jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2689
セフレ募集中
by セフレンジャー from バンクーバー 2007/07/10 10:28:17

何か、ここの掲示板読んでたら、思ったよりセフレを捕まえた男性がいるみたいなんで、僕も応募してみようと思いました。

20代の女性で、体型が普通もしくわそれより細身の方、興味があったらメール下さい。

僕は今大学に通ってます。23歳で、身長約180cm、体重約70kg。体型は少し細身です。

Res.1 by セフレンジャー from バンクーバー 2007/08/02 01:55:17

まだまだ、これからが正念場!  
Res.2 by Y from バンクーバー 2007/08/02 12:43:24

相当苦戦してるようだね。。。ていうか、もう何人か食った?
私のセフレ募集投稿とか、エロネタ投稿に返信くれた人だと思います。  
Res.3 by セフレンジャー from バンクーバー 2007/08/02 14:35:24

まだ誰も。一人だけメール送ってきたけど、返信がその後無い・・・。何人もいらないから、一人でも見つかれば満足。

Yさんに返信したかな?ていうか、Yさんって男?それとも女?  
Res.4 by T from バンクーバー 2007/08/04 13:16:45

トピ主は、童貞ですか?  
Res.5 by セフレンジャー from バンクーバー 2007/08/05 02:10:12

いいえ。でも、決して経験豊富では無いですよ。  
Res.6 by あぽー from 無回答 2007/08/06 23:01:17

くさっくさっちーんぽー だ〜れがお前のなんかしゃぶるかー  
Res.7 by TT from バンクーバー 2007/08/08 21:51:00

トピ主は、プライベートで女性とSEXできないほど UGLY なのですか?  
Res.8 by TTT from バンクーバー 2007/08/09 05:25:07

セフレ募集って大変なんだよ。 
自分は複数の人とお会いしたけど、1人しかHに至りませんでした。その後、メールで、どう?みたいなのあるけど、多分ないでしょう。

あと30歳より上の人は対象から外しているのに、メールとかしつこいおっさんおるし(同じ人が)。



...もうやめよう。

 
Res.9 by セフレンジャー from バンクーバー 2007/08/09 13:03:13

>TT

決して、Uglyではないです。  
Res.10 by TTTT from バンクーバー 2007/08/09 13:30:17

Ugry じゃないにしても、きっと女性を惹きつける魅力がないのでは?
ヲタク系とか。>>>トピ主

トピ主は、セフレを捕まえられない原因は何だと心得ていますか?
ちなみに女性経験は何人ですか?少ないそうですが。。。  
Res.11 by セフレンジャー from バンクーバー 2007/08/10 12:18:40

>TTTT

オタク系でもないですよ。原因というか、メール自体が来ないんで、何とも言えないですね。女性経験は1人だけです。  
Res.12 by TTTTT from バンクーバー 2007/08/10 14:49:01

>女性経験は1人だけです。 ←23歳で相当オクテだね。

これで、セフレになる女性を悦ばせてあげられるのか!?
何かテクでもお持ちですか?  
Res.13 by セフレンジャー from バンクーバー 2007/08/11 00:25:25

さぁ。質問、なかなかしつこいですね。もっと聞きたいことがあったら、メールでもしてください。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/11 00:38:41

なかなか面白いですね、セフレンジャー、”シュワッチ”とか言って、火の玉とかも投げるんですか?

大きいのがいいんですが何センチですか?(膨らんだ状態で)  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/13 19:08:34

>RES8

30以上でおじさん扱いはひどいな。
この前会った子はとても喜んでくれたよ。
またやりたいけどもうバンクーバーにいないし。
また誰かいないかな・・・  
Res.16 by *** from バンクーバー 2007/08/14 15:34:56

30以上のオッサンからは、
今後、金とる方針で行こうと思いますw  
Res.17 by RES15 from バンクーバー 2007/08/14 21:42:25

さんざん気持ちよくしてもらってお金までもらうとはひどすぎる。まあ食事一回おごるくらいだったらいいけどね。  
Res.18 by めす。 from バンクーバー 2007/08/16 01:54:03

レス15のしつこいジジイみたいな人からは、
やっぱ金とるべきだと思います。

若いセフレの方がいいです。オッサンはきもい。価値なし。
 
Res.19 by RES15 from バンクーバー 2007/08/16 21:20:00

今まで会った子はみんな喜んでくれたし、現に何回も楽しみました。
価値を認めてくれる人はいるので、ここで価値なしと言われようと、平気です。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network