jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2645
TVにでられないでしょうか。
by 無回答 from 無回答 2007/06/21 17:22:20

恥を掻き捨てて、ぶす改造計画の番組に応募したいんですけどどうしたらいいでしょうか?
どうせこの国に永住するわけでもないし、ぶすを番組で直してもらってから日本にかえればいいかなと真剣に考えてます。
なぐさめの言葉はやめてください
私は救いようがないぶすです。
 >顔がでかい、目が小さい、出っ歯。
スタイルはいいので顔だけ何とかしてもらえれば人生が変わるとおもいます。
ちなみにbfはいます。番組に出演することによって別れる羽目になっても仕方ない、くらいに私の人生がかかってます。
彼のことは愛してます。だけど、自分の人生はまだまだ続くし日本にのとのち帰るときには関係を続けるのが複雑になるでしょう。

ひやかしはやめてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 17:44:03

顔や頭がデカいのは治らないんじゃないの?  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/21 18:17:21

テレビに出ても通用するくらいの英語力があるなら、とりあえず応募してみたらどうでしょう。公募していないならテレビ局にメールを書いてみるとか。

それか、そこまで思いつめているなら、自分でお金だして整形したら???  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2007/06/21 20:02:43

実は私も整形経験者です。その他矯正などもして時間をかけて直しました。(整形は日本で、矯正はカナダにて)

自分に自信が持てなくて、小中高といじめられてきましたが、数箇所を直しただけで、見違えるほどになりました。親は不必要と反対していましたが、ずっといじめられていた経緯も知ってるし、私が必死でお金を貯めているのをみて最後は整形後の腫れ等でつらい時も助けてくれました。

こっちの整形外科医のつくる顔と日本の整形外科医の作る顔は全然ちがいますよ。日本での整形をお勧めします。お金も数箇所のみならそこまで掛かりません。私がとぴ主さんだったらまず目を直します。目頭を切ったり、二重をくっきりにしたり。次に矯正3ヶ月で出っ歯部分は直ります(歯は動くのがはやいので、、矯正自体は数年かかりますが、、)それで気に入らなければ顔のあごを削り小顔にします。
順番にやればお金も一度にかからないし、数箇所直すでけで満足するかもしれませんよ。

私もとぴ主さんのように整形すれば、綺麗になれば、人生が変わると思ってました。でも手術後、人生180度変わるなんて事はなかったですよ。

整形後は顔は見違えるほど変わったけど、状況(もてる、ちやほやされる)等はあまり変わりませんでした。その後お化粧や髪型などでドンドン自分が綺麗になっていき、状況が変わってきました。

苦労するから綺麗になれる。手術後は本当につらいですよ。
整形肯定派ですが、濡れ手に粟を狙って整形するより、努力してお金を貯めて整形し、その後も努力して得たお金で化粧品、美容院、服、靴、バックなどを買ってこそどんどん綺麗になるんだと思います。

余談ですが、私は夫にプロポーズされた際、子供が生まれた時のために夫に整形の事を打ち明けました。彼は別に顔だけで結婚したんじゃないからと言ってくれましたが、世の中には気にされる人もいるかもしれないと心に留めておいてください。

綺麗になりたい気持ちを大切にがんばってください!

Res.4 by Man from バンクーバー 2007/06/21 20:34:26

私は韓国人です.
成形手術部分では日本より韓国がもうちょっとすぐれると言います.
価格面では日本が 2~3倍位高いと言います.
このような理由のため多い日本の方が韓国で成形手術をするためにいらっしゃると聞きました.
成形手術意向があれば韓国成形外科も一度調べてください.
願う返事を申し上げることができなくて申し訳ありません.
Res3様の文を見てふと思い出して少なかったです.  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 20:48:14

レス3さん
横にでかい鼻を削って少し高くするには
どれ位かかりますかね?  
Res.6 by Res3 from 無回答 2007/06/21 21:21:26

私は鼻まではやらなかったし(他の部位を直して鼻がきにならなくなったから)、その人にあった方法ですると思うので人により、又病院により値段が違うと思いますが、25万程だと思いますよ。(鼻筋を直し、そして小鼻を小さくするので25万くらい)

