合いのフィリピン人男性もかなりの割合で浮気している。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 20:14:00

セックスが上手かったら浮気なんかしない。
てことはお前は下手ってことかな。
c’est la vie!  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/15 21:04:14

↑いや、そうとも限らない。
それは人によります。

 
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 21:13:55

>>>>>既婚者の浮気率は欧米系の男性よりもアジア系男性の方が高いと聞いた事がある。

それを言うならラテン系でしょう。ラテン系はすごいよ。男も女もみーんな浮気してる。  
Res.22 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 21:17:40

欧米では妻に飽きたら即離婚だからじゃない?アジアは男が家族を養うって意識が強いから、家族を養いつつ外に愛人って形が多い気がする。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 22:06:57

うちのダンナはラテン系ですが、、彼が言うところによると、、
確かに男女共に浮気率は高いそうです。
BF、GFの場合はそのどちら共が浮気、、。
結婚後はダンナが浮気。(ラテン社会では現在でも男尊女卑が甚だしい、、らしい。
私が思うには もし私たちがラテン国に住んでいるのなら 彼は浮気してたかも、、と。
でも 私たちはカナダに住んでいます、、ので、彼は離婚の原因になるようなことはできない、と思いますね。
離婚すれば 財産の半分、しかも彼の浮気ともなれば それ以上に(お金を)持っていかれることがわかっているので、
彼は ’ときどき ココが(彼の国)だったら、、って思うことがあるよ〜’なんて言いますけどね。  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 00:01:59

>欧米では妻に飽きたら即離婚だからじゃない?

カナダの夫婦の半分は離婚するっていうけど、夫の浮気だけが原因じゃないよ。
北米女性の浮気率はかなり高いみたいで、自分の子どもと信じて他人の子を育てている(きた)北米男性は結構な数にのぼるって聞いたことがある。
実際、テレビでもDNAテストで結果が×だったりすることが多くて驚いてしまう。

悲しい事に、日本人の既婚男性の浮気率、女遊びは50%どころじゃないような。



>アジアは男が家族を養うって意識が強いから、家族を養いつつ外に愛人って形が多い気がする。

日本ではそのパターンが多いけど、知り合いのフィリピン人女性でフィリピン人男性と結婚している全員が(本当に全員です)、籍は入ったまま捨てられています。お金も入れてもらってないよ。妻子をカナダに残したまま自国で別の女性と住んでいるよ。

白人と結婚しているフィリピン人女性達は普通に結婚生活を続けています。
あくまでも、私のまわりに限ってです。

 
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network