jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2648
インターネットでの出会い。どこまで相手を信用しますか?
by 悩み子 from バンクーバー 2007/06/22 00:50:26

2週間前に、スカイプで知り合った他国の男性がいます。

最初はお遊びのつもりだったのですが、毎日、毎日、4時間ちかく、彼と話しているうちに、最近自分の感情の変化に気づきました。ちょっとずつ、彼のこと好きになってきてしまいました。彼も「I love you」とか「I miss you」と言ってくれますが、なんせまだ会ったこともない、ネットだけの関係のため、どんなに素敵で、優しい言葉をかけられても、「ホントかな???」って疑ってしまいます。

彼は7月にこちらに、仕事で3〜4日間滞在するそうで、その間に私に会いたいと言います。もちろん私も彼のことが好きですし、会いたいのですが、会ってセックスして、「ポイ」されるパターンを恐れています。以前そういう経験をいくつかしているので、そんな時はどうしようもない寂しさと、悲しさに追い込まれ、涙の日々を送らざるを得ません。そんなつらい思いはもうしたくないです。

そしてもうひとつ心配なのが、遠距離のため、彼が我慢できなくて他の人とセックスしてしまうことです。彼には私の気持ちを思い切ってぶつけてみました。「私はあなたのことが好きだし、遊びではない。だからもし他の人とセックスしたら、教えてね。そうしたら私はあなたから離れるから。」って。そうしたら彼は「Don’t worry、僕も君のこと好きだから。」と。それでもやはり、100%は彼の言葉を信用できません。「そう言いつつ、どうせHしちゃうんでしょっ!!」って思ってしまいます・・・
ちなみに昨晩、スカイプで、彼の「アカウント数(お友達の数)」をチェックしたら、以前は22人だったのが、なんと私の1人だけになっていました。おそらく彼は他の人は削除したのだと思います。ちょっと大胆すぎると思いましたが、うれしかったのは事実です(笑)

しかし、彼のことを考えると、不安でいっぱいになってしまいます。私は遊ばれているだけなのかしら?それとも彼のこと信用すべきなのか・・・私が疑い深すぎるのでしょうか?それともやはり、慎重に行くべきでしょうか?皆さんの意見を聞かせてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 01:07:55

ネタですよね。

2週間前に知り合ったばかりで、実際に会ったことのない人に、I love you. という言葉を言う人を、本当に信用しているのであれば、相当のおバ○さんです。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 01:11:50

すごく簡単に恋におちてますね。
今まで、セックスしてポイされる経験を何回かされているのなら、
ご自分を「盛り上がりやすい」とか「流されやすい」タイプととらえて、
少し慎重になられたほうが良いかと思います。
あなたは100%彼の言葉が信じられないとおっしゃっていますが、
信じられなくて当たり前だと思います。
ネット上では、悲しいかな、嘘は簡単につけます。
そして実際に会うことが少なければ少ないほど、その嘘はばれることはあまりありません。
悩み子さんとその彼のように遠くに住んでいる場合、探偵でも雇うかしないと、彼の言うことが本当の本当に真実かなんてわかりませんよね。
本当にうまい嘘つきは信じさせるのがうまいです。
実際に会って、その人を見極めて欲しいところですが、今まであなたの経験から、残念ながら難しいのではないかなと思います。
もう既にセックスを話題にしてらっしゃるようなので、その彼はあなたとやる気満々で会いに来られると思いますが、会ってみて「ん?なんか違う」と少しでも感じたら、セックスすることは絶対に拒否するべきだと思います。
頑張ってくださいね。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 05:11:07

ネットでしりあって2週間?
それで会ってもうセックスすることを考えているのか?
ありえねえ。
ネタだよな?こんなアホいるわけねえ。  
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2007/06/22 09:28:09

just buy a box of condoms and shave your beaver and go have good time... it can’t be worse than being bored and lonely :)  
Res.5 by おせっかい from トロント 2007/06/22 10:52:46

トピ主さんの場合ネット恋愛は辞めたほうがいいですよ。
自分でも騙されやすいと気付いているぐらいだしもっと近場でサークルや友人の知り合いとか近くにいる人にしましょう。

Res.6 by 経験者 from 無回答 2007/06/22 12:09:00

同じ経験しました。
君だけを愛してると言われ続け1年後に始めて会い、
結婚を前提にお付き合いをネット上で続けましたが
2年を過ぎたころたまたま他のサイトで
新しい女性とお付き合いをしているのを発見しちゃいました。
もうインターネットはコリゴリ。
その子も同じことを言ってました。

でも全部が私のようなケースではないと思いますよ。
だから簡単にセックスしないで!!

Res.7 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 08:46:50

というかネットで知り合って2週間なのにもう自分が住んでいる地域を明かしてしまっているというのは危なくないですか? 仕事で来るなんて口実で、ただやらせてもらえるから来るだけかもしれないし。 ネットでの出会いは、相手がどんな人物かわからないから、危ないですよ!  
Res.8 by Clinton from バンクーバー 2007/06/22 08:47:09

you should have sex with them first.. that’s how you get to know them.. they could look great but suck in bed.
have a great weekend all.. and don’t drink and drive .. unless it’s in the Cambie bar :)  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 10:47:31

待ち合わせ場所に数人の柄の悪い男、そして金品を強奪される。よくある話だ。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 12:22:24