意外に気になる1箇所を直すだけで顔は大きくかわります。私の場合は目でした。目をぱっちり二重にしたら、その後顔のでかいのや、鼻も気にならなくなりました。

結果がはっきり分かるぶん、はまる人も多いって聞きましたけど、私は今の段階で満足だし、術後の痛みなんか思い出すと2度はやりたくないと思っています。

でも、楽を求めてレーザー脱毛、シミが出来たらフォトフェイシャルきりがないですけどね。なんとかクリームを何ヶ月も塗るより30分のフォトフェイシャルでシミが消えてビックリ。科学の力ってすごい。  
Res.7 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 21:50:11

>私は夫にプロポーズされた際、子供が生まれた時のために夫に整形の事を打ち明けました。彼は別に顔だけで結婚したんじゃないからと言ってくれましたが

整形前の写真は見せたんですか・・・・・???  
Res.8 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/21 22:02:10

>成形手術部分では日本より韓国がもうちょっとすぐれると言います.

え・・・でも、韓国人の整形ってすぐにバレるのは何故?分かり易いくらい整形顔だったりするんですけど。。  
Res.9 by Res3 from 無回答 2007/06/21 23:21:52

Res7さん 見せましたよ〜。

しかも私何を思ったのか、、(っていうか整形していた事忘れて) 結婚式に子供のころからのスライドショーをしてしまったんです!

自分うっかりだと思ってたけど、ここまでうっかりだったとは、、。
未だにまだ誰にも何もいわれてませが、皆気を使ってくれているのか、中学校までのだったので単に顔が変わったんだなと思われてるのかフシギです。

まぁ整形の話が出たらしたよ〜とおおっぴらに話しちゃうタイプだし、まったく隠していないのでいいのですが、、ちょっと複雑な気持ちです。  
Res.10 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 01:30:15

私はトピ主さんを応援します!!!

私も昔、自分に自信がなくて、整形したいと何度も思いました。
でもお金の問題や、そこまで勇気がなかったことから、諦めました。
その後、整形ではないですが、二重になるアイプチを塗って、
しばらくしたら、それが癖になり、いつの間にか二重になりました。
その後は「瞳がきれい」「可愛い」と言われるようになり、
自分に自信が持てるようになりました。

外見によってこんなにも周りの反応が違ってくるものなんだと実感しました。
もちろん、外見だけでなく、自分に自信がついたことによって、
自分の内面も磨かれたのかも知れません。
それまでネガティブだった私がポジティブになったせいかも知れません。
でもそれほどまでに外見と言うのは、人の内面に影響を及ぼすものだと思うんです。

整形手術で否定的な意見を持つ人は多いですが、
なぜダイエットが良くて、整形は良くないのでしょう?
親にもらった体に傷を付けるなと言うなら、
なぜピアスは認められているのでしょう?

整形手術を後ろめたいことだと考えるなら、やめた方がいいですが、
ダイエットやピアスと同じように考えられるなら、やるべきだと思います。
自分に自信を持つことの出来るきっかけがこの世に存在するのなら、
それを大いに利用しましょう!!!

私は応援しています!!!頑張ってください!!!  
Res.11 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 02:13:38

私は整形しなくてもいいと思うけど、いちおうアドバイスを。

自分の住んでいるところで放映されているTV局のホームページをチェックして募集していたら応募する。
もし募集しているところが見つけられなかったら、かたっぱしからTV局へ直接メールか電話をして、こういう番組に出演したい旨を伝えるといいと思います。

Res.12 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 03:27:01

欧米人がアジア人をどのように整形するのか見てみたい
もしやるのならば後学のためにカナダでやってみてくれ  
Res.13 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 04:04:58

整形に関してはトピ主さんがしたいならすればいいと思いますけど、カナダと日本は美意識が違うから、どうせ出るなら日本のTVに出た方がいいような気がします。アジア人の小さい目だってキレイだって言う人はいますしね。そういう番組でアジア人が出ているのは見たことがないし。
私は整形反対でも肯定でもないけど、結局は内面から出る自信とか明るさが人を魅力的にみせるんだと思う。私も容姿で悩んでたけど、社会人になって自分でお金を稼いで、それで着るものや化粧を変えたりするだけで気分が良くなって明るくしてたら、今までが嘘のようにもてました。それに、私も出っ歯でした。歯だけは気になって後で治しました。誰かもいっていたように、1箇所を変えるだけでも全然違うし、全部変えるより違和感がなくていいと思います。それぐらいなら自分のお金で出来ますよね。

