jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.266
彼女の前で屁をする男は嫌われる?
by おならん星人 from バンクーバー 2005/07/02 07:02:22

どうですか?嫌われる?

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 08:36:39

もう気心知れた程度の付き合いなら気にならないよ!付き合ってすぐにとかそういう新鮮な段階だったらNGだけどねヽ(;´Д`)ノ  
Res.2 by おならん星人 from バンクーバー 2005/07/02 20:53:33

あぁ我慢できない!かますわ!  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/02 23:08:51

私はカレには絶対してほしくないです。おならが似合わない人です。
キャラクター次第じゃないですか?私のかれがするのは嫌だけど3枚目の人は全然OKですよ。
 
Res.4 by K from 無回答 2005/07/03 01:00:48

私は気になりません。ブッて聞こえたら「うわっ最悪!」とかって笑って終わりです。絶対いやな人ももちろんいるでしょうけど。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 04:34:40

Kさんみたいな人好きです。。。。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 09:18:24

私もしますよ。彼もします。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2005/07/03 09:36:20

全ては臭い次第。
体悪そうな 臭いおならはOUTです。
前の彼 プープー何度もかましてたけど 臭くなかったから「やめろやー!!」って言っておしまい。
臭い人って 食生活悪そうだし 体臭もきついんじゃないかと想像してしまう。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/03 14:53:50

キンタマクラの状態でまったりしてた時に一発かまして、彼女から蹴りを入れられた俺が来ましたよ。その日は罰として、一人で買物へ行かされ、晩飯を作らされた。  
Res.9 by ぷ〜 from バンクーバー 2005/07/05 21:48:43

「してもいい?」って聞けばいいんじゃないでしょうか?「ダメ」とはいえないでしょう、きっと。
いきなりされるとムカついたり、するわけで。  
Res.10 by おな from バンクーバー 2005/07/06 00:48:28

おならぐらいで驚いてはダメです。  
Res.11 by クロ from バンクーバー 2005/07/06 01:13:55

彼には布団の中ではやめるようにと言っています。うちは犬のおならの方がこわいっ!時に音なし、時に音あり(伸びをしているとき)それでもやっぱりかわいいですよ*こういうのってやっぱり育ってきた環境にもよるのかな?と思います。男兄弟がいる人なんかは免疫があると思いますけど。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2005/07/06 13:06:05

付き合いはじめの頃は絶対しなかったのに、最近は全然平気みたいで毎日のようにおならしてる。これってやっぱり私の事もう好きじゃないのかな?って思っちゃう。だって、いいなぁ〜って思う女の子の前ではおならできないでしょ???  
Res.13 by from バンクーバー 2005/07/06 14:11:16

私も彼がオナラをするのは平気です。だって自然現象じゃないですか。以前付き合ってた彼と歩いてる時に、私が不意に「プッ」と出ちゃったんですね。真顔で「オナラした?」って聞かれて赤面した嫌な思い出があります。今の彼は平気でオナラをするけど、やはり私も笑って終わりです。我慢するとお腹痛くなっちゃうから、させてあげましょう(^_^)もちろん嫌な人もたくさんいると思いますけど。  
Res.14 by from バンクーバー 2005/07/06 14:40:48

男性諸君に聞きたい!もし彼女が思わずオナラをしちゃったら、どういう行動をとりますか?また、彼氏の前でオナラを普通にする女の子の事をどう思いますか?  
Res.15 by 自然現象 from バンクーバー 2005/07/06 17:20:05

別に良いと思いますよ。自然現象だしね。私も彼がおならするの気にならないし、許しあってる中っていうか、気後れせずできると言うのはそんな恥ずかしい(?)事でも受け入れられる、そんな事も含めて相手を思えるって事だから、いいんじゃぁないかなぁ〜。私でも彼の前でおならすること有るし、したからって嫌われる事もなく、日々笑いあって、さらに仲良く暮らしてますよ。勿論、「Excuse me/Sorry」は言いますけど。お互い。大事なことは、お互いの信用だし、長年付き合って行こうと思ったら、汚い事だって出てくるだろうし。下の世話とか。
彼女が絶対嫌だって言うなら、何か方法考えるべきかも。
 
Res.16 by VIP from バンクーバー 2005/07/06 17:31:15

RES14さんへ

タイムリーな話題です。(笑
どう思うかは別として、
ここで沢山の男性が「彼女がオナラしてしまった時の対処法」
について意見を述べています。
参考までに!
http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/27331480.html  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2005/07/06 17:57:33

一緒に住んでもう1年以上なので、彼はところかまわずおならをします。 くさいけど、健康状態チェックできるし、自然なことなので、まあいいです。
でも、私は彼の前ではしません。

以前タモリさんが、「自分の奥さんは自分の前ででおならをしたことが無い。 たぶん台所に用事があるフリをして、とかうまくやってるんだろう」って話をしてて、年取っても、馴れ合っても、そういう慎みっていいなーって思って。

でも、彼はそういうの不満らしいです。
自分の前でリラックスしてないってとってるみたい。
 
Res.18 by おならん星人 from バンクーバー 2005/07/26 14:40:05

UP  
Res.19 by おなら? from バンクーバー 2005/08/25 10:06:02

私は彼と同姓していますが、おならいつも彼の前でしてます。鼻もほじくってます。もし将来これからも私と一緒に住むなら慣れてもらわないとっ!そんな、女だから人前でするなみたいなことは出来ませんよー。それに私が鼻ほじったり、おならしたら、彼も競争みたいにしてくるのでお互いさまですね。(私たちって変!?   
Res.20 by おならん星人 from バンクーバー 2005/08/26 11:56:31

ひさしぶり〜!!みんな順調に屁をこきつづけてるかい!?俺は毎日20回はしてるかな!はっはっはっは!屁って素晴らしい!  
Res.21 by もぐら from バンクーバー 2005/08/26 13:41:44

ごめんね、ちょっと魂を売ってたの。もぐら食べていい?  
Res.22 by おならん星人 from バンクーバー 2005/08/26 15:33:55

え!?魂!?うん食べてもいいけどウイルスには気をつけてね!あ、それとモグラも屁こくの?  
Res.23   from    

*** 削除 ***
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network