jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2658
割り切った付き合い
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 23:50:20

留学してるとその期間だけの付き合いをして人がいますがどうしてそんなことが出来るのですか? 普通だったらもっと相手のこと知りたいとか一緒にいたいとかって思うのが普通だと思うのですが。。。 人それぞれの性格や年齢も関係しているのでしょうか?? 私はそういった割り切った付き合いは出来ません。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 06:18:49

できなくていいんです。  
Res.2 by Clinton from バンクーバー 2007/06/25 08:12:23

if you’re hot every thing is possible :)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 13:30:06

 掲示板では普通じゃない人が目立つだけです。

 じっくりとお付き合いする人は、ネットで「誰でも良い」なんて出会いを求めないし、一度付き合えばそれなりに長いから、コロコロ相手変えるたびに掲示板に報告したりしないし。

 あなたは「普通」のままでいいんですよ。


 一方で、日本の貞操観念や親の束縛にほとほと疲れ果てた人々も世の中にはいます。そこから逃れて海外へ脱出してきた人達は「今だ!」とばかりに羽根を伸ばすでしょうね。「普通」の日本人から見るとけしからんけれども、彼ら・彼女らもまた日本に帰れば元の環境に戻っておとなしい生活に戻ることがほとんどです。もしくはこちらに移住されると、それはそれで適応の苦労を乗り越えて何とか結婚生活や子育てを続けておられます。

 まぁ「羽目外し自慢」を読んでいても気分の良いものじゃないけど、大目に見てあげましょうよ。

 まじめな中学生や高校生の留学生の皆さん、世の中には良い大人も悪い大人もいます。外国にいると、またネット掲示板を見ていると、悪い大人がついつい目立ってしまいますが、外国で活躍している素敵な日本人も沢山います。興味を広く持って、海外生活から多くを学ばれるように願っています。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network