jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2654
*** 削除 ***

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 04:44:13

でたー!緒方のインチキパーティー!前回は確かありもしない駅で集合とか書いてあったよねー。(爆笑)

 
Res.2 by from バンクーバー 2007/06/23 04:50:23

女を馬鹿にしてんのか。

>応募可能者:妊婦以外、25−35歳まで水着跡がないこと、病気なし、秘密厳守、当日月経がない者、カナダに来て3ヶ月未満、海外での生活経験がこれまでにない者
該当しない人は即刻お帰り願う。

こんなに公に差別して大丈夫?あんたは日本人だろうけど、ここはカナダだよ。差別するくらいなら自分の国でやれ。

>不安はあるだろうが、チャンスは待っていても来ない、自らつかめ!

自らチャンスをつかむために股広げろってか。どんな社訓だよ。
まあこっちに来て間もないナイーブな娘達をわざわざ狙ってるんだからどんなのか想像つく。立派な売春だろ。今ニュースでも話題になってるよ。
娘さんたち、金なんて消費したらそれまで。体だけは絶対売るな。

ふざけるにも程がある。削除願い出せ。こんなとこで募集するな。  
Res.3 by 緒方 from バンクーバー 2007/06/23 05:16:20

レス2の方、何を憤慨されてるのか創造だにつきませんが荒らしはおやめなさい。おそらく36歳の方かな?残念ながら該当者にのみの参加となります。

質問がありましたのでお答えします。
船が翌朝7時に港につきましたら、リムジンがJOICE駅までお送りします。しかしながら、2時パーティ終了後すぐ帰りたい方はタクシー代はこちらが負担します。  
Res.4 by from バンクーバー 2007/06/23 13:36:10

そうか、私が憤慨しているのもあなたの頭ではわからないのか。そうなのか。ちなみに自分は25。なんで36はいけないのかね。日本ではおばちゃんとか思ってるからなのかね。まあ思考能力のない人間は同じアホどもとつるめばいいのか。“創造だにつきませんが”って書いてあること次第脳みそ空っぽなんだもんね。そりゃそうだよね。私が言っていることも理解できないよね。あなたとは自分の能力のレベルを下げないと会話できないわ。
あと、質問があったって言っているけど、ここでは誰も質問してないよ。プライベートのメールならそっちで返事してあげなよ。
あとあなたのオリジナルのトピとこのレスに矛盾があるのを指摘してあげる。まあオツムの小さいあなたは自分が何を言っているのか、まして何をしているのかわからないのでしょうね。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 13:47:35

何かさ、また駅名間違えてるのにそんな偉そうに書いてるのって見てて・・・イタイね  
Res.6 by ? from 無回答 2007/06/23 13:52:03

>7月17日午前2時終了
帰りたい人は帰って構いませんが船は朝7時まで岸につきません。

>しかしながら、2時パーティ終了後すぐ帰りたい方はタクシー代はこちらが負担します。

水上タクシーかなんかで送ってくれるんすか?それとも岸まで自力ですか?  
Res.7 by 緒方 from バンクーバー 2007/06/23 14:30:32

「岸から」タクシーです。あしからず  
Res.8 by 緒方 from バンクーバー 2007/06/23 14:50:13

大変失礼しました。
JOICE駅>JOYCE駅に訂正いたします。
混乱が生じたことをお詫びします  
Res.9 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 20:00:29

船上ではどのようなことが仕事となるのでしょうか?
具体的にお答えいただけますでしょうか。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 20:33:42

>7月17日午前2時終了
帰りたい人は帰って構いませんが船は朝7時まで岸につきません。

>しかしながら、2時パーティ終了後すぐ帰りたい方はタクシー代はこちらが負担します。

>「岸から」タクシーです。あしからず

朝7時まで岸につかないのに、どういう方法で2時パーティ終了後すぐに帰してくれるのでしょうか?ボートとか?  
Res.11 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 20:34:46

パーティ前に入浴・・・
夏なのに年忘れ・・・

おもしろすぎw  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 20:48:32

Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 22:43:35

↑その話好き♪

「ビキニあとのない」って条件もなんか怪しいよね。裸になってもらう前提みたいな。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 23:59:27

そういう前提なんでしょうね。
誰が580ドルも払って、こんなアホくさいパーティに参加するかってーの。
580ドルもらえるなら別だけどw
 
Res.15 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 00:00:18

あ、間違った。払うんじゃなくてもらえるんだ。
すげぇな。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 00:46:53

>ビザは相談可。
の意味がわかりません。
教えて下さい。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 01:09:35

カナダに来て3ヶ月未満なのに海外生活経験がこれまでにない者って・・・カナダに来てる時点で海外生活してるんじゃ・・・。 普通、会社の応募宣伝で「諸君」なんて言う? 今時? ですます調とするある調混ざってしまっているし、日本語もきちんとできないような人間を宣伝係りに雇っている会社なんて信用できないし、しかも会社の名前も載せてない。 売春だったら違法行為らしくもっとこっそりやったら?  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 03:25:41

