jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2647
久々に
by 無回答 from 無回答 2007/06/21 23:10:24

ダウンタウンでめっちゃ綺麗な子を見ました。背が高くスラッとしていて、モデル風の子でした。多分日本人だとは思うのですが、とてもジーパンが似合う子でした。声、掛ければ良かったな。でも、恥ずかしいので出来ませんでした。また、会えれば良いけど、次は勇気を出して声掛けてみます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 00:52:50

前に Oopsの表紙に載ってた人?
アナウンサーみたいな雰囲気だなーって思ったけど、きれいな人だった。コンビニ屋で買い物してた。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 10:05:14

Oopsには載っていなかったと思います。身長が高く、髪が長く(少し茶髪)、目が大きくてモデル風な子でした。どちらかというと見た目は派手な感じでしたが、多分日本人だと思います。留学生だとは思いますが、こんな子学校にいる!見かけた!とか、情報あったら教えて下さい。  
Res.3 by PGIC??? from バンクーバー 2007/06/22 12:35:31

学校の帰りにPGICの前を毎日通るのですが、沢山日本人がいるみたいです。いつも凄い数の人達が道占領してるし。でも何人か可愛い子を見かけました!!!目が大きくて髪は少し茶髪で長かったです。身長は160未満だと思うけど。綺麗な子でしたよ!その人では???また見に行ってください(笑)頑張ってください!  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 14:19:49

結構いるもんですね。KGICに通ってる子でその様な子は見かけました。たぶんと言うか確実にKGICのSTUDENTだと思います。KGICから友達と出てきてたので。自分もその子をみた時、ちょっと「おっ!!」と思ってしまいました。その子も身長が高くジーンズが似合う感じでした。髪も長かったと思うし見た目は少し派手目だった。その子かな?

知ってどうするの?学校まで行くの?
 
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 15:11:57

とび主とRes4同一人物じゃね?何か自信満々に書いてるし自分で自分の事書いてるんじゃねーよ。ジーンズの似合う子なんてバンクーバーには沢山いるんだよ。自分の事綺麗と思ってるなら名前とか書けよ。見に行って採点してやるよ。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 17:24:55

res3、4さんへ
多分、違うと思います。身長は大体170センチ近くだと思います。
今日は見かけませんでした・・・。残念です。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 01:29:23

レス5怖い。なんでそんなに怒ってるの?なんか嫌な事でもあった?
バンクーバー、可愛い子とかスタイルのいい子沢山みますよ。
ちなみに私はスタイルも顔も悪いけど。。。
トピ主さん。また見かける事ができればいいですね。
 
Res.8 by 俺も見た!!! from バンクーバー 2007/06/24 10:41:41

レス3の人と同じで俺もPGICの前で可愛い子見た!何人かいるよね!ギャルっぽいのもいればオネエ系のもいるし!でも話しかけにくい!でも話したいなー!!!!俺の見た子はクールな感じの子で髪は長かった!エルメスの鞄持ってたよ!俺に勇気をくれーーーーーー!!!!  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 14:38:42

今日、見かけました!やっぱり日本語話していたので、日本人でした。でも、本人目の前にすると話しかけられなかったです。(涙)綺麗な子だったな〜。身長は俺より少し低い位なので170センチ位ありそうです。マジで久々にスタイルの良い子見たな。はぁ、、次はいつ会えるかな。  
Res.10 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 21:59:16

今日も見かけました!!やっぱり、めっちゃ可愛かったです。というか、モデルみたいで綺麗??だったーーーーー。
めっちゃ見たら目が合ったけど、やっぱ話しかけられなかったっす。ナンパって思われるのも嫌だし、したこともないし。どうやったら話せるんだろうか。  
Res.11 by 最近のわかぞうはダラシが無い from バンクーバー 2007/06/28 22:38:58

生れつきのイケメンだったら良かったらよいけれど
此れだけは両親の遺伝子の問題だから如何しようも無いけれど

けれど女と云う奴は
一番初めは男と同じく顔で判断―?
だが
男でも女でもイケメンでも無くて
相手に好感の持てる服装.しぐさ.気持ちが有れば幾らでも女はついて来る者よ

けれど此処でああだこうだと云い相手の女性に話掛けられ無い者には到底無理な話
多分.貧乏臭いダサイ身なりしてるんじゃ無いの。

その様な男には到底無理無理な話.
家に帰りその今日逢った女でも思い出して
今夜のオカズ位がせきのやま。  
Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/28 23:26:33

そんなに俺ってださいのかな。外見にそんな自信はないけど、友達は多いし、今まで彼女だっていました。  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/29 11:10:53

日本男児よ!
けっこう日本人以外の男の人たちは例え一人で歩いていてもキレイな子を見かけたら積極的に声かけてますよ。 なので恥じることはないと思います。 どんどん積極的に声をかけてみてはいかがでしょう。
ここはカナダ! 人生は一度だけですよ!  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network