jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2688
日本人男性が海外でモテないのはなぜ?
by ラブレター From カナダ from 無回答 2007/07/10 02:44:44


 ときどき
日本人男性がここのサイトに
ブロンドのねーちゃんと付き合いたいとか
日本人女性はふらふらと白人男性についていくとか
言う書き込みを目にします。

 でも日本人男性がなぜもてないのか?

 朝、シャワーを浴びて部屋に戻ってきたら
彼が作ったカフェラテと庭で摘んだ一輪のはな、
そして good morning my ****
のメモ。

 シャワー浴びてすっきりし他後に
彼氏にこんなさりげない演出されたら
女性なら誰でもうれしいはず!

 日本人の男性はこんなことが出来ますか?
したことありますか?

 日本人男性はいつも 割り勘、俺が一番的な考えだから

日本人女性にもそして海外女性にも見捨てられるんでは?

 ええ、もちろん私の経験上です。
日本人男性の中でももちろん素敵な男性は
たくさん居るとは思いますが、

 もしちがうというなら
日本人の殿方、最近
彼女にしたさりげない演出を教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 03:02:16

カナダに来て初めてちやほやされて、舞い上がって下らないトピを立てる必要はないと思います。かわいいコには、男はキチンと世話を焼いてくれますよ。半年後に、浮気されたとかトピ立てるのもやめてくださいね。  
Res.2 by from 無回答 2007/07/10 03:32:47

このトピたてたのキモイ糞男だろ
あー、キモイキモイ。。。  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/07/10 10:21:36

かわいいコには、男はキチンと世話を焼いてくれますよ


私は可愛いかはどうかはわかんないけど、過去に付き合った彼には大切にされ世話をやいてもらいましたよ。3年くらい付き合った人でも最後まで私を喜ばせる為にいろいろ考えてくれていたし。

外国人は日本人に比べたらロマンティックなことをさりげなくできるしレディファーストだし。。でもそれって表面的な優しさですよね。私は日本人男性には表面は俺についてこい的な男らしさ、でも本当はとても気の利く優しい心をもってる人が多いと思いますよ(経験上)。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 10:40:08

たまぁに、かっこいい人とかいるけど、でもなんかほとんどの場合、背が低くて、シャイ過ぎて、で、見た目ちょっと汚らしいかんじ。。。でもやっぱ、ちょっと暗すぎな感じ。こっち来ても、日本食やとか居酒屋とかさ、もっとどこか他に行くとこないの?こっちに長くいる人は違うんだろうけど、やっぱこっち来たての日本人は感覚が違う感じ。  
Res.5 by 無回答 from オサレな街 2007/07/10 10:57:12

↑バンクーバーのような田舎にはカッコいい人はまず行かないからw
いい男をなかなか見かけないのは当然w

まあ、それは女にも言えることだけどねw  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 12:09:57

トピの主張は少女漫画の見すぎ?って思うけど、日本人男性も愛情表現をもっとしてくれたら嬉しいですね。花は飾らなくてもいいけど、きれいだよとか愛してるよとか、いつも家事をしてくれてありがとうとかちゃんと言って欲しい。
日本人男性は優しい人が多いのに、それを表現しないなんてもったいない!言葉で言えば絶対もてると思いますよ。こっちは口先だけや演出だけの男も多いけど、そんな単純なことで騙されてしまうのが女なんです。
あ、でもジャニーズのような中性的な体つきはどうかな・・・。周りの女性に聞くと、日本人男性は女子供みたいで恋愛対象にならないって言ってました。日本人女性としては別にそれでいいんですけどね。こっちの人にとっては女性も体格いいから物足りないかも。
欧米人と結婚した日本人男性をなんにんか知ってますが、みんな気が利いてマッチョな人が多いような気がします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 12:18:21

>日本人女性としては別にそれでいいんですけどね。

私は体格よくないといやだ〜ジャニーズのような(日本人によくある)体系はまず無理です  
Res.8 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 12:24:45

体形の話するんだったら日本人女性は白人女性より手足が短くやせていてセクシーじゃないということになる  
Res.9 by 無回答 from 日本 2007/07/10 12:40:16

日本人男性はセクシーさよりかわいさを求める傾向にあるからいいんじゃない。  
Res.10 by Clinton from バンクーバー 2007/07/10 15:50:31

I don’t mean any disrespect or anything but some japanese men’s obsession with looking like women is very gay. maybe they do it to get girls but I think it will eventually make them sleep with other gay looking guys like them.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 16:00:26

↑それはうちのだんなも言っていた!
日本人男性のファッションがゲイっぽいって。
特に日本人男性が気にせずピンクのTシャツを着たりするのは、どうしても理解できないとか言っていた。
私は日本人なので理解できるしゲイっぽいとも思わないけど。
日本人男性のほうがオシャレに対しての固定観念が少なく、オープンなんだと解釈してるけどね。
でもカナダ人男性には理解できないみたいだよ(笑)。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 16:15:58

またKurogane(H2)の自作自演トピかよ。
もう飽きたわーーー  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 16:43:14

そういえば、ゲイの知り合いが日本人男性はゲイに人気があるって言ってた・・・。ゲイにはもてているかも。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 17:53:40

>Res.11
今どきピンクのTシャツなんてカナダ人であろうと日本人であろうとお洒落な子とかは普通に着ると思うけど。でも確かに日本人の特に若い男の子で細身の女っぽい格好してる子って多いよね。あと、うっとうしい髪型をしてる子が多い。ただでさえ黒髪で重たく見えるのに、カラーリングするでもなく伸びっぱなしのホームレスみたいなザンバラ頭を見るとやっぱ魅力は感じないね。でも中身は温かい子多いよね。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 20:03:09

確かに日本人の若い男の子はゲイっぽいですね。
男っぽい男が人気の北米では、特に目立ちます。
中性的というより、子供っぽいというか…。

日本人の男の子はもともと小柄で華奢なのに、なんでわざわざ、それを強調するような、女性っぽい格好をするかなぁと思いますが、日本人女性も、女っぽいというより、幼いタイプが多いから、日本の中ではお互いにバランスが取れてるんでしょうね。

ああいうタイプの日本人の男の子を格好いいと思うのは、やはり日本やアジア文化圏だけだと思います。

特に北米だと、日本人の男の子は、完全にゲイというか、マッチョとは正反対の場所にいるわけで、そういう意味で、北米女性にモテないのは、これはどうしようもないです。
北米的には、体を鍛えてて、ガッチリした体格で、汗をかいた姿がセクシー!みたいなのがモテますから。

たぶん、フランスとか、エキセントリックなヨーロッパの国に行けば、その繊細さがウケて、結構もてるかもしれません。でも北米では無理だと思います。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 21:23:10

ヨーロッパ全部ではないかもしれないけどフランスでは日本人男性(アジア人ではなく日本人)が人気だよね。アメリカで渡辺謙みたいな男らしいのがウケたのとは正反対にビジュアル系とかジャニーズ系とかのユニセックスな美少年がウケてるみたいね。フランスとかは得におしゃれな人が多いしモデルとかも細身なのが多いので日本人に感性が似てるのかもね。同じ白人でも北米のモテる白人はマッチョなイメージだけどヨーロッパではモデル系の顔のいい細身の男性(イギリスのウィリアム王子みたいな日本の少女漫画に出てきそうな感じ)がモテそうだもんね。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 21:55:43

こっちで日本人は男も女も両方とも特別もてないと思うよ。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 00:07:08

日本人女性がもてているといっても、あまり美形ではない人たちばかりのような気がしますが。
自分もどちらももてていない気がします。  
Res.19 by 無回答 from 無回答 2007/07/11 00:35:32

>>18
そ、そ、それはあなたが美形だということを遠まわしにアピール?
べ、べっぴんさんだな、この子。
 
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 02:44:00

「日本人女性=モテる」ではなく、本当は「日本人女性=軽いから声がかかる⇒モテると勘違い」てことなんじゃないの?  
Res.21 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 03:52:21

「モテると勘違い」とまではいかないけれど、まあ
簡単に釣れるから人気があるように思われているのでは?
>「日本人女性=軽いから声がかかる⇒モテると勘違い」
結局、同じ意味かな  
Res.22 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 05:19:50

同じでしょう。
でも目鼻立ちのハッキリした美形の人こそ白人の目に留まってるという気もしないでもないが。
2タイプあるってことかね。
日男性の場合は優し過ぎて意思表示をハッキリしないからなんじゃないのかな。
知っているカナディアン(男)が、カナディアンの女は物事ハッキリ言い過ぎてきついから、自分はジャパ専だ、と言っていたことがあります。  
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 06:24:26

でもバカディアンは神話を信じているのがいるからな
日本人女性はナデシコで控えめだと盲信している  
Res.24 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 08:04:09

 ↑ デカイのとは? 日本人女性が小さいからいい、と?  
Res.25 by 誤った神話 from 無回答 2007/07/11 08:09:57

あの〜毎回この手の内容の話で疑問に思うんだけど、実はモテるとおもんだよね日本人の男性。カナダに住んでないし、行った事もないので分からないけど欧州では(とりわけロンドンやパリ等)では多くの日本人男性と白人女性の夫婦かカップルっぽい人見かけるし、周りの友人達も白人女性と付き合ってるけど。人によるんじゃないかい?
英国の男性は実際カッコイイ男少ないからねぇー
最近の若い日本人男性はオシャレでなにより雰囲気いいから現地の女性のアプローチが凄いのよ。カッコイイ日本人男性は多いよ(ゲイの方もたくさんおられるけど・・・)
個人によると思う。
欧州は今好景気でこれから先、円安ユーロ高が続くと思われるけど、北米、アメリカのドルが崩壊するのは避けられないので暴落が時間の問題です。カナダドルやオーストラリア・ドルも道連れになる可能性があるのでみなさん気をつけてブルームバーグなどで経済動向を日々チェックするように。  
Res.26 by 無回答 from モントリオール 2007/07/11 08:40:57

多分ヨーロッパとは事情が違うんでしょうね。ヨーロッパの女性って細身でオシャレさんが多いし。モントリオールでも白人女性×日本人男性カップルよく聞きます。女性も英米系に比べれば小柄で、遠目で見れば日本人みたい。もてたい人はモントリオールに来れば?  
Res.27 by 無回答 from モントリオール 2007/07/11 09:53:08

でも、ケベック州の女性は愛情の要求度が高いし、女性への計らいが薄いとすぐにサヨナラされます。珍しいからと寄り付いては着ますがすぐに気が変りますよ。よっぽど、心を入れ替えて恋愛関係に取り組まないと。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 12:04:23

ケベックはフランス女が多いから?
愛情の要求度が高いならば、真面目な日本男は余計に重宝されるのでは?
ヨーロピアンはカナディアン以上に背が高い人が多いけど、身長は気にならないのかな。
ハリウッドスターは自分より大きい女性を連れて歩いているから、瀬を気にするのはアジア系だけかもしれないが。  
Res.29 by 無回答 from モントリオール 2007/07/11 15:58:06

ケベックの男性は背が低い人も結構いますよ。女性の方が背が高いカップルもよく見ます。私的には自分より背が高ければそんなに高くなくてもいいと思いますけど。
でも確かにケベック女性は要求度が高いから、忍耐強い人じゃないとついていけないかもしれないですね。毎日愛の言葉をささやくとか。それこそこのトピみたいなことをしないと継続できないかも。でも、それはもてるもてないとは別で、付き合ってから努力すればいいことではないですか?  
Res.30 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/11 16:13:32

>朝、シャワーを浴びて部屋に戻ってきたら
彼が作ったカフェラテと庭で摘んだ一輪のはな、
そして good morning my ****
のメモ。

そりゃ、ただマンのお礼にそれぐらいのことするんじゃん、カナディアンは。  
Res.31 by 無回答 from モントリオール 2007/07/11 18:55:04

ケベックの女性は公の場で愛情表現をしろって要求するんですよ。そんな事は日本人男性は出来ませんね。30分置きにどこでもお構い無しにブチュなんて出来ますかね?  
Res.32 by まこ from 日本 2007/07/12 00:27:21


日本人もてますよ!

