jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.268
好きな人
by 無回答 from 無回答 2005/07/02 12:09:54

好きな人が結婚してしまいました。その人には彼女がいたので、告白はできませんでした。結婚する前に気持ちだけでも伝えたかった。今ではとても後悔しています。

Res.1 by スーパーピッコロ from バンクーバー 2005/07/02 16:21:58

一つ聞かせてほしい。俺はまだ若造だから、その「気持ちを伝えたい」っていうのは、どういう結果をもたらすんですか?気持ちを伝えたらどういう原理でスッキリすんですか??バカな質問でごめんね!!嫌味とかハジケじゃなくて真面目に教えてほしいです!  
Res.2 by from バンクーバー 2005/07/02 23:50:36

バージョンアップしたピッコロさんへ☆
気持ちを伝えたいのは自己完結させたいからです。
彼女がいて玉砕しても構わないから、自分の気持ちに区切りをつけたいのです。
もしあの時伝えていれば叶ったかもしれないのに・・・という淡い期待を引きずって、前に進めなくならないように。
気持ちを伝えないまま諦めた恋は、ふとした瞬間に思い出されて切なくなったり悲しくなったりするのです。
だから、断られることは辛いけれど、長く痛みを引きずらなくて済むように、伝えたいと願うのです。

相手や彼女のことを考えていないと言われればそれまでですが、結婚後いつまでも想い続けられるよりは、はっきりさせてしまった方がお互いのためじゃないかなって思います。
もっとステキな方と出会うために、トピ主さんはその方とは結ばれなかったんだと思います。
淡い思い出として心の隅にしまえるようになるといいですね。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network