jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2652
何を考えているか分からない彼。。。
by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 00:45:31

日本に帰国する少し前にカナダ人の彼と仲良くなりました。彼はあまり自分のことを話さず私のことは好きだとは言ってくれましたが真剣に私のことを考えてくれてないようです。付き合いが短いのもあると思いますがいい思い出にしようと言われました。これは付き合い当初で付き合っていくうちに彼の態度も少しずつ良くなって行きました。帰国直前になって連絡をしばらく取ってみようと言われました。今は日本とカナダでメールのやり取りをしてます。でもいつこのやり取りが終わるのかも分からないし向こうはすぐに彼女が出来ると思います。こんな中途半端な関係を続けてもこの先どうなるかまったく分からないし私自身どうしていいかまったくわかりません。彼の私に対する気持ちがもっと真剣になってくれることを期待してしまいます。彼がどうして急にしばらくの間、連絡を取り合ってみようと言い出したのかも今になると不思議です。連絡を取っていきたいですがいつこの関係が終わっていくのかと思うととても怖いし彼からのメールも待ってしまいます。きっぱり彼のことを諦めた方がいいのかそれとも少し様子見て彼と連絡を取っていった方がいいのでしょうか?

Res.1 by とても不思議 from バンクーバー 2007/06/23 01:00:32

何を望んでいるんですか?
カナダにも出れる可能性があなたにあるんですか?
メールだけならどうころんでもただのメルトもじゃないですか
私だったらそんな蛇の生殺し状態絶対いやです。
とっても好きな人が自分の一番近い存在でいられないなら、好きだからこそ友人関係もなしにしたいです
微妙に近くにいられると、忘れられないし苦しむからです
距離的に近くにいられないんならあきらめたほうがいいですよ  
Res.2 by はぁー from 無回答 2007/06/23 14:00:28

かわいそうですが、こういう話本当にたくさん聞きます。帰国、転勤、理由はなんでもいいですが、距離がはなれるのがわかっていながら、その直前に知り合って気に入った女の子と仲良くなるのはいいものの、離れるから・・・とコミットメントはせず、友達でいようとか連絡を取り続けようとか・・。でも、離れてる間に他のチャンスがやってきたら、もちろんそっちに飛びつく。それに、遠距離の本命より、近くの”それなり”に行く人、多いです。あなたもそんな感じで考えてたほうがいいと思います。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network