顔がでかくて目が小さくて太っている友達でも、すごく明るくて気立てがよくて、彼氏を欠かしたことがありません。顔がすっきりしているから化粧ばえもします。花嫁姿は本当に綺麗でした。今は子供がいて、子供も彼女にそっくりですけど、いつもにこにこして愛想がよくてすごくかわいいです。

それから、私が歯も治して綺麗になった後は、容姿目当てのバカ男ばかりが寄って来ました。勝手に外見から中身も想像して、付き合ったとたんに「俺が思ってたのと違うみたい」とふられました。内面を見てくれるBFを逃さないようにね。  
Res.14 by 無回答 from 無回答 2007/06/22 11:54:01

私も整形で目を二重にしました。

手術前はいろいろ不安はありましたし、まわりの目も気になりました。でも今はほとんど手術のあとも目立たないし、本当にやってよかったな〜と思ってます。

がんばってください。

Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/22 20:17:56

私は2箇所。

1箇所はプチなのですぐ元に戻りましたが、整形したらこんなに鏡を見るのが楽しくなるのか、と、ありきたりのことを自分も思いました。
名前は忘れましたが、ヒアルロン酸みたいに注射器で注入したのですが、違いは5日くらいで あれ?と思うほど戻ってしまいました。
見慣れたせいなのか。

確かに整形に否定的な方も多いし、私自身がそうでしたが。コンプレックスには勝てずに整形を選びました。でもプチの部分は元に戻り、他の箇所も睡眠具合で元に戻っている瞬間があり、その時に見る鏡の中のすっぴんの自分は、おぞましくて、男性に親切にされているときに「私があの顔のままだったらこんなことしてくれないだろうな」と思うことがよくあります。明らかに周りの対応が前と変わりました。

外見が変わると内面から変われることがあるのは確かにそうですね。周りがやさしくしてくれるだけ、心に余裕ができるのかな。
私、もう一箇所、一番大きなコンプレックスの箇所はそのままです。骨を削る大掛かりなことになるので、なかなかできなくて・・・
Res:3の方のように、明るく考えられたらいいのですが、バレることが何よりもイヤで...。

ただ、どれだけ変わるかはわからないですよ。特に顔の大きい人は効果が小顔の人より少ないですから。
嫌な言い方かもしれませんが、20点が50点になるのと、50点が80点になるのでは、同じ30点UPでも違いますし。
やけっぱちになって思い立ったのなら、もう一度よく冷静になって考えたほうがよいかとおもいます。

それから、こちらのテレビに出演されても、日本のテレビはこちらの番組を紹介する番組がよくあるので、それをよく踏まえた上で出演を検討された方がいいとおもいます。  
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 01:00:34

カルフォルニアでもっとも醜い犬のコンテストがありました。出目金で舌が出たままのチワワが優勝して全世界のテレビに出ました。それと1000ドルの賞金。
探せばこういうのあるみたいです。  
Res.17 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 02:21:32

結構みなさんやってるんですね!

出っ歯とゆうか、歯茎が長いんですが手術大げさになりませんか?
あと、個人でしたら莫大な費用なんじゃないですか?
結構手術ミスの番組とかもみてるので、どこのクリニックいけばいいかわかりません。
なんか友達の医師が「美容外科は普通にオペできない医師が逃げる場所だ」といってました。

Res.18 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 03:08:14

歯の矯正やシワ伸ばしは自分的には整形ではないかな。

目鼻立ちを変えている人にはちょっと引くわ。すぐにわかるしね。  
Res.19 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 15:01:29

歯科矯正は整形ではないし、健康の為にも必要でしょう。

でも、怪我をしたから止むを得ずとかじゃなくて、自己贅沢の為に整形して目鼻立ちを変えるのってキモいです。

そして、本人は整形後の顔に慣れてしまってるので、自然な感じ♪と思っているでしょうが、実はバレバレです・・・分かってても周りは気づかない振りをするもんですよ。。

レス3さんみたいな人は堂々としていて嫌味が無いけどね。ま、だから旦那さんも事実を知っても引かなかったんでしょう。  
Res.20 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/23 16:55:28