ただし体格良くて、焼けてる人。

華奢なのは無理って友人(白人女性)は言ってました。  
Res.33 by トピ主 from 無回答 2007/07/12 03:33:10

あ、私、カナディアンとは付き合ってません。


こんなサイトを見つけました。
日本男児よこれを見て
女性に対する接し方を勉強してください。http://msn1.sunmarie.com/magazine/renaijuku/renjuku/63/

 あ、フランス人の男性・・・。
絶対ゲイだ〜と確信するくらいゲイだと思った人が
実はルームメイト(女)の彼氏だったってのがありました。

 背はちっちゃくて金髪の髪の毛をジェルで立ててた。
えっと、具体的に言えば
America`s next top model に出てくる
スタイリスト?のお兄ちゃんを小さくしたような。

そしてぴちっとしたt−シャツ・・・。
これってデービーst歩いてたら間違われるよ・・・。って感じ。
でも書き込みにあったように欧州では違うのね。

 

 
Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 09:44:57

確かにフランス人女性に日本人の男は何故かもてるよな

イタリアのミラノ辺りだとハゲのイタリアおやじがイタリアン美人を連れて歩いてるのをよく見かけるし、国や人種によっては美的感覚や基準が違うから何とも言えないな。でも女性に関して言えば一般的な北米圏の女性より欧州の女性の方が知的で洗練されている人が多いような・・・
知り合いのポーランド人の女性の冷蔵庫には何故か竹野内 豊と金城 武の雑誌の切り抜きが貼っているけど・・・何故だろう?  
Res.35 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 10:31:50


美しい男はどこでもモテルでしょ。  
Res.36 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 15:45:08

           |  / ̄ ̄ \  |
           | / (゜) 、_,    ’, |
           | {  /¨`ヽ (゜), l |
           |.l  l_.イl   ’,..|
           リ    ヾ_/ノ    ’,|
           |             |
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

            ┼ヽ  -|r‐ 、  レ |
             d⌒)  /| _ノ   __ノ

 
Res.37 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/12 17:34:36

一般の市場(しじょう)の原理と一緒ではないでしょうか。
需要と供給、最近の日本人男(または男の子)を欲しがる女性がいないからでしょう。どうしてっていうのがここの話題だけど、彼らのどこをとったら「男らしさ」感じるのかな?
でかい頭に細い腕、薄い胸に狭い肩幅。お花くらいは摘めそうだけど、いざというとき本当に守ってくれるのかな?
「人は外見じゃない」ってよく言うけど、やっぱり外見だってその人の一部だから。日本の中だったらあれでいいかもしれないけど、海外へでたならやはりそこの「市場」にあった自身の表現や演出っていうのが必要だと思うよ。外見だってそのひとつ。
あれじゃ女性どころかゲイにも相手にされないよ。  
Res.38 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 19:32:52

↑でも貴様のような「糸目でえらが張った手足が極めて短い奇形でキモくてグロテスクな朝鮮人」よりはマシだろ。  
Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/07/12 20:20:05

このトピ主とか日本人男性の悪口を書いてる女性達って、「カナディアンと付き合ってる日本人女性はブス」とかのトピで日本人女性の悪口かいてる男性達と同じレベルだね。  
Res.40 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 01:50:40

↑ コメント39

 そういうお前も同じやんけ〜 ププッ  
Res.41 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/13 02:48:32

国によって美的感覚が違いますよね。
一般的に言って胸毛がセクシーというお国柄も。
私の周りには確かに胴長短足でも、守ってくれそうなたくましい腕と心を持った素敵な日本人男性もいらっしゃいますよ。  
Res.42 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 03:51:17

2ちゃんから来た朝鮮成すまし工作員と同じようなトビ立ててるトピ主は哀れだね〜w

そりゃ秀吉は日本の女性を奴隷貿易で世界に売り飛ばすわけだw
まぁ 日本は女性より男性の方が美しいからなw
スッピン主義で街中歩けと言っても、あーたーそれは無理な話ですぜw
使い捨て国家のアメリカやカナダは知らないけど、確かに欧州や日本で見かける外国人男性と付き合ってる日本人女性は日本の男からしたら、ブサイク女が圧倒的なんだろうけど、逆もこれまた日本のハゲおやじとルーマニアパブのオネーちゃん?みたいな組み合わせを見かけるけるんだが、時代は変わるもので最近ではカッコイイ男性と綺麗な白人女性の方が多く見かけるんだな。何故かと言うとソコには近年の日本のオタク・サブカルチャー人気が幾分貢献していて円安と言うこともあり日本に興味を持って訪れる外国人女性がイメージしてたより実は日本の男性は案外カッコイイと気付くわけでそこから恋に発展する確立が高いわけだ。
東京の表参道などでは外国人を物凄く見かけるんだが圧倒的に比率は日本の男と白人女性の夫婦orカップルなんだな。で場所的にオサレな場所なので当然歩いてる男も目から鱗ばっかな男が多いんだな。
スタイルなんか最近の若い男性はホルモン剤を入れられた牛乳などをガキの頃から飲んでるので背も昔の人に比べたら高くて逆に目に付くのがスタイル悪いのにあえてスリムパンツを穿いてる日本人女性で多くの人がケツが洗濯板です。
はい

 
Res.43 by 無回答 from 無回答 2007/07/13 04:18:36

↓以下、ひがみ根性丸出しの不細工な朝鮮工作員の書き込みです  
Res.44 by 無回答 from 無回答 2007/07/14 20:23:50

42吹いた
/’           !   ━━┓┃┃
-‐’―ニ二二二二ニ>ヽ、    ┃   ━━━━━━━━
ァ   /,,ィ=-;;,,, , ,,_ ト-、 )    ┃               ┃┃┃
’   Y  ー==j 〈,,二,゛ !  )    。                  ┛
ゝ.  {、  - ,. ヾ "^ }  } ゜ 。
   )  ,. ‘-,,’   ≦ 三
ゞ, ∧ヾ  ゝ’゜       ≦ 三 ゜。 ゜
’=-/ ヽ゜ 。≧         三 ==-
/ |ヽ  \-ァ,          ≧=- 。
  ! \  イレ,、         >三  。゜ ・ ゜
  |   >≦`Vヾ        ヾ ≧
  〉 ,く 。゜ /。・イハ 、、     `ミ 。 ゜ 。 ・
 
Res.45 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 18:02:52

こういうトピックには必ずと言っていいほど、文末にwをつけ、人を在日呼ばわりするコンプレックスの塊のような男がレスしてくるよな。

もう飽きた。おもしろくない、、、yo!

 
Res.46 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 19:29:32


貴様のようなキモイ朝鮮工作員の書き込みも飽きた  
Res.47 by じゃい from 無回答 2007/07/15 19:45:45

性格 
白人女性>日本女

知能 
白人女性>>>>>日本女

容姿 
白人女性>>>>>猿>犬>>>とかげ>>ゴキブリ>日本女  
Res.48 by 無回答 from 無回答 2007/07/15 20:30:06

Res.45さんへ

wが何かわかってない、もしくはwを使う日本人が大勢いることを知らないようなので、以下3つのサイトを読んでみてください。(元々はオンラインゲームや2chとか特定のサイトで多用されていましたが、最近では一般人のブログやニコニコ動画、2ch以外の掲示板などでも使用している人をよく見かけます)

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a1%d6W%a1%d7?kid=110609

http://d.hatena.ne.jp/keyword/www?kid=102964

http://d.hatena.ne.jp/keyword/%a1%ca%be%d0%a1%cb
 
Res.49 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 05:08:13

DEAR 47
その日本女からあなたは生まれてきたんですよ。
その遺伝子を受け継いでるんですよ。  
Res.50 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 05:25:35

こんな糞スレで正論言ってもナwww  
Res.51 by Clinton from バンクーバー 2007/07/16 12:07:57

res 47 sounds like someone who didn’t have any women. you know watching them on TV is not the same as being with them.
I think japanese women are some of the sexiest women I’ve seen in my life. and I’ve been with whites and others. you know how hey say "once you go black you never go back".. I say "once you go Japanese you don’t want any cheese" :)  
Res.52 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/16 15:01:51

えっと、こんな荒れてるトピは今まで読まずに流してきたんですけど・・・たまに「朝鮮工作員」とか書いてありますよね?あれってどういう悪口になるんですか?日本人同士でそんなこと言ってイヤミになるんですか??
だって仮に私が「在日め」とかいわれても、「いや純日本人なんですけど・・・」って思って言い返しもしないと思うんです。現にそんな言いがかりに対してレス返してる人見たことないし・・・
単に同一人物がトピ荒らすために書いてるだけなんですかね?
すみません何もしらなくて・・・  
Res.53 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 15:46:05

そういうアンタもトピズレなことを書いて荒らしているジャン。
馬鹿?  
Res.54 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 16:07:34

人生の落伍者どもが愚痴を書きこんでいるというトピックはココですか?  
Res.55 by カナダ人の夫を持つ女 from バンクーバー 2007/07/16 16:17:57

>朝、シャワーを浴びて部屋に戻ってきたら
彼が作ったカフェラテと庭で摘んだ一輪のはな、
そして good morning my ****
のメモ。

 シャワー浴びてすっきりし他後に
彼氏にこんなさりげない演出されたら
女性なら誰でもうれしいはず!


演出なんかどうでもいい、
要は心。
カナダ人男性と日本人男性、愛情の表し方が違います。
カナダ人男性の演出は露骨だけども、
日本人男性は恥ずかしがりやあせいか、
演出しなかったりするけれど、
でもそこに心があるか無いかは別問題。
言葉が少ない分、行動に現れない分、
日本人男性の愛情はそれまた重みがあると思います。

目に見えるものだけが素敵だと思わないで、、、
心、心、心、
これが一番大事。
そんなのが分からない女の子にはもてなくていいのでは?

