jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2646
恋愛テンションの違い
by 遠恋中 from 日本 2007/06/21 22:43:38

今、婚約者と遠距離恋愛中です。

私は気持ちに波があるんです。

恋愛テンションがハイの時は、何時間でも彼氏とメッセンジャーしていたいし、メールもたくさん送るのですが、ローの時はそうでもありません。

彼はあまりメールとか送らない、基本ローな人なのですが、なぜか最近ハイです。よりによって私が最近ローなのに。

お互いがハイなら楽しいでしょうが、自分がローの時に超ラブラブモードで来られるのは鬱陶しいというのは言いすぎですが、ちょっと相手するの疲れちゃいます。

遠距離でなければ適当に疲れていると伝えて避けることもできます。実際一緒にいて、彼がいちゃいちゃとまとわりついてくるのを「ウザイ。そんな気分じゃない」とか「今は映画観たいから後でね」とか言ってはねのけてもケンカになんてなりませんでしたから。でも、遠距離だとちょっとしたすれちがいも別れに繋がるので、簡単に「今は気分じゃないから話したくない」とか「今は映画みたいから後でね」なんて言えません。「俺より映画が大事なんかい!」っていわれます。別れたくはないので適当に相手してます。

遠距離恋愛って本当に大変ですね。側にいられたらどんなにいいか。早く結婚したい。

よく遠距離恋愛の悩みというと、彼から連絡があまりこないとか寂しいとか聞くから、そういうのだけが辛いのかと思ってたんで、まさかこんな悩みが来るなんて思ってもいなかった。

こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network