整形で人生(観)がいい方に変わるならいいんじゃない?それで今までの悩みが消えて心が晴れるならしてもいいと思う。

”広い意味で”言えば歯科矯正も整形になると思うよ。しかも「親からもらった大事な歯」を抜いたり並べかえたりするよね。そして本人は「自然な感じ」って思ってても「アイツ矯正した歯だな」ってのはバレバレなんじゃない?別にバレたところで何もないけど(笑)。それでも「キモイ」って思う?はっきり言って本人の勝手でしょ?まぁ歯科矯正と美容整形は社会的に受け入れられ具合が違うから比較にならないかもしれないけどね・・・。でも本人がどれだけ悩んだかも知らないで「整形」っていうだけで批判するのはよくないよ。  
Res.21 by 無回答 from 無回答 2007/06/23 19:49:26

そういう番組 タマに観るけれど、せっかくキレイにしてもらっても結局はソレを維持できるセンスが その人にあるか ないか、、にもよるじゃない?
そこまで思い詰めてるなら 自分でPlastic Surgery払って 改造すればいいと思うけど。それならBFは失わずにすむし。  
Res.22 by Res3 from 無回答 2007/06/23 21:54:19

Res.17さんはとぴ主さんなのかな?

大げさになるかどうかはやり方次第だし、莫大な費用って言っても、全部すればそれは莫大な費用になるけど、数箇所だけだったら100万位でできると思いますよ。

もちろん100万だって大金ですが、当たるのをずっとまっているより、綺麗になるためにお金を貯めたり努力したりしているほうが、内面からも綺麗になれると思いますよ。

>目鼻立ちを変えている人にはちょっと引くわ。すぐにわかるしね。

って書かれているけど、それって逆を返せば目鼻立ちを変えればすごく変わるって事だと思います。全部するのは費用的にも無理だし、世の中完璧な人間なんていない。 それに全部したらマイケルジャクソンみたいに人間的な顔立ちじゃなくなちゃいますよ。

結局自分の周りの大切な人は私の顔がブスでも整形後も何も変わらなかった。それってすごく感動したんです。無条件の友情や愛情って素敵だなって。 

私がすごく注意したのは、医者選び。 手術ミスや何度も直してお金もすごく掛かり、ひどい目にあった人の話を聞いていたので、、。
私は親の知り合いが麻酔専門のお医者さんで、その方がお勧めしてくれた整形外科に行きました。 親の知り合いという事で安心できたし、先生も自ら執刀され、特に念入りに時間をかけてして頂きました。日本でされるようでしたらクリニックの名前を教えますよ。場所は関東エリアです。

最初に親に反対された時は、親の説得なんかしたくないと思ったけど、自分がどんな思いでするのか、まわりがなんと言おうと自分の為にしたいという事、将来の夫や子供、ひいては義家族の事まで自分がどう思っているのか何度も説明して、最後に納得してもらいました。

説得する努力したからこそ、いいお医者さん選びができたし、努力してきた人をけなす人って少ないと思いますよ。

整形した事うんぬんより、整形する事によって自分がよりよい人間になれるのか。 よりよい人間になる事により、人にやさしく接する事ができるのかが重要。 もしあなたがよりよい人間になれば整形をした・しないであなたの人間性をみるような人はいないはず。

気持ち悪い、不自然は顔のパーツに対する感想 人の考え方はそれぞれだし、私だってできればしないほうがいいと思うし、自然なほうがいい。でも整形したその人自体が素敵な人だったら、顔が不自然だと思う人も、整形した事が気持ち悪いと思う人もあなたという人を好きでいてくれたり、大切にしてくれたりするので問題ないと思いますよ。  
Res.23 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 12:58:19

ほんとに私はぶすなんでしょうか??

昨日一日鏡をしょっちゅうみてました。
昔はぶすだとか、〜菌とか言われてた。
親戚にも「お化粧すれば女の子はかわるからね」
といわれた。
だけどカナダにきてからぶすと呼ばれたことは考えてみると一度もないんです。
ぶすが自然に治ったんでしょうか?
自分でみても解らないし。。
「馬の歯茎ににてる」て牧場のこに言われたので、歯茎が長いことは
間違いないんだけど
もしぶすだったとしたらbfなんかできませんよね?
だけど私にはbfがいる。。
なんか混乱してきました。
私はぶすだと思い込んでただけで、本当はいけてる女の子なんでしょうか??  
Res.24 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 14:09:52