日本人なら日本人男性のよさを見ましょ、
私達は日本人、
カナダ人のような演出なんて要らないよ。  
Res.56 by 普通の女の子 from バンクーバー 2007/07/16 17:14:15

たしかにカナダにいる日本人の男の子はなんだかおどおどしていて頼りない人が多いです。でも中にはカッコイイ日本人男性もいますよ。わたしが会った人は体格がよくて英語も完璧に流暢でカナダ人の輪の中にいても堂々としてて、なんか自信が溢れてる感じでものすごく素敵でした。見た目もモデルみたいな美形じゃないけど男らしくてかっこよかったです。でも海外暮らしが長いみたいだったからそんな人は例外かも?  
Res.57 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 17:28:13

>海外暮らしが長いみたいだったからそんな人は例外かも?

海外での暮らしが長いからといって全ての日本人男が素敵とはいえないような、、、、、私の知ってる周囲の日本人は年齢が30、40代が多くて既婚者ばかりなんですが、どちらかとゆーと一昔前の古臭い気質がただよってて大変だろーなーというような男か、女の子に手当たり次第アタックしてる浮気者かどっちかです  
Res.58 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 17:50:08

レス57さんに同意します。

カナダに住んでいても、日本で生まれ育った日本人の男性で素敵な人って見つけるの難しいですよ。

女性以上にカナダ人、白人の悪口ばかり言ってるし、何かコンプレックスでもあるんでしょうね。

しかし、日本の男って気難しいっていうか、何であんなに意地悪で思いやりのないようなのが多いんでしょうね。
ワーホリに手を出しまくっているHな奴等もいるし、結局、日本にいるオヤジ達と同じです。

カナダ人の方がずっと紳士的でナイスな方が私のまわりにも多いですね。  
Res.59 by 白人妻持ち from 無回答 2007/07/16 21:55:10

貴様らブ黄色女にどう思われても俺には関係ないな
勝手に吠えてろ、糞どもが  
Res.60 by 無回答 from 無回答 2007/07/16 22:13:03

↑関係ないなら書き込まなきゃいいじゃん。
よっぽどくやしかったんだろね。心に傷でもあるんじゃないの?lol
白人の妻って・・・もしかして、自慢のつもり??
人種より人格でしょー・・・
 
Res.61 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 06:03:11

RES42がいいコメント書いてくれてるじゃないか!
他人のコトを述べる場合、自分もそれなりの容姿じゃなきゃ説得力はないだろう?
カナダ人女性と比べてもトータルバランスでは日本の女性は負けてるのでは?
あと、在日朝鮮工作員とは全ての在日の方を述べてる訳ではないよ!
もちろん日本でまじめに一生懸命暮らしている在日の方もたくさんいられるし、ただ事実、統一教会や創価学会、オウム真理教などのありとあらゆる機関に身元を隠して、潜り込み日本国内で破壊活動しているヤツらが多くいるのだよ。  
Res.62 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 06:14:35

私の周りにも、日本男児の強さを持った素敵な人がいます。
確かに多くはない気がしますが、素敵な人はいますよ。
白人女性が求めるタイプではないようにも思いますが、日本人女性には充分良さのわかる素敵な人っています。  
Res.63 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 10:40:12

私の白人の同僚のダンナは、
ココに書かれているようなことを
毎朝(彼女に)するようですが、
彼女は、’いいかげん、あきてきたわ’と
言ってました。
何が心地よいか?、、なんて
個人の感じ方じゃないんですか?  
Res.64 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 10:59:15

日本人が白人女性にもてないのは、トピ主さんがおっしゃっていること以前の問題のような気がします。

とにかく彼女らにとってアジア人男性はAttractiveではないんですよ・・・選択肢の中に入っていないというか。

もちろん白人男性のように大きく(チンコ含む)たくましい身体で魅力的なアジア人なら話は別ですが・・・

 
Res.65 by 無回答 from 無回答 2007/07/17 11:18:14

↑日本女って下品だな。容姿も下品だからどうしようもないな。  
Res.66 by カナダ人の夫を持つ女 from バンクーバー 2007/07/17 11:24:11

>とにかく彼女らにとってアジア人男性はAttractiveではないんですよ・・・選択肢の中に入っていないというか。

日本人男性も白人女性、遊ぶにはいいけれど、
ずっと一緒なんてお断りなんじゃない?
わがままで自分勝手でプリンセスで、
白人女性って、
男よりも誰よりも一番自分が偉いって思ってる人が多いですよ、
私が男なら絶対白人女性なんて選ばない、日本人の方が
優しくて肌が綺麗で思いやりがある。  
Res.67 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 05:47:36

日本人でもデカイ人はデカイよ20cm以上ある人もいるし。
日本人の男性の方がセックスのテクニックがありそうだし。
白人はスグ挿入みたいな(笑)
入れてるときの感覚がスポンジみたいでなんか・・・  
Res.68 by 無回答 from 無回答 2007/07/18 18:51:59

>とにかく彼女らにとってアジア人男性はAttractiveではないんですよ・・・選択肢の中に入っていないというか。

職場の白人女性達も上記↑と同じことを言ってました。
アジア人女性は魅力的な人が多いけど、アジア人男性は異性とは思えないそうです。
 
Res.69 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 01:41:30

え〜そっかー?
アジア人女性って全然魅力がないんだけど。  
Res.70 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 03:02:08

そうだよ。
今日ロブソン歩いててきづいたけど、日本人とか男ちびすぎ。プ
かなしいけど、
ボウシとか、ドレッド、白い先のとがった皮靴、タイトパンツ、ランニングシャツ、ピアス。。にあってないから 爆
て、きばってるけど誰もみてもないし 爆
 
Res.71 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 03:17:57

醜い争いやめたら?
所詮カナダだろ?(笑)
どうせ日本の女性は今後五年以内に人口削減させらるから(笑)
よく海外で日本の女性が殺される事件があるが、表向きは交際トラブルなどメディアは報道してるが全くのデマコギーで将来の世界統一政府の実現の為である。イスラエルがその世界の中心になる。
「日本女性をいかにダメにするか」
米国政府の心理戦争局の内部文書Records Relating to the Psychological Strategy Board Working Files 1951-53に明記されている  
Res.72 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 03:51:07

>res47

>容姿 
>白人女性>>>>>猿>犬>>>とかげ>>ゴキブリ>日本女

ゴキブリに失礼だろ。  
Res.73 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 03:58:02

↑ゴキブリとの間にワンクッション必要だね

白人女性>>>>>猿>犬>>>とかげ>>ゴキブリ>大腸菌>日本女

コレくらいが妥当だと思うYO。これでゴキブリにも礼儀を尽くしたことになる。  
Res.74 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 04:13:21

↑マジで?おまえら頭大丈夫か?じゃあ、おまえら猿とエビちゃんとどっちかとSEXしろって言われたら猿選ぶんだな。猿の方が大分格上だもんな。俺は絶対エビちゃんだけどな。  
Res.75 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 04:19:23

↑こういう低脳なこと言っているから、日本人男性はモテない なんてトピ立っちゃうんじゃないの?
自ら証明しているんだもん。
情けない・・・  
Res.76 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 04:39:43

あんたらトピヌシや意地の悪い日本女(あるいは朝鮮工作員)に釣られすぎ。
奴らは日本男を煽って挑発しておいて日本男が発狂してキチガイレスしたところに「コレだから日本の男性は・・・」とか返してトピックの正当性を証明しようとする身も心も腐った連中なんだから。
こういう糞スレは無視して放置しておくのが一番。  
Res.77 by 私の夫はカナダ人 from バンクーバー 2007/07/19 10:19:50

>職場の白人女性達も上記↑と同じことを言ってました。
アジア人女性は魅力的な人が多いけど、アジア人男性は異性とは思えないそうです。

私だったら目の前でこんな事いわれたら腹が立つけど。
言い返しちゃうかも、
「日本人男性も白人女性に興味ないみたいよ、色が白すぎて体にしまりが無いし、性格も自分勝手でわがままだってね」と。  
Res.78 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 12:35:55

白人女性を悪くまでは言いませんが、私も上の人と同意します。
みなさん日本人男性のことを異性とは思えないなんて馬鹿にされてよく平気な顔して納得されてますね。私なら気分を害します。
世の中のアジア人のパートナーを持つ人達に対して失礼ですよ。
私達の父、兄弟だってアジア人だし、アジア人の男の友人だって居るかもしれないとも考えずに平気でそんなこと言える非常識な人の意見を真に受けるなんてどうかしてますね。

それにアジア人女性は魅力的だけどなんて取って付けたような付け足し文にごまかされてるけど、アジア人男性は魅力無いと思ってる人がアジア人女性が本気で魅力的だなんて思ってる訳無いじゃないですか。  
Res.79 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 12:56:55

人それぞれでしょ。私のプログラムにも、日本人の男の子一人いたけど、結構もててた。白人系カナダ人の子、アラブ系のこ、チャイ系の子も、みんなかっこいいって言ってた。顔もかっこよかったけど、堂々としていたからかな。おどおどするところとか無かったし、服のセンスも、シンプルだけど、かっこ良かったし。ちなみに、日本でもてそうな、ジャニーズ系とか、ホスト系は、絶対もてない。だって、ゲイみたいだし、きもい。  
Res.80 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 13:46:24

↑男は堂々としてればそれで素敵なの?カナダ人なんて態度だけは堂々としてるけど中身は空っぽなのが沢山いるわよ。別に誰が何だって良いじゃないの。別にもてない人は海外に来る資格が無いとか言うこと訳じゃあるまいし。  
Res.81 by H2 from 異性物 2007/07/19 19:32:06

>よく平気な顔して納得されてますね。私なら気分を害します。

例えば、、、首長族一美人の彼女や、超巨漢な程いけてる国の、体重250kgオーバーなアフリカン・クイーンにも、下唇にデカイ板をはめ込んでたり、全身エスニック刺青で固めたジャングルに住む彼女達には、全然性的魅力を感じないし全くの対象外。 そんな彼女達にとって僕は、短首だし、ウマカ棒にタオル巻いた程度のガリガリで、唇がノー板だし、刺青が一つも無いつるりん体なので、鼻も引っ掛けて貰え無い。

白人の彼女たちも僕らに対して似たようなものなんだろうなって思うので気になりません。  
Res.82 by 無回答 from 無回答 2007/07/19 19:53:34

↑キモッ  
Res.83 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/19 20:12:27

わたしなら白人女のどこがいいの?と逆に尋ねたくなります。
若いうちならまだ見れたものでも歳くったら肌dは汚い、しわしわ、さめ肌、そばかす、老化でブヨーンブヨン、あの頃のあなたはいずこ?みたいな。
 