売春行為はあるのでしょうか?  
Res.19 by 緒方 from バンクーバー 2007/06/24 06:43:46

質問を多数承ったのでお答えします。
まず、船上での仕事の内容ですか書きましたとおりパーティ会場でコンパニオンとして「花」になってもらうことです。給仕は他にいますのでしていただきません。軽く食事やお酒を楽しんでもらいながら、お客様にフレンドリーに接すること。それだけです。

2時からの帰りの心配されてる方が見受けられますが、当社もできる限りでご相談とゆうことで「岸から」タクシーのみお支払いさせていただきます。

働けるビザがない方も有償ボランティアとゆうことで参加して頂きます

売春行為等の疑問をなぜ抱かれたのか皆目見当もつきませんがそのようなことは当社は斡旋しておりません。

*また、$580とゆうのはあくまで基本報酬であり、諸君がチャンスをそこで見出すことができれば$1000以上稼げることもよくある話である。
カナダにはチップというものがありますから、それを励みにがんばっていただきたい!

緒方

【PR】ビザなし可!有償ボランティア募集!空いた時間を無駄にしない!

 
Res.20 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 07:30:50

>2時からの帰りの心配されてる方が見受けられますが、当社もできる限りでご相談とゆうことで「岸から」タクシーのみお支払いさせていただきます。

船から岸まではどうやって行くんですか?  
Res.21 by 緒方 from バンクーバー 2007/06/24 09:13:36

ですから、妊婦、月経の方はご遠慮いただいてるわけですが。
2時以降は勤務時間外となりますから関知しませんが、ゴムボート、救命衣などご持参の方は倉庫に預かりますから前もって言っておいてください。
また、2時以降は当社の責任外なのですぐ船から出る方はその旨一筆
書きおいてもらいます。

緒方  
Res.22 by なりさ from 無回答 2007/06/24 10:42:01

駅名を間違えてる以前に、、
そんな日にち実在しないし、、( ̄Д ̄;)

>日程:7月16日土6時集合

って7月16日は私のカレンダーでは月曜日なんですけど、、。VIPの人のカレンダーは土曜日ですか?

>    エステ、メイク、簡単な礼儀作法訓練、軽食、入浴
   9時パーティスタート

6時集合で、その後移動してエステ。メイク、礼儀作法訓練、軽食、入浴 で9時スタートって無理でしょ。3時間じゃそんなにたくさんの事できないし、、。特にエステ、、。私がのろいだけですか?

>身一つできてもらって結構です
>VIPのためにIDチェックが要求されますので写真付きID
を持参すること。

身一つじゃだめじゃん!IDを忘れないようにねっ (>y<) ぶっ!?

 
Res.23 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 11:54:15

>売春行為等の疑問をなぜ抱かれたのか皆目見当もつきませんがそのようなことは当社は斡旋しておりません。


募集条件に

>応募可能者:妊婦以外、25−35歳まで水着跡がないこと、病気なし、秘密厳守、当日月経がない者、

こういう項目がついていたら、そういう行為を期待されていると考えないほうがおかしいんじゃないですか?  
Res.24 by 緒方 from バンクーバー 2007/06/24 12:01:43

まことに申し訳ない!
私としたことが大失態であります。日時ですが
7月17日は間違いです。
訂正します7月21日土曜日6時集合!していただきます。

質問にお答えします。6時から9時の間に準備は不可能だということですが、計画通り進行するのでご安心ください。
JOYCEから移動中エステは済みますし、風呂屋へ行くわけではないので
入浴は20分。作法レッスンは15分、軽食15分。

*毛髪のない方はご遠慮ください。  
Res.25 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 14:01:03

毛髪って。。。。?

ブラジリアン不可ってことだよね?ははは。。。。。。  
Res.26 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 18:26:39

>ゴムボート、救命衣などご持参の方は倉庫に預かりますから前もって言っておいてください。

2時に帰りたきゃ自分でボート持ってきて、自分でボートを漕いで岸まで行けってことですか。

お金が欲しくて行くのに、ボートなんて持ってるはずないじゃないですか。2時にすぐに帰るなんて無理って言っているのと同じ。それなら最初から仕事は2時に終わるけど、解散は朝7時になります。と書いたほうがよくないですか?

2時〜7時まで、バイト生たちの時間をつぶす場所・仮眠室などを提供したくないからこんな書き方しているのかな?

2時〜7時まではどこでどう過ごせばいいんですか?まさかVIPからお誘いがあるはずだから、VIPのお部屋で過ごしなさいなんて言わないでしょうね?
 
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 18:45:04

そうそう、2時から7時までの間に何が起こっても当方は一切関知しませんっていうことですよね。へぇ〜よく考えましたね。  
Res.28 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 20:19:00

昔よくあったサクラの女の子を使ったデートクラブみたいなもの?

お客にはパーティが終われば会社は一切関知しないから女の子に何しようとOKと宣伝。
女に子にはパーティが終われば仕事が終わりだから客が誘ってこようと断ればいい。何があっても会社は一切関知しないと言う。

お客は高い金払って行ったのに、たとえばsexが出来なかったと後で会社にクレームしたところで、会社は「関知しないといったでしょう?」の一点張り。
女に子がお客にレイプされても会社は「関知しないといったでしょう」の一点張り。

って感じ?  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network