jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2655
女3人で1人の男を奪い合い。。。
by ゆん from バンクーバー 2007/06/23 14:28:51

仲間6人でよく遊びに行くんです。韓国人娘、メキシコ人娘、カナダ人男2人、カナダ人女の子1人、私。
最初、カナダ人のRが韓国人の女の子がちょっと強引と私に悩み相談。
毎日夜電話がかかってきてて、内容は別にそのことだけではなかったです。
ある日、メキシコ人娘が私にこっそりRが好きだといってきたときには
私もすでにRを愛してました。
でもそのことは言えなくて、相変わらず韓国人は平気でボディタッチしまくりで。。
仲間外の子が、Rと2人きりで週末デートしたと言いふらした以来、私たち女3人に火がつきました。
だけど、いろいろあって。。。
私は振られるのはいいけど、もてあそばれるのは絶対にいやです。
Rはそんなことないと思っても、こんなにもててたら不安です。
何度もあきらめようとしましたが、そうするとRが「なんか、最近そっけないな、さみしいよ」とか「今日、ランチの後みかけなかったけど
なにしてたの?」とか「もっと個人的なことはなそうよ」とかいってくるんです。
それで、あきらめ切れなくて。。
メキシコ人は本当に美人です。性格もいい。ただ物静か過ぎるので、会話が弾む分自分が有利だと思ってました。」
ただ韓国人は。。
もう、体はってますよね。いつも露出の激しい服でくるし
「私彼は絶対ゆずらない!」て言われました。
「SEXするから!」いわれました。。
彼女はたとえ一夜限りでもセフレでも構わないんです。
周りがどうおもおうが関係ない。。
私には無理です
自分でも最後まで粘らず「へたれ」だとよくわかってます。
でも裸でせまられてこばめる男なんていないでしょう。
今夜も仲間で集まることになってるんですが、もうなんか

すいません、ただの憂さ晴らしでかきました

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 19:19:08

その韓国娘、凄いね(笑)その男性がどういうタイプの人間か知りませんが、もし彼がトピ主さんに特別な好意を抱いているならどんなに韓国娘が裸でアタックしても彼は受け入れませんよ。っていうか、すでにトピ主さんに韓国娘は強引だって相談してるんだから、もし韓国娘がこれ以上アタックしても彼は逆に引くだけでしょう・・・。でも韓国人は負けず嫌いだからな〜(笑)トピ主さん頑張って!

ちなみに、、、
>ある日、メキシコ人娘が私にこっそりRが好きだといってきたときには 私もすでにRを愛してました。
たとえ彼に気持ちを伝える時が来たとしても、いきなり「愛してる」なんて事を言っちゃ絶対にダメですよ!付き合って何年も経つカップルじゃない限り、相手に気持ちを伝える時に「LOVE」という単語を簡単に使っちゃダメです。  
Res.2 by   from 無回答 2007/06/25 08:47:27

くだらない。
何を言いたいんだかって感じ。  
Res.3 by Clinton from バンクーバー 2007/06/25 09:04:38

sometimes girls need to learn to share. everything is sweeter when shared... also, try like that girl in the movie Babel.. just jump out infront of him naked when u see him alone.  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 10:11:24

You can’t share a guy! Probablly, he is not even worth it. if you think he is really worth your time, then just ask for a date. PLEASE don’t take off your clothes right away coz that’s just foolish! He is not the only guy in the world.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 10:48:34

これ書いた人がもし女性だとしたら、「でも裸でせまられてこばめる男なんていないでしょう。 」なんてどうして断言できるの?女性なのにどうしてそんなことわかるの?
女性は男性を完全に理解できるわけないし、男性も女性を完全に理解できるわけがない。
女性の主観的な考えで男をどうこういうのはどうかと思う。
以上。

Res.6 by Clinton from バンクーバー 2007/06/25 11:19:15

don’t listen to her, she’s crazy.. take off your clothes if you want to win. sometime you have to pay the price.. besides, it’s hot outside.. take it all off. and send me a picture too. I hope there is something there to look at and I’m not gonna go blind.  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 11:28:34