Res.84 by ゆり from 無回答 2007/07/19 22:12:50

>白人の彼女たちも僕らに対して似たようなものなんだろうなって思うので気になりません。

H2さんの例えが極端過ぎて笑ってしまったわ。でもね、あなたが気にしないことや、白人の彼女が内心どう思ってるかなんて、どうでも良いことなのよ?問題は別のことでしょう?  
Res.85 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 03:01:52

ヨーロッパ(主にフランス、スペイン、ドイツ、ロシア、イタリア等)で人気のある日本人の俳優

水嶋 ヒロ
http://l.foto.radikal.ru/0701/070f9d4aa87d.jpg


久保田 悠来
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M08-0006.html

金子 昇
http://www.oscarpro.co.jp/profile/kaneko/icon/kaneko.jpg

高嶋 宏行
http://www.lespros.co.jp/artists/hiroyuki_takashima/images/photo_hiroyuki_takashima.jpg

小田井 涼平
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M04-0528.html

山下晃和
http://news.goo.ne.jp/entertainment/talent/M07-0985.html

他多数カッコイイ日本人男性  
Res.86 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 11:18:49

>わたしなら白人女のどこがいいの?と逆に尋ねたくなります。

アジア人というより日本人女性が好きな、ある白人男性も、白人女性のことを“あれほど醜いものはない!”と言ってました。  
Res.87 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 11:25:13

でもレス85さんがあげたヨーロッパで人気のある日本人男性に共通することは、日本人ばなれした顔をもっているって事ですよね。
いわゆる大多数の白人が思っている日本人男性の感じとはかけ離れていますね。  
Res.88 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 15:40:37

【現在進行中】朝鮮工作員、反日フェミ、マスメディアによる男女離間戦略

*日本人の男女を不仲にさせ、分断させる活動
・男叩き、女叩きを意識的に煽り、日本人の男女で対立させる方向に仕向ける
・日本人の異性に興味を持たせない
・日本人同士で恋愛させない
・日本人同士で結婚させない
・日本人の男女間で子供を生ませない
・日本人同士で結婚していたら離婚させる方向に仕向ける(免罪DV、熟年離婚)

*平行して純粋な日本人以外との恋愛を炊きつける動き
・在日韓国人、韓国人と日本人のカップル推奨
・日本人っぽく見えるアジア系ハーフと日本人カップルの推奨
・上記以外の外国人と日本人のカップル推奨
・日本人っぽく見えるハーフタレントの多用

工作員に乗せられないようにしましょう。
 
Res.89 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 15:44:05

アメリカ人「アメリカが世界一の正義です。」

韓国人「日本のものは全ていけません。やはり韓国が一番です。」

北朝鮮人「外国のものは全ていけません。やはり北朝鮮が一番です。」

中国人「世界は中国です。」

台湾人「中国本土のものは全ていけません。やはり日本が一番です。」

日本人「日本は所詮アジアです。やはり欧米が世界一です。」
 
Res.90 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 20:31:26

>でもレス85さんがあげたヨーロッパで人気のある日本人男性に共通することは、日本人ばなれした顔をもっているって事ですよね。
いわゆる大多数の白人が思っている日本人男性の感じとはかけ離れていますね。

レス85さんの写真見ても日本人ばなれしてる顔とは思わないけどなー。確かに大多数の日本人とは違ってかっこいいけど。でも普通に学校とかに数人はいませんでした?こういう感じの周りの男子が見劣りするかっこいい人。  
Res.91 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 21:25:30

RES85!
追加

根本 正勝
http://www.zone-world.co.jp/profile/2gun/nemoto-masakazu.jpg

三上 真史
http://img.news.goo.ne.jp/talent/MM-M04-0197.jpg

岡田 准一(V6の)
http://shaku2.img.jugem.jp/20060810_58818.jpg

玉木 宏
http://www.s-woman.net/tamaki2/image/1_main_ph.jpg

崎本 大海
http://www.hiromi-s.com/indeximage/image.jpg

城戸 裕次
http://www.ateam-japan.com/images/ph_06.jpg

川田 義宗
http://www.tim.hi-ho.ne.jp/surrender/back_alight/pic/moekawata.jpg

柏原 崇
http://bbs.jfdaily.com/Upload/Images/20061201022210.jpg

映画「好きだ」に出演してる西島 秀俊は36歳
だがカッコイイ!
日本人は歳相応に見られない(幼く見える? これはまた別)
http://images.google.co.jp/imgres?imgurl=http://ent2.excite.co.jp/cinema/interview/sukida/images/int_03.jpg &imgrefurl=http://ent2.excite.co.jp/cinema/interview/sukida/int.html&h=439&w=221 &sz=19&hl=ja&start=90&um=1&tbnid=iAlqgTDcEEPBFM:&tbnh=127 &tbnw=64&prev= /images%3Fq%3D%25E8%25A5%25BF%25E5%25B3%25B6%25E7%25A7%2580%25E4%25BF%258A%26start%3D80%26ndsp% 3D20%26svnum%3D10%26um%3D1%26hl%3Dja%26lr%3D%26safe%3Doff%26sa%3DN  
Res.92 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 21:26:16

行き着くところは話が面白くポコチンが大きいことね!
人種や国籍問わず、その確立は日本人男性場合、低くなる。
欧米諸国になるとこの差が表出されて日本人男性が選ばれなくなるだけじゃないかな。  
Res.93 by 無回答 from 無回答 2007/07/20 22:05:36

↑日本女って下品だな。顔も下品でキモイし終わってるな。  
Res.94 by 無回答 from トロント 2007/07/21 10:47:29


祖チンの言い分がよくわかるわ!  
Res.95 by 無回答 from 無回答 2007/07/21 10:55:39

↑やっぱり下品だ・・・。容姿もハンパなくきもいんだろうな・・・  
Res.96 by Sierra from バンクーバー 2007/07/23 15:19:36

モテる人はモテるんじゃな〜い?Raceとか関係なく。  
Res.97 by 無回答 from トロント 2007/07/23 19:16:00

モテる男はJPカナダに来ないでしょうね〜!  
Res.98 by 無回答 from 無回答 2007/07/23 20:30:55

もてる男は田舎臭いダサいカナダなんかに行かないからw
いい女もイナカナダなんかに行かないw
よって、男女とも平均以下のがカナダに集結しているw  
Res.99 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 19:50:28

↑そのイナカナダのサイトの常連が君。イケテネェーyo。笑  
Res.100 by 無回答 from 無回答 2007/07/28 21:34:13

↑オマエモナーw

ついでに100ゲットw  
Res.101 by いえーい from 無回答 2007/07/30 02:24:05

101ゲット  
Res.102 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/02 20:59:10

101とられたーー。  
Res.103 by 無回答 from 無回答 2007/08/07 18:08:26

何だかトピックの内容が変わってきているようですねー。  
Res.104 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 18:54:28

なるほどね〜。
日本人男性がもてないのは
日本人男性が女性化(ほっそりしていたり)
するのが原因ですか。
うん最近日本人男性で「俺について来い系」
見なくなったようなきがする。
みんなひょろひょろでごぼうみたい。
そのくせ無精ひげは・・・。黒くて太く
白人男性を意識してやってるのか・・・。結構キモイ。
 
Res.105 by 同感です! from オタワ 2007/08/22 19:45:46

こないだ日本に帰ってビックリ!
日本人男性の女性化というか、まったく男気を感じない!
まゆ毛を手入れしていて細いっ!
ピッタリしたシャツを着て、身体の細さを強調!
背も女の子と変わらないし、背が高くてもヒョロ男!

どうしちゃったの!?日本男児!!!??  
Res.106 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 19:53:40

レス104と105はファッションには無頓着の田舎もの
超キモそう  
Res.107 by 無回答 from 無回答 2007/08/22 23:24:42

↑ファッションはともかく、私は「俺について来い」的な男の人大嫌いです。
ちょっと的はずれなくせにただの女友達に対して「俺について来い」雰囲気だしてくるやつとかいません?女の子ってそーいう男の人嫌いな子多いです。みんな、影で悪口言ってるんですよ実は。  
Res.108 by ゆか from バンクーバー 2007/08/22 23:45:56

me too -desu.
>>107  
Res.109 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/23 00:46:57

いいじゃん、日本人男性が海外でモテなくても。

今の日本の男性って、北米でモテるタイプとは離れているのは事実。でも、これって好みの問題でしょ?北米でもてるタイプは、大抵、日本では「濃すぎ」とか言われて敬遠されるよ?
日本と北米、「かっこいい男」のスタンダードが違うんだから、両方に持てるなんてあり得ない。どっちでモテる方がいいか選べって言われたら、日本だわな。

だから、海外でモテなくても、別にいいじゃん?  
Res.110 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 05:15:19

日本の多くの男性が北米の人にモテないのはターゲットが違うからって気がする。

ほとんどの日本人男性は日本人女性にモテたいでしょ?そして、ほとんどの日本人女性はホスト系とかジャニーズ系とかおしゃれできれいで細身の男性が好きでしょ?だからモテたい人はそういう系を目指す。

反対に北米人にモテたい人は北米人が好きそうな健康的なマッチョを目指すのじゃないかしら?北米で会った外国慣れしていて、現地人の彼女を持っている日本人男性はそういうタイプが多かったし。

これは女性にだって言えることですよね。多くの日本人男性は細くてかわいらしい女性が好きだからモテたい女性はかわいらしい女性を目指す。

反対に、北米の男性にはナチュラルでセクシーな感じがモテるから北米男性にモテたい日本女性はナチュラル系・セクシー系を目指している人が多い気がする。北米で出会った人達の方が日本にいた時より黒髪率が高かったし。  
Res.111 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 13:53:42

↑なっとく!!  
Res.112 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 14:01:31

久しぶりに日本で学生時代の同窓会へ行きました。
カナダで日本人男性と付き合ったり、そして日本人と結婚してます。
同窓会であった男性(日本に住む日本人男性)は、とにかく気が利かない。
バッフェタイプの立食でしたが、食事をとっているか・・と気配りするのは誰もなし。「何か飲んでる?」と空いたグラスを気に掛ける人はなし。2次会で椅子が見つけられず、女性軍が数人たっていても目の前でドーンとみんな男性は座ってて見ないふり(気づかない?)。
少なくとも、こちらに住む日本人男性はその点では少しは救われている気もしました。  
Res.113 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 16:30:02

↑そりゃあ、アンタの通っていた学校が低レヴェルだったからそれなりの男しかいなかったんだろ。類友。  
Res.114 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 16:42:59

こちらに住む日本人男性も日本にいるのと変わらないわよ  
Res.115 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 17:32:50

