jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2653
E.P=ただ飯とただ部屋 FOR なんでもします
by 松島はちこ from バンクーバー 2007/06/23 01:45:39

居候させてください。
おいしいご飯が食べたいです、たまには寿司など。
鍵、ください。門限はほしくないです
そのかわり、家事以外で奉仕します。
当方21歳、日本と中国のハーフ
通信教育で、夜遊び以外ほとんど家にいます
なので、宿主は昼間あくせく働いて家にいない人のほうが都合がいいです。
お互い割り切った関係ということでお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 02:50:36

????  
Res.2 by はははははは from バンクーバー 2007/06/23 03:00:53

とぴぬしはまさしく↓でしょ。

http://www.k2.dion.ne.jp/~amaral/LOVELOG_IMG/1124287579336.jpg  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 08:36:22

割合あわなくね?主人が帰ってきたあと、夜遊びにでかけるんでしょ?すれ違いじゃん。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 13:08:46

res3!
_| ̄|○、、、、まさに、その通りだよね。
ワロタ。ウケタ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/30 20:45:53

世の中そんなに甘くないでしょ。
 
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/30 21:03:03

Res2さんのリンクをクリックして、大爆笑。まったくだよね。
なんでもします、って、家事しないってことは、それ以外に特別な「サービス」するって意味?体を張ったサービスでもしてくれるっての?じゃなきゃ、あなたを家に置くメリットってなに???
「たまには寿司など」って・・・。あつかましいことこの上ない。ドッグフードでもありがたいと思ってください、金払わないなら。ちなみに、月$1,000もらったとしても、あなたみたいな人とは住みたくないです。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/07/01 21:25:38

ペット希望?まさしくres2のリンク先ですね。  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/02 00:53:19

笑った。はちこって女の人?
家事以外のサービスのみって、性的なサービスって事でしょ?
ヒモだってもっとましだよ、セックスはもちろんするだろうし、
家事だってやってくれるからね。
しかも夜遊びしてるんなら、夜しか家にいない家主には、
性的サービスも出来ないじゃん。
なんでもしますって言っといて、何にもしないつもりなのがウケた。
日本と中国のハーフってのをアピールしてるのも意味不明。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network