金品の強奪だったら、安いもんだよ。
最近は、お酒や食事にドラッグ入れられてて、気が付いたらビデオ撮られてレイプされて、そのビデオがネットで売買されるんだよ。脅しじゃなくて、ホントにある話。  
Res.11 by とても不思議 from バンクーバー 2007/06/23 00:10:28

私は「愛してる」とか出会ってからでも半年未満で言われたら、かなりがっくりさせられますけどね。
ましてやネット上。おせじ言う男はいっぱいいましたが「君はすばらしい」とか言われるとかなり寒いです。
個人的に私のことを何もしらないじゃないですか
ネットで本気で付き合う人探してる人って、ちょっと社会的にひとずきあい問題ある人だとおもいます。
大多数はH目当てですよ、
だから最初からH目的といってる人のほうが正直で信用できると思います。  
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 02:32:50

トピ主さんの場合、知り合って2週間で、それもまだ実際に会ってもいないのに、I love you と言ったりするのは、相手が真剣である確率はゼロだと思います。この状態でHがどうのこうのと会話している段階で、「僕は、H目的で。君だってそうだろ?」とハッキリ明言しているのと、限りなく同じです。

ちょっと冷静になって考えてみてくださいよ。
顔も見えない相手と、ネットでHの話。お互いに「お遊び」前提の付き合いでしょう。相手も、トピ主さんはそう思っていると思ってると思いますよ。

今は、会って実際にエッチができるかどうか、相手が品定めしている状態だと思います。たいてい、少し離れた土地で、思いついたときに自分が行けるという設定にしてあると思います。勤め先や、実家、友達との接点は絶対にないようにしてあると思います。名前だって本名かどうかわかりません。一回寝て、わざわざ次にも会う必要がないと思ったら、連絡も取れないようにするのなんて簡単ですから。

>だから最初からH目的といってる人のほうが正直で信用できると思います。

確かにそうですね。
ネット上で、エッチ目的だと明言している人も居ますが、これは自分がホスト並に、自分の容姿・体・Hのテクニックに絶大な自信を持っている人が大多数だと思います。H目的と公言してるんだから、自分がセクシーでもテクの持ち主でもなかったら、誰も食いつきませんからね。

逆に言うと、容姿にも体にもテクも普通で、でもH目的の場合、インターネット上でHな話をして、それに食いついてくる女の子を探すのだと思います。

>ネットで本気で付き合う人探してる人って、ちょっと社会的にひとずきあい問題ある人だとおもいます。

しかし、これに関しては、そうとも限りませんよ。
日本だと、多くの人が都市に住んでいるので、もしかしたらそういう解釈もできるかもしれませんが、北米ではものすごい田舎に住んでいる人にとっては、インターネットは外界とのつながりです。
実際に、北米の田舎の人の結婚が早いのは、ほとんどの人が、ハイスクール・スィートハートと結婚するからです。つまり、高校で出会って捕まえておかなければ、それ以降に新しい出会いはないということなのです(会社勤めなんて稀ですから。農場経営とかね。)。

トピ主さんの場合は、H目的だと思いますし、わざわざ身近な人ではなく、知らない人と出会おうとしているのだと思いますが、かといってネットで真剣な出会いを求めている人は、本当に出会いがない人も多いです(ただしそういう人は、出会いを大切にしますので、自分の生い立ちや状況を話して、将来につながるかどうかを見極めることはあっても、最初からH目的のキワドイ話をする人はほとんどいないと思います。)  
Res.13 by とても不思議 from 無回答 2007/06/23 03:02:27

↑なるほど、田舎の人はそうかもしれません
でもそれは限られた地域においていえることでしょう
ネット上では妄想がかなり加わってるんです
だから話があっても夢を壊したくないために(実際会って声のトーンやしぐさに失望)メールだけ続ける人が多いんです
ある意味バーチャルリアリティを楽しんでるんでしょう。
それをその時点から真剣になる人というのはやはり小説の主人公の恋人に恋するタイプだと思います。

私もあったことないメルトモと半年位続いてます。愛してるとか、私が恋の相談とかしたら嫉妬くるいます。けど、英語を上達するのにメルトモは必要なので。別に恋愛感情なしにバカ話してますし、別にあいたくもないです。やはり私の中で彼はいけてる男に美化されてるから、あってがっかりしたくない:

Res.14 by ごくろうさま from 無回答 2007/06/23 14:10:53

それにしても、H目的だけでわざわざ他国からお金払ってくるんだとしたら、なんかヒマというかお疲れさまというか・・・。自分の国でお金払って探すほうが早くていい気もしますけど。  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 14:17:27

↑他国の方が、家族や友人にバレずに楽しめるから、安心だからでしょ?自国なら、うっかり知り合いに目撃されたり、どこかで知り合いとつながって可能性もあるし。  
Res.16 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 21:24:20

他国っていっても、同じカナダにいる他国からきた人って意味なんじゃないの?  
Res.17 by Clinton from バンクーバー 2007/06/25 08:40:11

you must listen to your heart and have dirty sex with him for a long time.  
Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 11:44:50

っていうか、2週間前に しかもあったことも無い人に ’遊びではない、’とか言ってしまうアナタもどうか、と思いますよ。
彼も ’知り合って2週間の相手’から そんなこと言われたら アナタと同じように そんなこと早々に言うなんて逆に’彼女、結構遊んでるんだな’って思うくらいにアナタの言葉を疑っているでしょう。知り合って2週間くらいで 遊ばれているとか不安になる、、って 考えすぎ。もう少し 肩の力を抜いて 大きな視野を持ちましょう。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network