きもい  
Res.116 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 17:58:36

>↑そりゃあ、アンタの通っていた学校が低レヴェルだったからそれなりの男しかいなかったんだろ。類友。

俺には113のアンタの方が低レヴェルと思われる。
112さんの言っていることは納得できる。  
Res.117 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 18:00:20

外見、美の基準は人によるから何とも言えないけど、とにかく日本人男は内面の質が悪すぎ!  
Res.118 by 無回答 from 無回答 2007/08/23 19:14:04

↑ココで文句たれている連中は外面も内面も醜いことだけは確か。  
Res.119 by 無回答 from 無回答 2007/08/26 10:39:29

↑お前もなー  
Res.120 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 11:30:23

外人は日本人女と違って餓えて無いから。
もてるかどうかは別にして、外人とでも恋愛関係には普通になるけどねぇ....
日本人女みたいにすぐに股開かないから時間は掛かるけど  
Res.121 by 無回答 from バンクーバー 2007/08/26 21:49:29

>>Res.110
モテる男はどっちでもモテると思うぞ。
んで、問題なのは男より女じゃないか?
変にカナダでモテると日本復帰したときの
ギャップに凹むらしい。
日本じゃちやほやは絶対されないから。  
Res.122 by 通りすがり from 無回答 2007/08/27 05:56:54

ここ見てるとなんで日本人男性がもてないのか分かってきた。
110さんのような人はもてると思うけど。  
Res.123 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 14:28:13

日本人の男の中できめ細かい演出できる人もきちんと気遣える人もいっぱいいるよ。

勘違いしてほしくないのが日本人と欧米人の愛情表現や演出ってのは根本が違うんだよ。どっちがいい悪いじゃなくてただ文化の違い。
なぜならほぼ日本の言語形態は相手への信頼から成り立っていて英語は相手への不信から成り立っているからね。


北米の男性に聞いてみると皆女の子(時には世間に)に自分をよくみせなきゃいけないっていう脅迫観念が多かれ少なかれあると思う。
日本人は逆に自分をわかってもらおうと自分から動かずとも相手にも伝わっているだろうと深層心理で相手に依存している気がする。


文化的違いってのは往々にして興味を引かれるものだけどその表面だけしか見れないってのは悲しい話で、それは外国人から見た日本人=スシ、天ぷら、芸者的な浅い考えに近いと思うんだ。

今までつき合ったカナダ人の女の子に共通して言えるのがその表面的な
文化から脱却したいって考えの子が何人かいた。

その子達にとっては「演出」が「予定調和」になっていたんだな。
だから日本人的な「演出の無い表現」ってのがちょっと理解できる子達だったのかもしれない。

あと、これ言うと反論あると思うけど日本人男性は好意のある女の子とそうでない子への扱いが極端に違う気がするね。
自分の彼氏が誰でも優しくしているのはなんか気にくわないって女の子も多いはず。

だからチヤホヤされてきた女の子はある程度「演出」には免疫ついてると思いますよ。




 
Res.124 by 無回答 from 無回答 2007/08/27 20:22:49

res 123 さんの、分析かなり正しいと思います。5年以上白人男性とお付き合いしていましたが、今は日本に帰り日本人男性とお付き合いしています。
すごく大事にしてくれているというのは疑いもなくわかるのですが、日本語は相手への信頼から成り立っている言語というのに同感です。相手も私への信頼から、気持ちをお互いに確認したり演出したりということがあまりにもないので、物足りなく不信をもってしまったりとなかなかうまくいかないのが現実です。
白人男性とお付き合いしていた頃は、毎日愛情を確認するというのが日課でしたし、お互いに不信を払拭するために愛情表現を怠っていませんでした。
ただ、今きづくのは日本人男性が気持ちを言葉に表現してくれた時、その言葉は、白人男性の i love you よりはるかに重みがあって、嘘ではないんだなと思います。

だから、文化の違いは想像以上に大きくて壁がありますが、どこまで自分がそれを理解できて相手を理解してうまくやっていくかだなと思っています。良い悪いじゃなくてどれだけその文化を理解するかだと思います。

自分も成長できるし、楽しんでいます。時々、演出がなつかしくなって物足りなくなって相手に対して爆発しちゃいますが、日々感覚が戻ってきましたよ。

それがいやなら、外人とお付き合いすればいいだけのことだと思います。

res123さんのおかげで、自分のなかにあったもやもやがすこしすっきりして、あーこういうことだなっておもったので思わずレスしました。

 
Res.125 by from バンクーバー 2007/08/27 23:29:59

長いので全てのレス読んでいません。
同じこと言っている人がいたらごめんなさい。

日本人男性、もてないとは思いません。
モテる人がいればモテないひともいます、
カナダ人も同様。
モテル人もいればモテないやつもたくさんいますよ。
どっちがどうとかじゃなく
その人の人間性だと思います。
優しい人は何人でも優しいし、
嫌な奴は何人でも嫌な人ですしね。

上辺よりも、
もっと相手の心を見ましょ〜!  
Res.126 by 男23 from バンクーバー 2007/08/28 01:55:21

日本人女性は海外でモテるが、良い男はゲット出来ない。

日本人男性は海外でモテ無いが、良い女をゲット出来る。

確かに日本人女性は海外でモテますよね....

モテ無くて良いや!!!  
Res.127 by 無回答 from 無回答 2007/08/28 13:43:48

↑ どうしてそう「日本人女性はこう、日本人男性はこう」と一まとめにしたがるかな? 私は親戚友人一同・旦那の同僚など皆が口を揃えて「すばらしい人だ」と感心するような人と出会えましたよ? 日本でだって、カナダでだって、そういう人とめぐり合えるラッキーな人もいれば、「え〜あんな人と?」と思われるような人と付き合ったり結婚したりしてる人もいますよ。 こっちに来ている日本人男性だって、イエローキャブ真っ青な遊び人ぶりで、周りに「man-whore」呼ばわりされてる人もいます。 逆にすごくいい人なのに外見がいまいちだったりしてもてなかったり、勉強や仕事に専念したいからと交際を断る人だっているでしょう。 ステレオタイプにしてもここのトピのいくつかのレスは度を越していると感じます。  
Res.128 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/10 13:27:34

ここの男性が書いたらしきコメント読んでると、あぁ、これじゃもてないよねって思ってしまう。
仕事がら30〜40代の男性とも女性とも接したりするけど日本人のオヤジたちはこっちで育ったオヤジたちに比べて、説教くさいし、オレ様的な感じで、全く尊敬できないタイプが多い。だからこそたまに素敵な日本人男性が来ると珍しいなって思う。こっち育ちのオジさまたちは、人に対して敬意を払うし、つまらない苦労話とか説教とかしないし、魅力的だよ。オヤジを見れば違いがわかる!個人的には若い子の方が好きだけど。  
Res.129 by 無回答 from 無回答 2007/09/10 21:09:43


 朝、シャワーを浴びて部屋に戻ってきたら
彼が作ったカフェラテと庭で摘んだ一輪のはな、
そして good morning 徳光

ブラウン管の向こう側で徳光さんは泣いていた


 
Res.130 by wonderful from バンクーバー 2007/09/11 03:22:10

面白いですね、このトピ。正直、男の僕の目から見ても"愛情表現”とかいう意味では日本男児は少々劣っていますね。
ただ、ここで質問したいのが"日本人男性は駄目だ”という女性の方のうち、どれくらいのひとがどれくらい長い期間カナダ人の彼と恋愛関係にあるのか知りたいのですが。

以前、違うトピで"オーストラリアで1年留学した友達(女の子)が、帰ってくると、日本の悪口は言うは、外国ではこうだと自己主張とわがままを勘違いして帰ってきた”というのがありました。それにたいするレスの多くが”1年程度の留学だと、その国の楽しいところだけ見て、それだけがその国の全てだと勘違いしてしまう。そして2年3年、働き過ごすうちに日本のよさが見えてくる”というものでした。
実際自分もトータルで海外に2年半ほどいますがその意見に賛成です。

ですので、”日本の男はイマイチね”と思ってらっしゃる方、自分が上の例に当てはまってないかちらっと考えてみてください。
もしかしたら、少し違った見方も出来るかもしれません。

もう何十年も前に、アインシュタインは”これからの時代に必要なのはヨーロッパやアメリカのように”主張”する民族ではなく、日本人のような"聞く耳"をもつ人種である”って言ってました。
あながち恋愛とも遠くはかけ離れてないと思うのですが。
 
Res.131 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 09:28:04

色々な意見がありますよね。
私は女ですが、日本人だから、カナダ人だからとひとくくりに
できることではなくて、やはりそれぞれの人柄によるところが大きいと思います。

でも、傾向があるのは否めないですね。私は、カナダ人の何人かの人と長期間付き合ったし、日本人の人ともデートやお付き合いをしました。個人的に感じたことは、日本人の男の人の傾向として、友達だったり、デートをしているときは細やかな演出ができても、付き合い始めると、よい関係を維持する努力が少ないということです。女の人が、カナダ人と短期間付き合って、表面的な所だけ見て「これだから日本人の男は…」と言っているのではという意見もありましたが、あながちそれだけとは言えない気がしますね。 

これが俺のやり方だから、とか、好きというのは言葉にしなくても汲んでくれというのは、ある意味傲慢だと思います。相手に対する思いやりや愛情があれば、相手が望んでいることに対して「これが俺だから無理」という台詞って出てこないですよね? 

 
Res.132 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 09:46:54

レス131さん、100%同意!!!  
Res.133 by 無回答 from 無回答 2007/09/11 16:14:44

私も131さんに同意!

人それぞれなので、一くくりにどっちがいいとは言えないですけど、女性に細かい外国人の方が女性が求めるものを持っているんじゃないかな?少女漫画などを見ても、ヒロインが好きになるのは外国人のような細やかな男性です。日本にいた時は「こんな男、現実にいない」と思ってましたけど、海外に居たので驚きました。日本で育てばそういうことは恥ずかしくて出来ないでしょうけど、実際に女性からもてるのはそういう男ですよ。例えばキムタクとか。
もてないと言っている人は、ちょっと女性に対して細やかな気遣いを見せてみてはどうでしょうか?

