jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2668
初めてカレの実家でお泊り
by チョコ from 日本 2007/06/30 05:39:46

先日、初めてカレ(アメリカ人)の実家に泊まることになりました。
でも驚いたことに!夜は別々に寝ました。
彼は以前のカレの部屋(実家に住んでいた頃に)に 
私はゲスト部屋に。
これって日本ではわかるけど アメリカ人のカレのこの行動にちょっとビックリしました。
みなさんもやはり同じようにされますか?
なんだか私がまだ 彼女として認められていないような気がして複雑な気持ちです。。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 06:21:32

実家ってことは、部屋割りは彼じゃなくて彼の親が決めるんでしょう?
彼がちゃんと親に言っていないとか、親の前では恥ずかしいとか、親が認めていないか、かもしれないですね。
アメリカ人とか関係なく、それは家庭それぞれの考えだと思います。

ちなみに私もゲストルームに泊まりましたが、夜は彼も当然のようにそこで一緒に寝ました。親も何もいいませんでした。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 09:46:54

私がカナダ人の彼の家に始めて泊まりに行った時、彼は親の前だからと言ってすごい恥ずかしがってました^^
どこの国も同じなんだね〜って思いました。でも部屋は同じところでしたよ☆私の場合、親が一つの部屋を用意してました^^;
私もアメリカ人とか、日本人とか関係はないと思います♪  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 10:43:12

ほんと、家庭によりますけど、メキシコ系の彼女の実家に彼(婚約中)がとまったときも、別室だったみたいですよ。彼女は怒ってましたけど。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network