jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
こいばな(恋話)
他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?
プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.2644
毛の処理の仕方教えてください。急ぎです!!
by 今晩初デート from バンクーバー 2007/06/21 14:41:35

口の周りの毛を処理したいんですけど。
TLCでメイキャップアーティストの人がジェルぬってテープでべりっとはがしてるじゃないですか。
どこに売ってるんでしょうか?あと、幾らくらいでしょうか?
あと、足がすごく臭いんですけど、靴の中に振るスプレーはどこにうってありますか??
もうひとつ、歯のホワイトニングのいいものを教えてください!!

Res.1 by Clinton from バンクーバー 2007/06/21 15:41:40

tooth whitening solution is disgusting. it makes the hair white so you will look like santa clause with a white mostache.. best way to remove it is to burn it with a lighter. or shave using Gillette Sensor Excell Mach 5000 with 12 blades.  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2007/06/21 15:50:55

全部薬局に売ってますよー。10ドル前後じゃないかな?  
Res.3 by 今晩初デート from バンクーバー 2007/06/21 16:01:35

ライターで焼く??
私、女なんですけど。。女性用でお願いします!
薬局でどれがいいですか?
前に日本で、脛毛用テープを色々試したんですがどれも粘着力がなくて、いつも粘着ガムテープで済ませてました。
でも顔はちょっと。。  
Res.4 by Clinton from バンクーバー 2007/06/21 16:11:16

ow.. ok. happy dating :)  
Res.5 by 明後日またデート from バンクーバー 2007/06/26 01:04:11

ロンドラいったんですけどなかったです。
名前をしえてくれませんか??
店員に説明するのがはずかしいです。
あと、脛毛そるのに一番いいシェイバーおしえてくださいいい!!」  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2007/06/26 01:56:54

んなもんかみそりでそれ。おすすめは四枚バかな  
こいばな(恋話)トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network