少年漫画の女性像は、まさに夢の女性で世界中を探してもいないような気がしますけどね、、、。今までに数カ国に滞在しましたけど、まだ会った事ないです。ああ、そういえばチリの女性はそれに近くてはまってる日本人男性が多いと聞きましたが、どうなんでしょう。  
Res.134 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/11 23:42:57

最近別れたばかりですが…(日本人)
私もレス131さんにすごく同感です。
最初はすごく好きだったけど、
付き合ってからの態度に嫌気がさしました。
なんだかんだ格好いい事を言っていても、結局は俺中心の考え方。
もう日本人の男の人とは友達だけでいよう、って思いました。  
Res.135 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 03:08:18

ここ読んでいたら日本女性が大嫌いになりました
できるだけかかわるのを止めます  
Res.136 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 09:00:00

↑ほら、こういうのとか。すごく子供っぽい。女性達は男性からすると耳の痛いことは言っていても差別的な発言はしていないのに、日本人男性は、「股を開く」とか、なんかすごく差別的な発言多いでしょ?先進国の中でも日本人男性の女性に対する考え方って発展途上国並かも。  
Res.137 by 無回答 from 日本 2007/09/12 09:25:19

↑このようにすぐにぶち切れるしね(笑)
俺も止めるよ  
Res.138 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 11:49:10

↑日本で日本人女性を避けてどーするの?  
Res.139 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/12 20:05:35

まぁ、実際モテてないのが現実。  
Res.140 by 無回答 from 無回答 2007/09/12 22:27:07

お前がな!  
Res.141 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 00:39:13

↑なんか痛々しい・・・。もう止めようよ、結論でてるから。やっぱり日本人男性は分が悪いよ。じゃないと恥の上塗りになっちゃうよ。  
Res.142 by 無回答 from バンクーバー 2007/09/13 01:19:11

私は、自分より相手のことを先に思いやれるような懐の深い日本人の男性がいるなら、ぜひ会いたいです。   
Res.143 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 01:29:23

海外=欧米とは限らないでしょう。
アジアもあればアフリカも南米もある。
日本男性より日本女性がモテるのって英語圏のアメリカ、カナダなど
数カ国のみでしょう。
あとの残り350カ国では日本男性の方がモテる。
アジアでは圧倒的にモテるし、南米・アフリカでも若干日本人男の方がモテル。欧州でもロシアとかポーランドとか北欧、ルーマニアとか東欧では日本男性の方がモテる。フランスとかドイツでも意外と日本の男はモテルよ、最近。
去年の国際結婚
日本男性と外国女性のカップルは36000
日本女性と外国男性のカップルは8700
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html
外国女性と結婚する日本男性は急激に増えてる、毎年3000人ぐらい増えてる。
日本女性は世界で一番国際結婚してる人が少ない(世界一モテない)
相手の国は韓国と中国とアメリカが多いけど、韓国は在日韓国人の男性との結婚が多いからで、アメリカは米軍基地がある関係で多い。
それ以外では驚くほど少ない。
日本男性はアジアの女性と結婚するケースが多い。
特にもうすぐアジアの時代になり中国が重要な国になるけど
中国の奥さんが人気だ。子供は中国語を教えてもらえ日中バイリンガルになれるしね。

 
Res.144 by 無回答 from 日本 2007/09/13 01:51:56

res141が誰にも全くモテないから
日本人全体がモテナイと言うのか
なんという短絡的な・・・
こんな知的レベルが低い輩はもてるわけが無いな・・・  
Res.145 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 02:03:08

日本人男の思いやりがどうだこうだいっているヤツがいるが
日本人女のほうが日本在住の外国人には評判が悪い

以下はフランス人女性の意見

電車にやっとの事で歩いているようなお年寄りが乗り込んできて、誰か席を譲るかと思って 見ていたら、日本の若い女性は皆寝た振りをするか、化粧をし始めて我関せずを装っていた。 流石に腹が立ったので、化粧しているバカ女に『席を立って、お年寄りに譲りなさい』と
言ったら、日本の女は『何で私なの』と言いたげな顔をして重い腰をあげた。 私は、この国の若い女性は自分の事しか考えていないので本当に嫌いだ。 自分さえよければ他はどうでも良いという御都合主義的な性格を見るに付けいつもガッカリさせられる。

知り合いの外国人女性も、日本の女はこの国を滅ぼすかもしれないとまで言っていた。
 
Res.146 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 03:13:49

Res.131さん、自分の個人的経験から話を一般化するのは無理があるんじゃ?それなら日本人女性とカナダ人男性の離婚率をどのように説明しますか?とくにバンクーバーでは離婚率が極めて高いように聞きましたけど。これってカナダ人男性とつきあった(少なくともあなたより深くつきった)日本人女性の本音の評価じゃないですか?  
Res.147 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 04:23:53

だから「女性だってもてないじゃん!」とか悪口を言ったりして反論してるのが子供っぽいし、もてない1つの理由じゃないの?
トピを見て、最初はそんなことないと思ったけど、それにムキになって反論する男性が情けなくて、トピ主に同意したくなった。

それぐらい軽く笑い飛ばすぐらいの心の広さがあればもてると思うよ。
ムキになって反論してると、やっぱりもてないんだねと思う。  
Res.148 by 無回答 from 日本 2007/09/13 04:41:32


反論する男はすべてもてない男 と決め付ける短絡ぶり
この低脳、幼稚さは日本女ならではだな
こういうの見るとホント日本の女って終わってるな。

外国の嫁もらってホント良かったよ
彼女は外国人と結婚しても自国の男の悪口を言うような陰湿な国民性をもってないしね  
Res.149 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 05:33:12

>日本男性より日本女性がモテるのって英語圏のアメリカ、カナダなど数カ国のみでしょう。

タイに住んでいる友達(男)から聞いたんだけど、タイで日本女性すごいモテるらしいよ。白くてきめの細かい肌がタイ人男性には人気なんだって。

日本人男性が日本で白人女性とつきあっていると日本人男性からうらやましがられるように、タイで日本女性とつきあっているとタイ人男性からうらやましがられるんだって。

なんとなくタイのイメージはブロンズの肌のセクシー系がモテるのかと思っていたから色白日本人がモテると聞いてちょっと意外だった。  
Res.150 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 06:18:36


肌の質なら、韓国や中国の女性の方が白くて綺麗だと思いますケド?
そんな取って付けた様な、見え透いたお世辞にマジになるなっつーの(笑)
ちなみに、タイでは日本人女性の買春も盛んですよ。
 
Res.151 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 07:17:07

バリ島でも日本人女性はモテルよ
有名どころねw  
Res.152 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 07:55:10

こんなこと言うと男性陣が喜びそうだけど・・・

でもバリは、お金目当ての男が多いので気をつけてね。
そんなにお金を持ってなくてもバリにしてみれば大金。
日本人女性と結婚して、(女性の貯金で)家を買ったりお店を開いたりするのがバリ男の夢なんだって。
もちろんきっかけはどうでも幸せに暮らしてる人もいるけど、貧乏バリ男には注意してください。  
Res.153 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 07:58:49

インドでもモテルYO
すごいYO
日本女性www  
Res.154 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 08:57:49

レス143へ
要するに、日本より貧しい国の方々に日本人男性はおモテになるんですね。そんな反論では逆にお金意外に魅力はない、と言っているようなものですよ。  
Res.155 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 15:34:45

>>154
その意見よく聞くけど
日本はGDP世界第二位だから
ほとんどの国は日本より貧しい国なんですけど。。。
アメリカ女性以外と付き合ったら、すべて金目的とみなされるのか。。。

>>149
143の資料見ると
タイ女性と日本男のカップル 1676組
タイ男性と日本女のカップル 54組
だからやっぱり日本男性のほうがモテル  
Res.156 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 15:48:30

>>154
うわっ!物スゲー差別発言だぞ
それって・・・・最低だなマジで。

154の論理だと、アメリカ人の男と結婚する
日本人の女はすべて、金目当てという事になるんですけど。

何でも金に結びつける事にしても、日本の女って
本当に金に汚いと思う。  
Res.157 by 無回答 from 日本 2007/09/13 16:43:48

でもインドネシア人との結婚は断然日本人女性のほうが多いでしょ♪  
Res.158 by 無回答 from 無回答 2007/09/13 20:08:35

欧米の女性にモテない日本人男性というのはあながち間違ってない。
でも同時に、欧米の男性だけじゃなく今や世界中でイエローキャブ的に
言われている日本人女性もあながち間違ってないんだよね。  
Res.159 by とび主 from 無回答 2007/09/14 02:02:57

 皆さんたくさんの書き込みありがとうございます。
感想ですが本当にいろんな人が居るんだなと思いました。
十人十色。非常に興味深いです。
悩み事もここに書き込めば絶対解決しそう!

 私の結論として
日本人男性ってどうしてこうなんだろう!
なんて決め付けていた部分ありましたが
数少なかれ輝いてる人もいるということですね。

 先入観って怖いですよね〜。

 今は日本にもカナダにも居ないし
日本人男性が周りに居ないので今の彼氏と
現実の日本人男性を比べようがないですが、
もうすぐ帰国なので素敵な日本人男性を見つけたら
報告します。

 日本人女性もイエローキャブとか肉便器とか
すごい言われようですがまじめな日本人も居る
っていうかほとんどそうでない人が多いと思う。
どうしても悪いことって目立っちゃいますよね。



 
Res.160 by トピ主 from 日本 2007/10/01 21:53:39

日本に帰ってきた。
周りの日本人男性を観察してるけど
いい男いないね。
がっかりした。やっぱうちの彼氏が一番だわ。
 
Res.161 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 22:43:10

トピ主はどうやらバンクーバーシンドロームみたいだね。
バンクーバーではちやほやされたのに日本じゃされない。
カッコいい日本人男性に相手にされないのは、
単に本人が思ってるほどモテないだけなんだけど、
その事実を認めたくない。
だから逆ギレして、いい日本人男が
いないといってみたりする。
彼氏が一番なら最初から日本人男がどうとか関係ないのにね。
あと日本人女性がモテているといっても
そのモテかたはProm Queenみたいなモテかたじゃないんで。  
Res.162 by 無回答 from 無回答 2007/10/01 23:33:32

>Res.159, >Res.160
あとトピ主は、男への文句や比較ばっかしてないで、
もっと自分を磨く努力したほうがいいんじゃないかな。
やっぱり自分を省みることも重要だと思う。
なんでそんなに上から目線なのか?
男性にされることばっかり考えて、
自分はそんなに素敵なことしてるのか?
日本人男性が惹かれるような
素敵な言葉をもってるのか?とか。
愛されることも大事だけど
同じように、愛することも大事だとオレは思う。
そうするとトピ主も理想の男にいつか
出会えると思うけどね。日本人でもカナダ人でも。  
Res.163 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 01:38:04

>res160

いい男がいない理由はアンタのようなブサイクでキモイ女が平気でガキを作りまくるからだよ。
だからブサイクでキモイアンタは子作りは自重しろよ。  
Res.164 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 17:32:15

このトピック面白いですね!
当然、Res全部読んでないですけど・・・
因みに俺は日本人(男)です。
トピ主さんがいうさりげない演出の件ですが・・・
さりげないから気付かれないのです。
(それはお互いが日本人であり共通の文化や背景を持っているから)
日本人男性も不器用ながら考えていると思いますよ。
知りませんが、もしメモと一輪の花がカナダで一般的なことなら?
答え:カナダで生まれ育った彼女はなんとも思わないでは?社交辞令
つまり、文化の生むギャップにトピ主さんは魅力を感じるでは?
まあ、日本人好きとしては、このトピックも参考に頑張るぞ〜!
話違いますが、”言葉って大事だ”とカナダに来て思わされました。
(喧嘩できるのって、言葉が理解しあえるからだと思います)
喧嘩して日頃のウップンを晴らし、仲直りも良いもんですよ!(~=~)  
Res.165 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/02 17:40:13

日本人女性が海外でもてる?

