jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2681
デート
by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 17:09:24

明日、ダウンタウンかメトロタウンでデートをするんですけど、実際何をしていいのかわかりません。映画見るしか思いつきません。 高校生です。アドバイスを待ってます。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/06 17:15:41

食事は? どこかすてきなお店でランチとか。デートってお互いのこともっと知りたいからするんですよね?だから、ちゃんと座って、お互いの目をみて話し合うって大切なのでは?映画もいいけど、映画はコミュニケーションがあんまりとれない。まして、お互いを探り合うにはあまりいい方法ではないかも。ただ、映画をだしにして、カフェなんかでお茶しながらのお話もスムーズでいいかもね。あと、ショッピングとかもできるし。お相手の趣味なんかもチェックできますよ。本屋さんなんかも話が弾むんじゃない?あと、CDとかみながら音楽の話とかも結構途切れないとおもうのですが、どお?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/06 22:43:48

↑このデート、古典的だな。目を見て話し合う?馴れないうちに一緒にショッピングは疲れるよ。
天気良かったらビーチとか行ったほうがいいんじゃない?
フリスビーとか。明日メトロタウンでなんかイベントあるだろうから、そんなの行ったりは?  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/07/07 06:53:31

私ならフリスビーとかしよっ、っていわれたら困る。

その相手がしたいことは何か聞いてみたら?  
Res.4 by 無回答 from 日本 2007/07/07 08:15:43

スタンレーパークでサイクリング、ウエストバンの海沿いでお散歩とかは?私は24歳なので参考にならないかもしれませんが。。  
Res.5 by 若いねー from 無回答 2007/07/07 13:22:16

>私ならフリスビーとかしよっ、っていわれたら困る。

↑ウケた(笑)私も困る。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 14:42:16

メトロタウンってゲームセンターみたいなのなかったっけ?そういうのは?  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/07 22:10:19

映画は二人とも英語がちゃんとわかるんならいいけど
わからなかったら微妙ですよね〜
(去年world tower centreを見て感想をうまく言えなかったw
個人的にはいろいろ喋りながらお散歩が好きなので
スタンレーパークかな?  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 05:59:14

フリスビーは外人さんなんかがしているのを見ていると、おしゃれな休日って感じしますね。犬も連れてたり。
で、デートはどうだったの?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network