jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2687
付き合う前のデート期間
by win from 無回答 2007/07/10 01:29:39

こちらの人って、付き合う前にデート期間があるって言いますよね。その間は複数の人とデート(Hも含め)OKという。今、私は好きな人のデート相手の一人です。
彼にはもう一人ですけど、デートしている人がいます。わたしは彼を本気で好きなのですが、彼女でもないのに、そのもう一人の人と会うのを止めてくれとは言えない。辛いですね。。
こういう状態って、どうやって決着が着くものなんでしょうか?もし彼がもう一人の方を選んだら、私はもう二度と彼とデートする事はできないんですよね。何だか今、オーディションにかけられている気分です。何とか相手に勝ちたいです!
また、デート相手と付き合う相手の大きな違いって何なんでしょう?
同じ状況にいた方、アドバイスお願いします。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 07:15:16

勝ちたい、っていうか、デート期間はあなたもほかにデートする人をつくるべきですよ。あなたの方が、
「わたしは、あなたにぞっこんよ。まってるわ〜〜、いつまでも。』なんて態度見せてしまったら、相手は安心してほかの人と比べる期間を保ちますよ。だって、こいつは絶対に逃げない。でも、ほかの女も試してみたい。もっといい子がいるかも!って思っている訳でしょ?

もしかしたら、ほかにも良いのがいるかもよ!デート期間はあなたにもほかの人を選ぶ権利があるのですから。いっちゃえ!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 11:39:09

まったく同意↑。
他にデート相手を作るほうが その彼をgetする早道。  
Res.3 by win from 無回答 2007/07/10 17:08:35

なるほど〜。そういう感じて行けばいいんですねぇ。
彼の事がすごく好きなので、他の人とデートできるかなー?と思ってしまいますが、彼の事ばかり考えていてもどうしようもないので、もっと周りに目を向けてみようと思います。
ありがとうございました。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 17:52:57

便乗で申し訳ありません。

私もデートしてる人がいます。彼には、何人かデートしてる人がいるようです。彼自身、いろいろ見てみたいというのもあると思います。
それはそれでいいです。
いろいろ見た後で、私がいいというならそれでいいし、いろいろ見て他の人を選んだなら、仕方ないです。

セックスしてから、彼が私に惹かれていたのが分かりました。彼が変わった。うぬぼれとかじゃなく、見て分かる、感じるっていうか。
※まぁ、この部分は表現しにくいのでとりあえず『うぬぼれるな』などの批判はやめてください。

このあいだデートして彼の部屋に一緒に帰ってきたときに、他の女性のものであろうピアスを見つけてしまって、そのままお茶をいただいて何にも発展させず帰ってきてしまいました。途中で女性から電話もかかってきてたし。ピアス、私だったら必要ないのに外しません、彼の部屋で。
デートの段階だとは分かっているのに、その後もメールをもらっても、なぜか連絡を絶ってしまいました。

トピ主さんのように、追いかけるのもいいけど、彼はそれをされることに慣れているように見えて、しかも他の子も日本人なような気がして(Hey,に始まり電話からもれてくる声は確実に日本語なまりだった。)、なめられていると思ったら、どうしても連絡できませんでした。
彼の前の日本人の彼女はきっと私と似たタイプだったんでしょうね。彼はそのEx-gfのことを冷たいんだって言ってました。要するに、ちやほやされるのに慣れているし、ちやほやされないとコンプレインするんでしょう。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/07/10 18:23:22

いくらデート期間はOKだからって、複数人とHする人は遊び好きだと思いますよ。割り切ってるならいいけど彼女になるまでは体は許さない方がいいと思います。許してしまえば彼はいつまでたっても決着つけようとしないでしょう。逆にHしてから関係が深まることもあるかもしれないですけど、それは稀だと思います。  
Res.6 by win from 無回答 2007/07/10 19:41:10

レス4さん
私と同じ立場にいるんですね。私の相手は、デートしている子が日本人ではないのですが、相手がどこの人であれ“どんな子なんだろう”って気になりますよね。

でも思ったんですけど、もし彼が誰も彼女として選ばず、この状況が続けば、彼はただの遊び人ですよね。それに、もし私を選んでくれたとしても、彼が他のデートしていた女性達とその後も会ったり、連絡を取り続けるという事も考えられますし。そういうのは耐えられないなぁ。
まあ、以前レスしたように、他の人ともデートしてみようとは思ってますけど。。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/10 19:56:16

>もし彼が誰も彼女として選ばず、この状況が続けば、彼はただの遊び人ですよね。
はい、私もそう思います。
コミットしてないから、まだデートしてるからって複数の女性と関わっているのは都合いいですよね。変な菌を蓄積してもってるかもしれないし・・・
こういう人って、誰かをGFにしてもうまくいかなくなったら、前デートしてた人とかに連絡とるんでしょうね。それとか、その日デートが流れて予定がなくなったら、他の人にささっと連絡して会ったりするんでしょうね。

Winさん、他の男性ともいっぱいデートしてください^^経験してわかること感じることってありますもんね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network