簡単に股を開くだけ。
つまりは勘違い。

日本人男性が海外でもてない?

節度を持って行動しており、飢えてないだけ。

以上。
このトピ終了  
Res.166 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 18:52:59

↑終了したいなら書き込むなよ。笑
それって負け犬の遠吠えっていわれるんだよ 笑笑笑  
Res.167 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 18:56:33

もてるもてないなんて結局は人によると思うんだけどねぇ・・・
ていうか、すてきな日本人の男の人いっぱい知ってるけど、このトピ見て「日本人女は軽いくせに!」っていってるような(↑の人の言葉を借りていえば「負け犬の遠吠え」?笑)男性はほんとにもてないしょーもない人間なんだろうなぁって思う・・・
こういうしょーもない人間っているんだなぁ・・・私の周りには少ない(ていうか誰も思い当たらない)けどなぁ  
Res.168 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 19:42:25

>>Res.167
「日本人男なんてもてないくせに!」っていってるような(↑の人の言葉を借りていえば「負け犬の遠吠え」?笑)女性はほんとにもてないしょーもない人間なんだろうなぁって思う・・・
こういうしょーもない人間っているんだなぁ・・・
 
Res.169 by 167 from 無回答 2007/10/02 20:04:20

>168
え?賛成?反対?わかりにくいんですが・・・笑  
Res.170 by 無回答 from 無回答 2007/10/02 23:45:55

>>Res.169
わからないのか???167みたいなこというならその相手はトピ主だろってこと。男の反応はある意味まともだよ。わけわからんことで咎められてんだから。一度1の内容を男と女変えて読んでくださいな。いかに「しょーむない」かわかるから。女だからって何言ってもいいのかよ。  
Res.171 by RY from 無回答 2007/10/04 22:13:24

外国の方ってぶさいくな日本人女性のこと好きですよね?かっこいい外国人男性が、えっ!ていう人よく連れてます。  
Res.172 by 無回答 from 無回答 2007/10/05 01:33:04

>日本人女性が海外でもてる?
 ↓
 簡単に股を開くだけ。
 つまりは勘違い。

あはは、この程度の認識か。だから日本人男性は外国人女性にも日本人女性にも相手にされないんだよ。
日本人女性が軽いと思っているヤツはたしかにいる。でも日本人女性がモテるといわれている本当の理由は、日本人の気質である「相手の状況を察する能力」だよ。他国の女性、特に白人女性に慣れていた男性達にはたまらなく細やかな心配りに感じる。更に日本人女性は、オレ様気質の日本人男性に鍛えられてきたので、忍耐力があり、献身的に尽くす。日本人男性がされて当たり前と思っていることも、外国人男性には特別に優しく感じられ、逆に外国人男性がやって当たり前のことも、日本人女性には特別に嬉しく感じられるということ。こんな事もわからないなんて、あなたたち程度が低すぎます。  
Res.173 by しろまろちゃま from 無回答 2007/10/05 05:39:21

綺麗でスタイルが良い白人女性になれていた白人野郎は日本人女の容姿で勃起できるんだろうか。激しく疑問だ。
俺には絶対無理だけどな。  
Res.174 by from 無回答 2007/10/05 08:58:44

↑程度の低い疑問だ。  
Res.175 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/05 13:22:43

日本人女性がモテるといわれている本当の理由は、日本人の気質である「相手の状況を察する能力」だよ。他国の女性、特に白人女性に慣れていた男性達にはたまらなく細やかな心配りに感じる。更に日本人女性は、オレ様気質の日本人男性に鍛えられてきたので、忍耐力があり、献身的に尽くす。

最近の女性にそんな気質の人いる?
いねーだろ。
時代錯誤もいいところ。

でも、一つだけ認めてやるよ。
「相手の状況を察する能力」
ってところだ。

そう、遊び人の男が「やりて〜。都合のいい女がほしい〜」って思っている気持を察して、直ぐに股を開いてくれるところなんか、あんたの行っている通りかもな。  
Res.176 by るい from バンクーバー 2007/10/05 14:49:07

日本人もいい男いっぱいいるよ。私の周りはもてる子ばっかですけど・・・  
Res.177 by 167 from 無回答 2007/10/05 20:04:48

>170
私は「わざわざカッとなってここで負け犬の遠吠えしている男の人がしょーもない」と言っているのです。もし本当に「わけのわからないこと」だとしたら、自分には関係ないや、と放っておけるはずでしょう?
現に日本人女性は軽いとかよくJPで言われているけど、私は自分はそんな女じゃないって言い切れるから、いちいちそんなトピにムカっとしたりもしません。あーそういうバカな女もいるんだなーって思うだけです。もちろん同じ女としてすごい嫌ですけどね・・・。
わざわざ負け犬の遠吠えコメントを書き込むってことは、悔しいって気持ちがあるからですよね。そういう男性を「しょーもない」と言っているのです。
でも上に書いたように、私の周りにはそういうしょーもない男性いません。中身の素敵な男友達をいっぱい知っています。だから男性全般がなんて言いません。  
Res.178 by 170 from 無回答 2007/10/05 21:14:40

>私は「わざわざカッとなってここで負け犬の
>遠吠えしている男の人がしょーもない」と言っているのです。
>もし本当に「わけのわからないこと」だとしたら、
>自分には関係ないや、と放っておけるはずでしょう?
>現に日本人女性は軽いとかよくJPで言われているけど、
>私は自分はそんな女じゃないって言い切れるから、
>いちいちそんなトピにムカっとしたりもしません。

なんでそんな風に自分の考えを一般化できるかなあ。
んで、誰もカッとしてないし。
わけのわからない、言いがかり的なこと
書いたのはトピ主の女性でしょ。
その反論としていろいろ書かれるのは当然だと思うよ。
批判したら悪いわけ?日本人男は暴論にも
黙っておけと思ってるの?
当然な反論を、負け犬コメントとかしょーむないとか、
キミのコメントこそ悪意しか感じられないんだけど。
なんか必死だし。よっぽど日本人男が
憎いんだろうねって思ってるよ。
なんでそんなに日本人男を蔑みたいの?
日本人男にモテないから?

>だから男性全般がなんて言いません。

当たり前でしょう?そんな当たり前のことをわざわざ言うなんて
どんだけ上から目線なのよ。。。orz  
Res.179 by 167 from 無回答 2007/10/05 22:36:45

あなたがカッとしてるなんて誰も言ってないのに・・・ちゃんと読んでください。でも↑見るかぎりかなりイライラしているみたいですけどね(笑)
明らかにカッとしてるような反論を書いている人たちがいるのは読めばわかるでしょ?それともそんなこともわかんない?それとも読まずに言ってる??
私は日本人男性を憎いだなんて思ったことありませんよ!むしろ彼氏は全員日本人です(笑)
あと、「自分の考えを一般化」っていうのはちょっと違うと思う。もいっかい冷静になって考えてみてね。ちょっと的はずれてるよ。あと、トピ主さんのを「言いがかり」っていうのもちょっと違う。ただ単に間違えただけかもしれないけど・・・
「違うと思います」って反論を書き込むのはいいけど、「日本人女なんてもてると勘違いしてるだけで、肉便器のくせに!」という言い返しをしているのは明らかに質の高い人間のすることじゃないでしょ?それとも本気でそんなコメントを「当然の反論」と思ってるんですか?
第一、トピ主さんはそこまでのこと言ってないと思います。なのにカッとなってそんな次元の違う言い返しするなんて、明らかに負け犬。自分が当てはまるから悔しいんだよ。で、そんな私のコメントにそこまで反論するあなたも同じ次元だと思われる。だからもうやめます。もうこのレス見ません。あとは勝手に反論しつづけてください。  
Res.180 by 170 from 無回答 2007/10/06 00:52:18

>>179
これまたツッコミどころ満載のレスすね。
自分の考えを一般化した嵐だし。
なんでそう思うのか根拠をまったく示してないし。
言うだけ言って最後も捨て台詞で終わろうとしてるし。
極めて品格に欠けるレスかと。。。orz  
Res.181 by 170 from 無回答 2007/10/06 01:20:06

>第一、トピ主さんはそこまでのこと言ってないと思います。

1)日本人男性が海外でモテないのはなぜ? 
2)日本人の男性はこんなことが出来ますか?
したことありますか?
3)日本人男性はいつも 割り勘、俺が一番的な考えだから
4)日本人女性にもそして海外女性にも"見捨てられる"んでは?
5)周りの日本人男性を観察してるけど、いい男いないね。
がっかりした。やっぱうちの彼氏が一番だわ。

どんだけ決めつけてて、エラそうなんだよって(笑
こんなこといってちゃあ、売り言葉に買い言葉
「日本人女なんてもてると勘違いしてるだけで」と
言われてもしょうがないんじゃね?
それにキミだって「負け犬の遠吠え」だの散々いってるんだから
「肉便器」とどっちもどっちだと思うけどね。
少なくともキミが文句言えるとは思えない。

とにかくぼくの感想は、トピ主もキミも似通っていて
自分を客観的に見えてないんだよね。
だからその上から目線との相乗効果で
よけいにイタイタしく感じてます。。。orz
あとRes.162も  
Res.182 by 無回答 from 無回答 2007/10/06 01:52:27

はさまれ  
Res.183 by 無回答 from 無回答 2007/10/06 09:17:23

日本人男性との意見交換の仕方

・女性の皆さん、日本人男性には議論するスキルがあまりないので、同じレベルを求めてはいけません。幼稚な反論も同じ目線で受け止めてあげましょう。
・日本人男性は欠点は欠点として受け止める度量はないので、けなすばかりだはなく、必ず文章のどこかで必ずおだてて、ほめてあげましょう。  
Res.184 by 無回答 from 無回答 2007/10/06 09:28:24

日本分断を狙う朝鮮工作員だらけですな
毎度同じ手しか用いられないのかな
 
Res.185 by 無回答 from 無回答 2007/10/06 11:09:39

もてても、もてなくても、ぶすでも、美人でも、どこの国の人でも、人を愛することはすばらしい。 人から愛されることもすばらしい。 見た目など関係なく、愛情を持って人と接することができる人たちは素敵だと思う。 ただ、愛情と一緒に病気も広めちゃだめだよ。  
Res.186 by かな from バンクーバー 2007/10/06 17:58:13

きもいから  
Res.187 by 無回答 from 無回答 2007/10/07 02:03:46

クズ共がクズ同士で罵り合ってるな
クズだけあって低レベルな言い合いをしているだけだ  
Res.188 by めえこ from 無回答 2007/10/07 23:46:06