上の人はトピ主さん?少なくともBFがいたりカナダで言われないって事は、なにかしらの魅力がある人だってことですよ。人の魅力なんて外見だけじゃないよ。
面と向かってブスって言う人なんて失礼極まりない。そんな人の言うことを真に受けることないと思います。  
Res.25 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 14:15:10

世の中には3種類のブスがいる
1外見ブス
2内面ブス
3両面ブス

2と3はどうしようもない、男は近寄らないように  
Res.26 by =) from 無回答 2007/06/24 14:16:45

トピ主さん、彼氏がいるってことは、外見以外に特別な魅力があるから、彼氏がいるんじゃないですか?
私は、周りから、『かわいい』とか『pretty hot』って言われますけど、実際、彼氏は、いません!性格悪いのかも?!LOL
とにかく、自分に自信もって。彼氏が反対するのわかっていたら、辞めたほうがいいと、私は、思います。  
Res.27 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 16:52:35

>整形で人生(観)がいい方に変わるならいいんじゃない?それで今までの悩みが消えて心が晴れるならしてもいいと思う。

その方法でしか人生観を変えることの出来ない人間って・・・って思う。

>”広い意味で”言えば歯科矯正も整形になると思うよ。しかも「親からもらった大事な歯」を抜いたり並べかえたりするよね。

いいえ、あくまでも矯正です。本来あるべき形に戻すだけの行為です。健康にも影響するのでね。  
Res.28 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 16:55:36

>結局自分の周りの大切な人は私の顔がブスでも整形後も何も変わらなかった。それってすごく感動したんです。無条件の友情や愛情って素敵だなって。

それは、一概には言えないです。
レス3の場合は、あなたの性格が起因していると思います。堂々としてるしね。

でも、バレたらどうしようとか、コソコソして隠そうとしてる人にはキツいと思うよ。  
Res.29 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 16:58:35

>面と向かってブスって言う人なんて失礼極まりない。

本当のブスには、はっきりとブスとは言えないものです・・・  
Res.30 by from バンクーバー 2007/06/24 17:20:18

しつこいですが、ぶすが自然に治ることはないですか??

性格は自分でよくないと思います。
今回のことで手術が決まったら過去は清算したいのでbfが何と言おうと切るつもりだから。
ボディ目当てナだけかもしれないし。。

教えてください!私はぶすなんでしょうか??
前に、白人の男の子と2人きりで酔って彼の部屋に泊まったとき何も
されなかったんです。。泣
ふつう、なんかしますよね、白人だし:
でも、ほんとにほんとにぶすだったら、彼氏日本でもできないですよね??

Res.31 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/24 17:55:09

>ぶすが自然に治ることはないですか??
>性格は自分でよくないと思います。

性格って顔に出るんですよ。勿論、自分に自信の無い人にはそれが顔に出ています。
性格が悪ければ、それも顔に出るでしょう・・・

>今回のことで手術が決まったら過去は清算したいので

こう思っている段階で御終いだと思う。。。無理だよ、手術して過去を清算なんて。
そんなにジメジメしていたら、どんなに整った顔していても’あなたの過去’が顔に出てくるって。

>教えてください!私はぶすなんでしょうか??

真剣に彼に聞いてみるといいよ。

って・・・・・これってネタですかね?

「白人の男の子と2人きりで酔って彼の部屋に泊まったとき何もされなかったんです。。泣」
「ふつう、なんかしますよね、白人だし」

何ですかこれ・・・白人白人ってさーーー  
Res.32 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 19:11:54

顔の画像をUPして!!どんだけブスなのか見てみたい。本当にTVに出れるくらいブスならブスって教えてあげるよ。中途半端ならTVにも採用されないしね。でもTVに採用されないってことは努力でなんとかなるかもってことでもある。

Res.33 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 19:11:54

顔の画像をUPして!!どんだけブスなのか見てみたい。本当にTVに出れるくらいブスならブスって教えてあげるよ。中途半端ならTVにも採用されないしね。でもTVに採用されないってことは努力でなんとかなるかもってことでもある。

Res.34 by 無回答 from 無回答 2007/06/24 20:59:20

>前に、白人の男の子と2人きりで酔って彼の部屋に泊まったとき何も
されなかったんです。。泣
ふつう、なんかしますよね、白人だし:
でも、ほんとにほんとにぶすだったら、彼氏日本でもできないですよね??