片思いして、しかも同じ人を友達仲間二人も狙っているっていう・・・別にくだらないとはぜんぜん思いませんけど。 こっち↓のトピのほうがずっとくだらない。
http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=14&msgid=2657&sort=0&cat=0&dummy=7

トピ主さん、私も仲良しグループにライバルができて、しかもそのライバルがすごい猛烈アタック(古い表現でごめんなさいね)しちゃって、私はたじたじ、彼とも関係がぎくしゃくして、結局はあきらめてしまった経験があります。 彼女と彼がどうなったのか、何かあったのかは10年以上たった今だに、勇気がなくて聞けません。 私が先に好きになり、彼女もそのことは知っていて最初は応援してくれていただけに、彼女が私をわざと抜きにして彼と学校から一緒に帰ったりしていたのを知って、すごくショックでした。 

私たち3人はそれぞれ他の人と結婚し、彼は今や一児の父です。 高校時代のそのことを、いまだに思い出しては、もっと早く告白して、せめて私の気持ちを伝えておけばよかったと思います。 トピ主さんも、何もせず、ぎくしゃくしたまま疎遠になってしまって後悔するようなことがないことを願います。 あきらめきれない気持ち、わかります。 メキシコ人の女の子には彼が好きなことは言ってあるのでしょうか? 友情と恋愛感情、難しいところだと思うけれど、好きな気持ちはどうしようもないですよね。 韓国人の女の子とは、張り合う必要はないですよ。 そういう露骨な女性を嫌がる男性は多いですし、そういう露骨な女性に簡単に誘惑されるような男性だったら大した男ではないですよ。 

何にしても、トピ主さん自身の納得の行く行動をとってほしいと思います。 切ない恋心、私には何もできないけど、応援してます。  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2007/06/25 11:45:05

ok my emotions took control of me there for a minute.. but if this is real and this guy has all these choices I can tell you what can happen.. he will have sex with you because you sound desperate for him. but he will still take the mexican girl or the white one as a girlfriend because it is more cool.  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 11:50:49

It depends on the guy’s taste though. Some guys like Asian girls coz they are more exotic. Anyhow, you should not take off your clothes because he is not going to be serious with you. He is gonna have sex with you but he will not have a relationship with you. Clinton you are so bad.  
Res.10 by Clinton from バンクーバー 2007/06/25 12:24:50

I’m playing reverse psychology with her.. take it all off.. it’s hot. show it all... I know it’s about preference.. but mexican is a hotter commodity and more in demand. if he’s a player then mexican is better for status. and I still want pictures.  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 12:34:34

Not all mexican girls are hot. Well I guess in this case she is BUT not all the guys thinks she is hot. It all depends. I’m suggesting reverse psychology too by not showing tits and ass. Playing hard to get!  
Res.12 by Clinton from バンクーバー 2007/06/25 13:32:57

reverse psychology works like this: get naked.. and she changes her mind and not get naked.. but I think she should get naked.. as for mexican girls, true not all are hot, some are butt ugly.. but she is hot and he seems to be a guy with multiple choices.. I have a lot of white friends and from my experience, a white guy with multiple choices will always want a hot latina or a black woman.. it’s their jungle fever. so yessss.. get naked fast.  
Res.13 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 15:11:23

男はハンター気質があるから「手に届かなそうで届くかもしれない女」を追いかける習性があるとおもう。

逆に簡単に手に入る韓国女子は、彼にとっては遊びとしてはいいけれど、深い関係になりたくなるような相手ではなさそう。そして女がハンターの場合は男は、縛られるのを恐れて逃げてしまうかも。

トピ主さんは、彼に気のある素振りを見せつつ一歩引いておいて、彼のハンター心に火をつけるほうが得策なきもします。

ただ、そのメキシカンの子がどう出るかのほうが問題ですねー。いい女で、彼に積極的でないならなおさら。ライバルはそっちですよ〜。  
Res.14 by すぱげってぃ。 from バンクーバー 2007/06/25 15:36:01

恋をしている時間、大切にしてくださいね。
奪い合いとかなんだとかいろいろあるだろうけど、陰ながら応援してます。
てか、そんなに良い男?
うらやましー。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network