jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2677
してる時って
by 無回答 from 無回答 2007/07/05 02:09:55

エロ話です。下ネタが苦手な人は読まないでください。

Hしてる時ってみなさんどんなこと考えてますか?

彼氏に「SEXの挿入中って何考えてるの?」って聞かれて、「え?SEXのこと考えてるんじゃない?」って言ったら、彼は「俺は目ではおまえの顔見てるけど、目閉じた時とか頭の中では俺のものがおまえの中に入っているイメージがある」って言いました。

そういえば私もそんな感じかなぁ〜って思うんですけど。

他の人はどうなんだろう?って興味が湧きました。私の友達は下ネタ苦手な人が多いので、ここで聞いてみます。みなさん、Hしてる時ってどんなこと考えて(イメージして)ますか?


Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 07:43:34

私も、彼氏のものが入ってるの想像して余計興奮してるかも。
あとは彼氏の気持ちよさそうな顔みて、興奮MAX。
顔見られてるのも興奮MAX。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 11:09:38

↑そんなときもあるけど、
’このあと なに食べようかな〜’とか考えてるときもある。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 12:29:32

彼の普段では見ない(感じてる)顔を見ると興奮します。
男っぽい彼が細い声で感じてる声だすと、聞いて興奮してます。
一応、やっぱHのこと考えてるかな。相手が気持ちいいかどうか。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 13:49:33

避妊していても、いつも頭のどこかで妊娠のリスクがぬぐえなくて、ちらつくことがあります。

 
Res.5 by Clinton from バンクーバー 2007/07/05 14:45:18

I usually think about war and tanks shooting at villages to make me slow down and last longer. sometimes I open my eyes and look at the girls face to see what she does or how she feels.. it feels great to see her smiling like she never felt that way before.. :)  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 19:13:15

映画とか本とかのエロチックな描写で、くらくらってきたものを思い出してます。  
Res.7 by 無回答 from 日本 2007/07/06 09:26:40

気持ち良すぎて何も考える余裕ないかも。  
Res.8 by trevor from 無回答 2007/07/08 17:47:06

someone hotter than the slut i brought home

 
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 19:47:05

では、してる最中に気持ちよくないと感じている人達はどんなこと考えてるんだろう??  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/07/08 21:08:00

↑女ですけど、したくないのに彼氏がさかっててやる時もあるけど、そういう時は「早くいってくれ」って思ってる。腰をいつもより激しく動かしたりエロイこと言ったりしていつもより早くいかせる。  
Res.11 by 無回答 from 日本 2007/07/08 22:29:22

↑え?ショック!  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/08 22:56:57

res 10に同感。
早く終ってほしいから“もういきそうだから、一緒にいって”って言う。  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/09 04:06:43

トビ主さんの質問にそれてしまいますが書き込みを読んで思ったのですがカナダ人の男性はVラインの毛を剃っているのでしょうか? 私も同じ疑問を前に思ったことがあったので。カナダ人の女性も剃っているのでしょうか?日本人は普通はビキニを着る時以外剃ったり抜いたりしないと思うのですがカナダ人の男性は剃ってないVラインを見るとひいてしまうのでしょうか?  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 05:16:17

SEXが気持ちよくないって女だけかな?男でも気持ちよくないSEXなんてあるのかな?  
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/07/09 10:56:12

↑あると思う。
っていうか、きもちいい<すご〜くきもちいい、、の比較じゃない?
感情をinvolveしないと普通にきもちいい=自慰
感情をinvolveすると すごくきもちいい
以上は ダンナの発言でした。  
Res.16 by Clinton from バンクーバー 2007/07/09 10:59:11

you have to do less thinking and more feeling. if you are thinking while having sex then it must be really bad sex.. you should change your position so you can watch some TV while doing it.  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network