jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2657
ハンサムか不細工か。。決めかねてます
by QEV from 無回答 2007/06/24 15:19:49

今、2人の男性のどちらと付き合うべきか迷ってます。
2人ともカナダ人で、不細工なほうは2才若く、ハンサムのほうは5歳年上です。
不細工はとのかく真面目であまりひとづきあいのない。。日本でゆうオタクなかんじです。
ハンサムな方は女が欠いたことない、社交的で華やかな人です。

2人ともまじめに付き合ってほしいといってきます。
同じくらい私は彼らがすきです。でも交際しはじめてすぐ別れたり浮気されるのがいやなので悩んでいます。

不細工>ちょっととっつきにくいので、女の子にもてる心配しなくてい〜かな〜?
でもカナダじゃ、不細工な男でもSEXできたりするし。。

ハンサム>心配はあるけど、みんなgfのポジションじゃなかったていうから、私は特別なのかな?

どっちがいいでしょうか?もう自分じゃ決めきれない。。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 15:37:21

答えはかんたん・・・・・
二人ともつきあうことです。

それくらいの気持ちで付き合わないと、捨てられてなくのは
あなたですよ  
Res.2 by QEV from バンクーバー 2007/06/24 15:43:43

え?
2また てことですか??
みんな2また当たり前なんですか?  
Res.3 by 無回答 from 日本 2007/06/24 22:25:16

そりゃああたりまえだとは思うけどあなたはみんなが当たり前のようにすればするってことですか?気持ちの問題だと思うから自分がいいと思ったらしたほうがいいですよ。あとで後悔しないように無難に二股かもあしたほうがいいですよ。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 22:30:32

で、人をブサイク呼ばわりできるアンタの容姿は?  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 22:45:21

↑ナイス突っ込み!  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 22:54:15

必ず今どっちかと付き合わなきゃいけないのですか?
どっちとも付き合わないという選択肢はないの?

単に彼氏が欲しくてどっちにしようかな〜って迷ってるなら、どっちもやめといたほうがいいと思う。
あなたみたいな人は、どっちかと付き合っても、必ず後になって、やっぱりあっちにしとけば良かった、って言い出すと思うから。

そんな風に付き合うのも、二股かけるのも、相手の方に失礼ですよ。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 23:55:35

↑の人に同感。

トピ主さんは、「今彼氏いないし、彼氏作るか。2人に言い寄られてるけど、どっちにしよっかなぁー。」って感じですよね?

the oneに出会ったらどっちがいいかなぁ〜なんて迷わないですよ。迷うってことはどっちにも不満があるのよ。絶対後から「やっぱりあっちにしとけばよかった」と思う気がする。この2人はやめといた方がいいと思うよ。
 
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 16:08:31

もしどちらかが好きなら(少しでも)付き合ってみる、両方とも好きでもないんなら付き合わない。
何で自分で決められないの?疑問・・・?  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 18:16:27

不細工と思うのに付き合う?意味不明
 
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/27 11:26:01

何回か食事をしたり、どこかへ日帰りで遊びにいったり(sexはなし)してから 自然にどちらかに決めれるのではないですか?
’付き合う=BF/GF’になる前に ’dating’は必須ですよ。datingの状態なら複数の男性と同時に会っていてもOKですし。  
Res.11 by Clinton from バンクーバー 2007/06/27 11:30:32

last Res makes total sense.. even better, get both of them to come over and have a good party with both.. maybe you want to keep both.  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/29 18:25:30

わたしはカナディアンの「真剣に付き合いたい」っていう言葉は、それほど信じられないです。今まで知り合ったのは数人ですが、知り合って間もないのに彼女にしたいと言ってきました。わたしが特別かわいいわけでもなく、彼氏(カナディアン)もいるって知っているのにです。中には本当に真剣な方もいると思いますが。単に口説き文句なのかもしれないので、もう少し様子を伺ってみては?  
Res.13 by よしお from バンクーバー 2007/06/30 01:44:23

あほか  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 10:08:05

頭悪すぎ・・・  
Res.15 by また馬鹿女出現 from バンクーバー 2007/07/01 13:32:05

じゃあハンサムな方で決定!!!
やる事だけやって捨てられなさい。
そして不細工な方へ頬ズリズリ。
体が満足しなくなってきたらハンサムに連絡とって入れてもらう。
つまり、体はハンサム、心は不細工・・・。
って勝手にやってください。

とても真剣な悩みだとは思えないので、これではい決定!!!  
Res.16 by H2 from フ〜レイ! 2007/07/01 13:39:57

美男子は3日で飽きてもその後惰性でコースト出来るが、不細工は即不快になり、ずっと美男子を想いながら後悔する、と言う諺が、え?無い〜?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network