日本人男性がもてないのは、海外にきているからってイキッてる奴が多いからだと思います。よくみかけるダボダボのパンツにB系目指してる勘違い野郎共。日本女性から見て、もっと日本人男性らしく黒髪、短髪、シャキっとしている人のほうがよっぽどかっこよく見えます。  
Res.189 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 12:24:46

>海外にきているからってイキッてる奴

これ高校生くらいにすごい多くないですか?
別に自分でお金出してこっちで暮らしてるわけでもないくせに、えらそうで、下品な日本語ぺちゃくちゃしゃべって、マナーもなってなくて、同じ日本人と思いたくない!
(マトモな高校生もいると思うから、ゴメンね)  
Res.190 by 無回答 from 無回答 2007/10/08 12:33:26

バンクーバーなど都会にはたくさん日本人がいるから、だらしない人たちが目に付くのでしょうね。 田舎に住んでいて出会う日本人の人たちは皆結構しっかりしていて、態度も真面目・謙虚・礼儀正しい感じです。 男性も、素敵な人が多いですよ。 厳しい環境に自分を置いて、どんどん大人になっていくような感じがします。 バンクーバーとかだと、日本でつるんでいたような仲間とつるんで、馴れ合いで成長する機会が少ないのかもしれませんね。 せっかく自分の慣れた環境や文化とは異なるものに触れ、大きく成長できる機会なのに、もったいないなあと思います。   
Res.191 by ぽぽ from バンクーバー 2007/10/08 22:37:37















































































































うんち
 
Res.192 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/09 00:12:20

↑イタい  
Res.193 by 無回答 from 無回答 2007/10/09 01:39:05

便秘気味だったのかしら。  
Res.194 by Ore! from 無回答 2007/10/10 13:08:20

why cuz Japs dress weird.
and cant speak well enough.
if you wann amek one then go talk with girls or guys then
give a try. there is nothing to lose bu asking them out.  
Res.195 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 01:06:39

「 日本人男性が海外でモテないのはなぜ?  」
のタイトル、以前、同じタイトルのトビ立てて、反響凄かったけど、よくまた、同じ内容でここまで、続くね、関心!!!

でも、同じタイトル、パクッチャだめよ!
まあ、放っておいても続くトビだから、トビ主登場する必要もないし、また、次の面白そうなトビ、お互いにまた、考えましょう!  
Res.196 by 無回答 from 無回答 2007/10/13 20:51:10

一人でやってろ、タコ  
Res.197 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/14 18:16:52

お互い不細工同士モテないんだから仲良くやろうや。不細工同士けんかしてる程しょぼいもんはないよ。  
Res.198 by 無回答 from 無回答 2007/10/14 22:15:06

と、不細工が申しております  
Res.199 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 00:11:20

このトピックはブサイク達の提供でお送りいたしました。  
Res.200 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 00:11:37

もうすぐ200!!  
Res.201 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/15 00:13:27

200取ったから、ついでに201!!
ラッキー、これでツキも変わるかな??  
Res.202 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 02:35:16

と、不細工が浮かれております  
Res.203 by 無回答 from 無回答 2007/10/15 23:47:47

不細工が不細工って言うな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!  
Res.204 by 無回答 from 無回答 2007/10/16 00:27:13

と、不細工がブチ切れております  
Res.205 by 無回答 from バンクーバー 2007/10/16 23:46:55

あなた、ひつこいわね。。でも、結構面白い!  
Res.206 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 17:07:59

199さんおもしろい!めっちゃ笑った!!
あ、私も不細工の一員になっちゃった。笑  
Res.207 by 無回答 from 無回答 2007/10/17 22:31:50

ほんとひつこいな。。。
不細工が不細工って言うな!
って不細工が申しております。  
Res.208 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 01:46:39

Res.207さん、

ひつこい

ってどういう意味ですか?  
Res.209 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 04:34:37

不細工という意味だYO  
Res.210 by 無回答 from 無回答 2007/10/18 22:11:05

「不細工という意味だYO」
って、不細工が言うな!
って不細工が申しております。

ほんと、ひつこいな!!!プン、プン!!!  
Res.211 by エリオット from 日本 2007/10/30 04:35:09

俺は日本人の男も結構もてると思うけどな。
けどまあ左脳タイプが日本人って感じだから右脳をよく使ってる欧米人は確かに強いよね。
日本人女性がその波長に惹かれるのはわかるけどね。
けど彼があなたの事をいつまで好きでいてくれるかって言うのが大きな問題だと思うな。
愛ってのは決心を守る事でもあると俺は考えるよ。俺もやはり長い目でみるとやっぱり日本人と結婚するべきか最近考えています。


 
Res.212 by 無回答 from 無回答 2007/10/30 11:33:04

>けど彼があなたの事をいつまで好きでいてくれるかって言うのが大きな問題だと思うな。

それは何人でも一緒ですね。 逆に、彼のことをいつまでも好きでいられるか、愛していられるか、ってのも問題でしょう。  
Res.213 by エリオット from 日本 2007/10/31 06:20:32

そうだね。
けど私の場合、結局やっぱり同じ日本人に対する信頼度はカナダ人、外国人に対するものよりもはるかに大きいな。
私の好きなイチローや松井が海外で外国人女性とのういた話がないのもやっぱりそこからきているのかな。

 
Res.214 by まろ from 無回答 2007/10/31 06:28:26

そうか?
俺は欧米の女性のほうが表裏がなくて付き合いやすいと思ったがな。
まあ、どう思うかは人それぞれだから何も文句は無いけどね。  
Res.215 by hmm from トロント 2007/11/01 14:05:48

私もまろさんと同じように思う。裏表がある人は性別人種関係なく警戒してしまう。本音と建前が美徳というのも限度があるというか・・・。まあ人それぞれだが。やっぱり面と向かってガチンコした方がそのとき居心地悪くても後々気分良い。そういう面では今のカナダ人彼氏はハッキリ物を言わないタイプだから付き合いづらい面がある。

「日本人男性がモテないのは・・」ってトピはネット上どこでも見かけるが、実際は「モテない男性の欠点は(海外版)」を議論すべきだと思う。なぜかというと外国人女性と付き合っている日本人男性を私は何人も知っているからだ。日本人男性全体がモテないわけではなく、モテるタイプとモテないタイプがいる。そしてモテる(もしくは不自由していない)タイプは「"日本男性はモテない"から努力しないとダメだ」とは言わない。

ついでに言うと、過度の差別意識や人種コンプレックスを持たない女は「だから日本男性は」とは言わない。白人しか眼中にないというならそう言えば良い。そんなの個人の自由だ。なぜわざわざ日本人男性をバッシングする事で自分の趣向を正当化しようとする。  
Res.216 by 私は from 無回答 2007/11/02 23:57:10

モテようがモテなかろーが、白人にしか興味がないです。
日焼けしてるのがいいとか、色白がいいとか、そーいった好みと変わらないでしょって思ってます。

日本人男性と恋愛とか、範疇にないからわからない!

でも、モテないってまとめて言うのは間違ってない?
じゃ、芸能人とかも?

白人派ですけど、彼らだって内外共にいただけないのなんかウジャウジャいるし、

それと同じでしょ。

興味はないけど、かっこいい日本の男だっていっぱいいるじゃん。  
Res.217 by 無回答 from 無回答 2007/11/03 08:25:28

           ___   ━┓      ___    ━┓
         / ―  \  ┏┛    / ―\   ┏┛
        /  (●)  \ヽ ・      /ノ  (●)\  ・
       /   (⌒  (●) /    .  | (●)   ⌒)\
       /      ̄ヽ__) /   .  .  |   (__ノ ̄  |
.    /´     ___/         \        /
    |        \              \     _ノ
    |        |              /´     `\
 
Res.218 by エリオット from 日本 2007/11/04 21:06:57

ん〜っとね、俺も将来は「絶対白人女性と結婚したい!」って思ってたんだよ。けどやっぱり絶対ってのはないんだよね。
白人女性と長い間付き合うようになったら、やっぱり日本人女性がすごい綺麗に、やさしくみえたりね。
まあ、人は色んな経験や時間で考え方や好み、ライフスタイル等色々変わっていくんだよね。


 
Res.219 by 無回答 from 無回答 2007/11/07 20:02:33

まだ、やってるの?このトビ?
もう、早く、違うトビのタイトル一緒に考えましょ!もう、みんなも飽きたでしょ。

ほんとひつこいな。。。
って不細工が申しております。  
Res.220 by とぴぬし from 日本 2007/11/08 07:57:23

うわ。ちょっと見ないうちにこんなんなってるし。
ビックらこいだ。

 なんかみんな私の事推測して
いろいろ書いてくれてて面白い。

 バンクーバーシンドローム?

 私がバンクーバーにいたのは2年も前のこと。
今の彼氏はカナダ人じゃないし
カナダで出会ったわけでもない。
カナダでこのとぴを立てたわけでもないが
皆様ご勝手なご想像が・・・。
皆様妄想癖強そうですね。

 でも想像力が豊かなのはいいことですよ。
みなさまもっと想像力を膨らませてください。
もっと楽しい書き込みお待ちしてます。

 もうバンクーバーは寒いですか?

 もう一度帰りたいね。
   
Res.221 by 無回答 from 無回答 2007/11/08 18:12:28

ほんとにトビ主の方?
そうなんですよ。私も、これと同じ内容のタイトルを、以前に立てたら、もの凄い反響で。
今回もまだ、飽きもせず続いてます。

これって、トビ主冥利につきますよね。私の企画当たったみたいな。

「って不細工が申しております。」

最近、このフレーズにハマッテマス。  
Res.222 by 移民済み from 無回答 2007/11/08 19:16:57

それにしても「トビ」っていうのをもういいかげんにやめてほしい。


トピ ヒにマルですから。  
Res.223 by 無回答 from 無回答 2007/11/08 19:32:56

いまだ222ゲット!
↓ バーカ、オマエ、一足遅かったなwwwwww  
Res.224 by わたすも! from 無回答 2007/11/09 10:33:20

私も日本人男性には外見的魅力は求めないなぁー内面勝負でがんばってくだしゃい^^ でも何人かすごくきれいな白人女性とつきあっている日本人男性知ってまーす^0^  
Res.225 by 無回答 from バンクーバー 2007/11/16 19:43:12

Res.226 by オヤジ臭 from 日本 2007/11/22 06:44:49

ほとんどの日本人男性の将来は満員電車の中で
オヤジ臭を放ち、女子高生から避けられて、
会社に行けばOLにも避けられて家に帰れば奥さんにも
子供にも避けられる、かわいそうな人たち。
きもい。  
Res.227 by 無回答 from 無回答 2007/12/01 06:50:08

日本人男はブサの癖にカッコつけたりインテリぶったりしていて痛いなw  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network