脳みその移植手術をしたほうが良いんじゃなくって?  
Res.35 by 無回答 from バンクーバー 2007/06/25 06:17:36

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
            /    /\\\\\
           |    /⌒ ̄⌒ ̄T
           |   / (・)  (・ ) |
            \(6      へ  | 
           彡|     )____( |ミ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
          彡ノ \   \_/  /   < 貧乳でブスじゃ、男に相手されんわなw
               \____/     \________
                )      | ̄ ̄`ヽ
        ,.、----’’’’’’ソ         ヽ ヽ
     _/          ヽ  ′   `、 ゛;
    /ー‐\             ,_   ,.;    ヽ.
  , .┤    ト ::y          ゛’:、/     \
  |  \_/  ヽ        ,.....、  ゛、      `.、
  |   __( ̄ |      (:○:)   !       (:::つ_
  |    __)_ノヽ       `゛’"   ,’         `,’"
  ヽ___) ノ  `、         ノ        ノ  
Res.36 by m from 日本 2007/06/25 09:25:23

彼はありのままのアナタを好きで居てくれるのではないでしょうか?
どんなに美人でも性格悪ければ同姓にも恨まれ、異性にも嫌われ一気に噂が回って、根も葉もない噂が一人歩きするんです。
そんな人沢山知ってる。
でも、歯だけは治療しても良いのでは?顔のサイズ、目はメイクで上手く可愛く出来ますよ☆
でも、歯はお金かけてもやる価値はあると思います^^
番組に出るのも一つの手だと思いますが、
ばれないようにコッソリ研究して彼や、周りの友達をビックリさせるのも良いと思いますよ♪
私は夜にメイクを落とす前にメイクレッスンしてますよ☆
あんまり美人ではないのでw
アナタ自身が納得の行く答えが出ることを祈ってます☆  
Res.37 by 無回答 from 無回答 2007/06/25 09:55:34

トピ主さんおいくつか分かりませんが、生まれ持った美しさっていうのは多分30代中盤くらいまでしか持ちません。それよりも、化粧、髪形、服装などの身だしなみ、食べ物や運動に気を使う事、言葉遣いや立ち振る舞いに気をつけること、でかなり美人度がアップします。

ヒールで綺麗に歩く、などもポイント高しなので今から練習しましょう。また、色々なことに興味を持って、人に誠実に接していると内側から魅力があふれてくるので人をひきつけると思います。

人によって「きれい」の基準が違いますが、上品系でいくか、セクシー系で行くか、いろいろな人を研究して試してみるのも良いかもしれません。そのうちに誰かの真似をしなくても自分らしさをだせて素敵な人になれると思います。  
Res.38 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/05 15:05:20

某TV局に20通程はがきだしましたが、まだ返事が着ません。
彼氏とは別のいざこざで別れました。
私は少しアンジェリナジョリーに似てるかもしれないです

Res.39 by 無回答 from 無回答 2007/07/05 17:40:18

↑わら。  
Res.40 by 無回答 from バンクーバー 2007/07/17 13:41:41

まだ、返事きません。
あの、もし顔変えたら。。もしかしたら、IDの写真取り替えないといけないんじゃないですか?
めんどくさいですね。。

昨日イェールタウンのシークレットでやられてる、有名なエジプトの占い師のとこへいってきました。
気になったのが、「あなたは髪の毛がなくなるでしょう」みたいなことたどたどしい英語でいわれてびっくりしました。
それは将来はげるとかでしょうか?
問い詰めても、「頭髪の問題としか今はいえない」とか。
恋愛では、近いうちに近場の人からアタックされるとかいってたので、職場の同僚かもしれません。何気に彼(イタリアンカナダ人)
いつも私のほうみてるっぽいですし。。正直、ちょっと彫が深すぎかなっておもうけど29歳でかっこいいし、いいかなって思います

あと、手術したらもしかして、しばらくはたらけないんじゃないんですか?すごく心配です。  
Res.41 by 飛鳥 from バンクーバー 2007/07/17 17:25:50

子供の頃、怖かったものがある。それは犯罪者とかのモンタージュ写真。

整形してる人の顔って、どことなく不自然なとこがモンタージュ写真連想させる。

ズラの人と整形の人って、ばれてないって思ってるの本人だけ。何故なんだろう?

そこのあなた!ばれてますよ。  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network